俺に従え!(外道と愉快な冒険)

俺に従え!(外道と愉快な冒険)

レイド・エイト  2013-07-08 02:06:06 
通報
よぉく来たな!俺はレイド、レイド・エイト。世界でもっとも強い男だ!故に、世界中で俺のことを知らんやつは居ない…クックック、テレビもインターネットも無い時代なのだがな。俺のことを知らんやつは居ない!大切なことなので二度!言ったぞ←。そんな俺だ、無論良い女は抱く主義、いらんやつは蹴る主義だ←。さぁて?こんな俺様とどう絡むか!?それは貴様等次第だ!楽しみに待っているぞ、ガッハッハッハ!

ルール
壱:荒らし・なりすましはコノ手で潰す←
弐:恋愛は3L可能だ
参:場所は所謂、城の城下町という設定だ。無論城主など俺の下僕だがな!←
四:名前は洋名和名どちらでも可能だ
五:無論、行為をする場合は内容を省いて行為前と行為後に分ける
六:美化設定は思う存分やれ、少なくとも顔は良いという設定が基盤だからな!女の場合はバストのサイズも入れておくように!
七:戦闘はアリだ。能力や武器なども決めてOK。一般人参加も歓迎だがな

こんなところか…クック。>1には俺のプロフィールを書くつもりだが先に書き込んでいても構わん

コメントを投稿する

  • No.81 by フェシリア・トレス  2013-07-08 23:06:33 

レイド

……(両膝をついて倒れ込み、意識を失っていて

  • No.82 by ロイ・イェール  2013-07-08 23:08:33 

フィオナ>
ん~…大丈夫じゃないやー眠い…(目を擦りながらふぁーっとあくびし
君は誰?(首を傾げ

  • No.83 by ジャック.ザ.ベザリウス  2013-07-08 23:09:35 

おい
何やってる
(イタズラしそうな相手の手を掴み)
>フィオナ
は?
そうだこれやるよ
拾ったんだ
(ポケットから女になる薬をだし)
>レイド

  • No.84 by レイド・エイト  2013-07-08 23:10:52 

>ロイ
ん?なんだ小娘?(ぽけっとに手を突っ込んだまま尋ね←)

>如月
…今日は狼の肉でパーティーだな…(たまたま通りかかった森の中で狼の死体を見つけて←)

>フィオナ
クク、だまされたとも知らずにな…(笑いながら別方向に歩き出し←)

  • No.85 by レイド・エイト  2013-07-08 23:12:53 

>フェシリア
…ッチ、起きるまで預けておいてやる(相手を担ぎ上げ部屋まで連れて行き)

>ジャック
ほうほう、まずは貴様が飲んで見ろ(一撃で看破する←)

  • No.86 by フィオナ・グリント  2013-07-08 23:13:04 

>如月

…物音がするから何かと思えば…こんな時間に、危ないわよ?(かさりと草の音を立てながら現れては苦笑と共にそう言い)



>ロイ

あら、私とした事がごめんなさい…私はフィオナ・グリント。貴女がふらふらだから危なっかしくって(小さく笑いながら言うと自分の胸元に手をやり)

  • No.87 by ロイ・イェール  2013-07-08 23:13:38 

レイド>
微乳なんかじゃないもん…(むーっと頬を膨らまし相手を睨みながら

  • No.88 by フェシリア・トレス  2013-07-08 23:14:26 

レイド

ん……?ここは…(と部屋に着いて少しすると起き上がり、「負けたか…」と若干悔しそうに呟き

  • No.89 by ロイ・イェール  2013-07-08 23:15:38 

フィオナ>
フィオナ…ね、僕はロイだよよろしく(ニコッと笑えば
危なっかしい…?(キョトンとして不思議そうに

  • No.90 by ジャック.ザ.ベザリウス  2013-07-08 23:16:05 

何すんだ!
(薬を飲んだ瞬間女になり)
>レイド

  • No.91 by レイド・エイト  2013-07-08 23:17:12 

>ロイ
クックック…聞こえていたのか(おかしそうに笑って←)

>フェシリア
その通りだ…ふん、これを返してやる(修復したレイピアを渡して)

  • No.92 by フィオナ・グリント  2013-07-08 23:17:31 

>ジャック

ひゃっ…あら、起きてしまったの?残念ね…(突然手を掴まれ驚きに声を上げるもチッと小さな舌打ちしつつやんわり手をほどいてからペンをしまい←)



>レイド

何よこの地図、わかりにくいわね…(ぶつぶつ文句言いながら(←)それでも地図通りに進んで歩き)

  • No.93 by フェシリア・トレス  2013-07-08 23:18:31 

レイド

…直してくれたのか…わざわざすまないな、ありがとう…(と余程大切なものだったのか、滅多に見せない微笑みを見せて

  • No.94 by レイド・エイト  2013-07-08 23:18:38 

>ジャック
ほお…見立て通りだな…(残りの薬はそこらの野鼠に飲ませて←)

  • No.95 by フィオナ・グリント  2013-07-08 23:19:55 

>ロイ

ロイね、ええ、よろしく(柔らかく笑うと頷き)
そうよ…ロイ、ふらふら歩いてるんですもの…危ないわ(苦笑しながら先程の相手の状態告げ)

  • No.96 by ロイ・イェール  2013-07-08 23:21:06 

レイド>
笑うなんて、ひ、酷い!(笑われて顔が真っ赤になり
聞こえてたし…(う~と唸って俯き

  • No.97 by レイド・エイト  2013-07-08 23:21:31 

>フィオナ
そろそろ着いたか?(ふと思い出したように呟いて)

>フェシリア
ふん、礼なら体で払え、と言ってあったはずだが?(ニヤリと笑いながら近寄り)

  • No.98 by ジャック.ザ.ベザリウス  2013-07-08 23:21:33 

つ……
帰る
(声も女声で細いし胸もでかかった)
>レイド
何でイタズラしようとしたんだよ
(起き上がり)
>フィオナ

  • No.99 by フェシリア・トレス  2013-07-08 23:22:45 

レイド

…はあ(と溜息をつくとレイピアを机に置き、「負けは負けだ。好きにすればいい…」と髪を縛っていたヘアゴムを外し

  • No.100 by ロイ・イェール  2013-07-08 23:23:12 

フィオナ>
へぇ、フィオナは優しいんだね(えへへと笑えば
あまりにも眠すぎて…(またやっちゃったーと照れ笑いすれば

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック