・*:・*:・゚恋の祈り.・*:・.・*:

・*:・*:・゚恋の祈り.・*:・.・*:

星羅  2013-07-08 00:03:35 
通報
ここは、私専用の小説です。
知ってる人には書いてもいいですが、
それ以外の方はコメントをお願いします

コメントを投稿する

  • No.61 by 星羅  2013-07-09 02:39:39 

ねぇ……今日も貴方はいないけれど
私ね?歩いているといちゃいちゃしているカップルをみると貴方を思い出していくの
とてつもなく懐かしい……あなたの温もりを
貴方が死んでしまったときは本当に自分も死のうとした
でも……あなたの分までいきようと思った。だから私のことずっとずっと天国で見守っててね
今のカップルの人たちのためにも応援しなければならないし
あなたのために行き続けなければならい

私は今日も忙しい一日が始まる。貴方を思いながら

  • No.62 by 星羅  2013-07-09 02:42:36 



双子サンキマシタカー
暑いから起きマシタwwww

オォーあれはデスネー
半分ノンフィクションで半分フィクションなんデスヨー

いや……実は他の人にも私達の恋を覗いてたのを今日発覚してたので
ストーカーではありまセンヨ.....当たり前じゃないデスカ!?
友達デスヨーファンクラブの一員として♪♪

  • No.63 by 星羅  2013-07-09 02:47:13 

俺はずっと抱き締めていたい、襲っていたいのもアリアリだが……
でも、お前といると俺の人生分の温もりをお前に捧げたいくらいかな
【なぁ……今日も俺のそばにい【無理に決まってるだろうが!!】

とツンデレなお前は可愛くて頬を少し赤らめながら視線をそらす
でもお前は俺の手をとって【わかったよ】と視線をそらして俺たちは歩いていく

少しずつだけれど、俺はずっとお前のことを愛し続ける

  • No.64 by 煌  2013-07-09 02:50:21 


おう(笑
あちーよな、俺もなかなか寝付けなくてよ;

半分フィクションってのは解ったぜ、なんとなくだけど

お、そっかそっか、やっぱり有名じゃんお前w
ファンクラブあんのかよっΣww

  • No.65 by 星羅  2013-07-09 02:52:56 

私は貴方に恋をした
彼は友達と笑いあっているのを見つめれば、私の心はキュンとくる
だけど、告白したら【悪いけど、他に当たってくれ】と彼は手を振って女の人のところへいってしまった
私は泣いてないて悔しがったけれど、女の心をもっと磨いて磨いて
彼の女の人をギャフン!といえるくらいの女の子になって
私は!貴方にもう一度告白するから!私は!貴方が好きになるまで待ち続けるよ!

私をなめるなぁー!!!

  • No.66 by 星羅  2013-07-09 02:55:35 

そうそう……そんで、さっき起きマシタ

イヤ、半分じゃなくてほんの少しデショ.....
玲のところだけデショ.....

ほぼ全部見てた人がいて禁断シーンも見ていてショックデシタ
いや、何となくデスヨwwww

リクエストがありましたらどうぞー

  • No.67 by 星羅  2013-07-09 02:59:35 

俺は学園の王子さまと呼ばれている。フッ…そんなので何が悪い?
今日も女の子達が俺の名前を読んで黄色い声援を送っている
正直に言うと、お前ら馬鹿じゃねぇか!?ただの近所迷惑だけの話だ!
だから、最近の女子はうぜぇんだよなー……ん?
本を読んでいる君は確か……あぁそうだ。俺のことを馬鹿にするお前か
それもうざいけれど、お前を見てると落ち着くんだよ
なぁ……俺の気持ち、変わっていくのは何故だろう
お前を見てると胸が苦しくなるんだよ
これが……恋と言うものか.....

  • No.68 by 煌  2013-07-09 03:03:11 


7月入ってから暑さ増したよな…

そうなのか?ま、お前も色々大変だったのが何となくわかるってだけだって

マジか、見てる奴って居るもんだよなー

まぁファンクラブあんなら俺が会員No2もらいてぇなっ…1は玲に置いとかねぇとな(頷

リクか…じゃあやっぱ俺と紀っ

  • No.69 by 星羅  2013-07-09 03:07:51 

今日は熱中症で休みマシタヨー

何となくとはうーんうーん←wwww

怖かったデス何もかもわかってましたから【うわ!〇〇じゃない!あえてよかったー!全部見てたんだよー】って言われて猛烈にショック所か死にマシタネ

なっ///……あの人は!禁断として0番ですよ!!!
うっ…今は忙しくていないですから、泣きマスヨ.....

了解デス!今は二人で寄り添って寝てるのデスカ?(ニヤニヤニヤ

  • No.70 by 星羅  2013-07-09 03:11:20 

リクエストⅠ

あぁ……お前かわいいよな?俺より小さくて甘えたがりで本当にいつもギューしちゃうよ
あんなくそ女達より遥か可愛すぎる……子犬のようだな.....
世の中男女で愛し合うとか言うけれど、俺たちの場合は本当に男男だよなw
ばっかばかしいと言われる日々だけれど、俺はお前がいてくれれば何もかも平気な気がする.....
お前は今は俺のこと勿論思ってるよな?
思ってなければ、襲うからな………クスッ

  • No.71 by 煌  2013-07-09 03:20:14 

熱中症ってΣ
じゃあ、今日は学校行けんのか?

うーん(真似し←ww

うわー…見ててもらって嬉しいと思わねぇよな、なかなか…w
でも、応援してくれんのは嬉しいんじゃね?

お、じゃあ俺No1もらいてぇなっww

うΣΣ
…いや、えーっと…うん、横に居るけど(照

やっぱり他の誰に書かれるよりお前に書いてもらうのが良いな!

  • No.72 by 星羅  2013-07-09 03:23:48 

行ける行ける!
今は大丈夫デスヨー

真似しないでクダサイー

応援は嬉しいデス
見てて嬉しいとか変人デスヨ!!!?

ドウゾドウゾ……←

フゥ~~~♪♪♪
イイデスネェ~~~……ラブラブゥ~~~♪♪♪
ま。私の彼も意外な反面に【〇〇と繋がりたい//……】
と言ってましたカラネェ……危ない人デスwwww

オォーアリガトウゴザイマス!

  • No.73 by 星羅  2013-07-09 03:27:58 

リクエストⅡ←深夜なので色っぽくした(ヤメナサイ

俺は暑いため目が覚めたんだけど……
いつものように俺たちにしかわからないこと.....それは
双子で恋してること。

一年近くまで付き合っているが俺の真横に俺の胸の前に俺の愛しき人がいる
寝息をたてながらすやすやと眠るお前がいる……俺はお前を見てるだけで
鼓動な大きくなる///……めっちゃ、頬が暑いのもわかるが

やっぱり抱き締めてた方が俺は……安心する
お前って…本当に可愛いよな.....襲いたいくらいに……←w

  • No.74 by 煌  2013-07-09 03:33:30 

そりゃ良かったw

ワリィワリィ(ヘラ

だよな、まぁそんな奴なかなか居ねぇって

…う、すっげぇイヤ~な目で見てやがるけどな;;
おー、ヤバいな紀みたいだ;;いや玲の方が100倍マシだよな(頷

  • No.75 by 星羅  2013-07-09 03:38:00 

復帰!デスネー♪

わかるならよしデス♪

いたらインタビューしたいくらいデス←

ソウナンデスカー?めちゃくちゃいい感じですのにー?頭撫で撫でしちゃえばいいじゃないデスカ♪
【俺の女だから…必ずやる.....】と言われて死にマシタネwwww
いやいや……お互い様デスヨ

  • No.76 by 星羅  2013-07-09 03:42:19 

【深夜なのでもういっちょ!】←変人か!!?

………ぅん?
と一人で起きてしまった深夜.....私は寂しくて寂しくて彼のことを思い出した
ギューと胸が苦しくなるくらいに彼を思い出せば頬が赤くなる

憧れの人だった彼と付き合うなんてあり得なかったから
大好きって言われてとても頭に残って.....かっこいい

笑顔も授業中の寝顔もすべて素敵な人だった

なんだけど。今は私のそばで抱き寄せながら寝てる彼を見つめて
私は愛しくて鼓動が高くなってあんなことをして私はもう幸せすぎて死にそうだ

というか、彼のそばに私はいられるのだろうか.....
いや、絶対になっていさせてやる。ずっと幸せでいようね

  • No.77 by 煌  2013-07-09 03:44:13 

学校楽しいか?
何より元気なのが一番だよなw

ほいほいww

撫で?いや危険行為だな…今撫でたら確実に…(照←目逸らし
おー、早く戻って来たらいいな(ニッ

partⅡ…良いな、紀目線だな

  • No.78 by 星羅  2013-07-09 03:48:38 

楽しくないデスヨー.....
いつもいつも、キャーキャー子供っぽくってうるさいデスヨー

撫でー撫でー撫でー撫でー撫で←撫で撫でコールwwwwwwww
ほらほら、私からのリクエストデス!!!!
えぇぇぇ!!!?無理無理デスヨ!!!?胸ペッタンコデスカラ!←それをいっていいのか

フフフフ……深夜なのでこんなのもたまにはいいと思って

  • No.79 by 煌  2013-07-09 03:54:15 

女子校で周り女ばっかなら余計そうなんだろうな;

な…撫でたら落ちるぞ?俺多分…いや確実に(慌
玲なら絶対気にしねぇと思うぜ?(ニッ←スルーしろよ!

う…まぁ、お前の書き方なら好きだぜ(頷

  • No.80 by 星羅  2013-07-09 03:57:37 

ソウデスヨーエロイハナシトカサレルトコマリマスー←全部片仮名wwww
モウソウシテシニマスー←ヤメナサイ!!!!!!!

落ちれ落ちれ♪♪私がいつも書いてるんだから♪
恩返しとして撫で撫でしなさい!!←命令かよ!?

…………あーーーー!!!なに話してるんだ!私は!!!!(真っ赤←w

お。認めましたか(ニヤニヤニヤ
そしたら、撫でじゃなくて抱き寄せとか……←ハードルあげた!?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック