抱きしめるから。 <bl>

抱きしめるから。 <bl>

翠崎 遥加  2013-07-08 21:05:23 
通報
泣いてるのか…、
また。お前の泣き顔を見る。

泣いてんなら、抱きしめるから。

設定

友達。

ルール

荒らし、中傷 なし。
寝落ち等 許してください。
フルネ入室 ロル必須


コメントを投稿する

  • No.155 by 翠崎 遥加   2013-07-14 02:02:23 

ほい、皿…(手渡しては食えよ、と言って。「まぁ、巧にしては頑張ったな」と頭を撫で

  • No.156 by 古河 巧  2013-07-14 02:08:03 


ん、ありがとー(ニコニコと微笑み、いただきまーすと言えば、食べはじめて。「すごく下に見られてる感が...」悔しそうに撫で受けて

  • No.157 by 翠崎 遥加   2013-07-14 02:12:19 

どう?(と、食い入るように味の感想を問いただして相手を見て、「まぁ、俺は今でもお前を襲えるしな」ニィ、と口角を上げ見つめて

  • No.158 by 古河 巧  2013-07-14 12:23:43 


.....(感想聞かれては、ニコッと口角あげて「美味いよ」と。「...っ!...う、嘘つくんじゃねぇよ...」サッと目を逸らし、動揺した様子で

  • No.159 by 翠崎 遥加   2013-07-15 13:26:20 

よし。(ニィ、と此方も口角を上げて、「嘘じゃねぇよ」とニヤニヤ含み笑いをして相手に近づく。

  • No.160 by 古河 巧  2013-07-15 18:47:19 


遥加も食う...?(相手の口元に食べ物を持っていって。「なんだよ.......?」近付いてくる相手をチラリと見ながら

  • No.161 by 翠崎 遥加   2013-07-15 21:18:51 

おー、もらう。(頷いて口を開けて。「ん?本当ってことを証明しようと思ってな。」と、相手の手を取り顎に手を添える。

  • No.162 by 古河 巧  2013-07-15 21:21:42 


あーん(口の中にいれてあげて。「別に...証明しなくたっていいんだけど...」手に驚いて

  • No.163 by 翠崎 遥加   2013-07-15 21:29:42 

ん。(ぱくり、と口に含み、旨い。と笑う。「何でだよ。」と、相手の唇をなぞってそのまま後ろに押し倒すと、にや、と口角を上げる

  • No.164 by 古河 巧  2013-07-15 21:33:18 


当たり前だろ?遥加が作ってくれたんだから(ニッと笑って。「何でもだ....って、待て待て!」目を見開き、色々と恥ずかしくなれば、頬を染めて

  • No.165 by 翠崎 遥加   2013-07-15 21:36:03 

まぁ、当たり前だな…(と、自慢のように誇らしそうに言っては、俺だしな。と自分で言って。「んだよ…」と、手を止めては相手の頬をゆるやかに優しく撫でる。

  • No.166 by 古河 巧  2013-07-15 21:46:08 


ナルシストかよ...(可笑しそうに笑って。「いや...別にいいんだけど...心の準備が...」頬を撫でられれば、思い切り目をつむって、相手を見ないように

  • No.167 by 翠崎 遥加   2013-07-15 21:55:35 

あ゛!?(思いきり睨んでいる、「ぶっ…しねーから」と、いきなりぶはは、と笑って。

  • No.168 by 古河 巧  2013-07-15 21:58:54 


そんな睨むなって...(苦笑い浮かべ。「そ、そうじゃねーよ...この状況がもう...心の準備が...」押し倒されている状況を差して、顔を逸らし

  • No.169 by 翠崎 遥加   2013-07-15 22:10:54 

るせぇ…(低く息を吐いて、「はいはい、分かったから」と、すっと相手から離れてなんもしませんよ。と手を上げて笑う。

  • No.170 by 古河 巧  2013-07-15 22:18:41 


許してくれよ...?(顔を覗き込んで。「やっぱり...してもいいよ...?」少し寂しくなれば、知らぬ間に言っていて

  • No.171 by 翠崎 遥加   2013-07-15 22:27:51 

ゆるしてやらない。(と、顔を逸らす。「本気で言ってんのか…?」ちら、と相手を見て、

  • No.172 by 古河 巧  2013-07-15 22:32:10 


えー...何でもするから、許せよ...(ふて腐れて。「当たり前だろ..?俺がいいって言ったら、いいんだ..!」少しだけ荒い口調で

  • No.173 by 翠崎 遥加   2013-07-15 22:34:06 

じゃ、俺の傍にいろ。(と抱き寄せて。「覚悟しろよ?」と、わらうと相手の唇に己の唇を重ね、奪うような味わうようにキスをする、

  • No.174 by 古河 巧  2013-07-15 22:42:04 


...う、うん(相手の胸に収まり。「へっ...?」ハッと気付いた時には遅く、「...んんっ..!」と、目をつむって声を漏らし

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック