・*:・*:・゚恋の祈り.・*:・.・*:

・*:・*:・゚恋の祈り.・*:・.・*:

星羅  2013-07-08 00:03:35 
通報
ここは、私専用の小説です。
知ってる人には書いてもいいですが、
それ以外の方はコメントをお願いします

コメントを投稿する

  • No.21 by 煌  2013-07-08 07:13:15 

水無月唯だよな?
アイツ俺らの妹なんだよ(ニッ
ま、覚えてくれてんのが一番嬉しいぜ!
最短二行で寝た奴だからな俺…(苦笑

おうっサンキュ!

兄貴居るんだな!お前最初から理解してくれたもんな(頷き
あー…確かに、男子より内容濃い話とか平気でしてるし、すぐキャーキャー言ってる(汗

  • No.22 by 星羅  2013-07-08 07:20:21 

なるほどね………なんか、彼氏の話すると盛り上がってた
本物だーとかいってorz


いるいる。
下ネタ普通に言うし、えっ〇したいとか言うとマジ引く……
私女子校だから、あきれてんのよね

  • No.23 by 煌  2013-07-08 07:26:34 


でも唯だけじゃなくて案外お前の事知ってる奴は多いと思うぜ?
まぁアイツはテンション高すぎるとこあるけどな(汗

いるいる、男子居ても気にせず言う奴は女やめてんのかと思うぜ(苦笑
女子校なんだなΣ
俺らは共学(頷き

  • No.24 by 星羅  2013-07-08 07:29:55 

いや、いないいないいないない×1000000000000←wwww
そこまで、私は有名じゃないし!!!?
関西人?だよね??あれ………

スカートめくりとか…普通にトイレって言えばいいのに
「う〇〇!」とか言うからね!?一瞬吐きそうになったよ
女子校でーす.....恋愛禁止でーす←え
共学かー……よりうるさそう.....

  • No.25 by 星羅  2013-07-08 07:34:28 

俺はお前で、お前は俺
いつも仲の良い、存在で喧嘩もしなかった
友達にもいつも一緒にいるよなって言われる
そんなこと言われるとよりお前を愛しくてたまらない
ずっとずっとずっと………このままでも
いや、このままお前と幸せになって
おまえと人生過ごしたいよ.....

好きだ。

  • No.26 by 煌  2013-07-08 07:37:32 

うわΣ桁多すぎて数える気失せるw
でもないと思うぜ?
名前は出さねー方が良いよな。お前の名前、知ってる奴は多いと思う(ニッ

唯も俺も紀も関西人だぜ?俺と紀は普段からこんな感じだけど

うわ…そりゃ確かに引くな、女同士でスカート捲り?マジかよ(苦笑
ははっ!俺にはあんま寄って来ないけどなー、紀が寄られて面倒がってんな(汗

  • No.27 by 星羅  2013-07-08 07:41:33 

失せるがいい!!←え
一様全部、偽名だ
安心したまえ………(キラッ♪

関西人すっきやねーん♪関東人だからー♪

なんかね…嵐の松潤?とチューしたいとか言うからね?
いいいなー…1回だけ女子に耳元で囁かれて死ぬかと思った
【今日もお前、かわいいよな】って.....彼氏に言われた方がマシダーーーー!

  • No.28 by 星羅  2013-07-08 07:45:53 

今日は……貴方に伝えたいことがあるから
放課後来てね? マイダーリン♪

はぁぁあ!!?って俺は思った
手紙でこんなのもらうとは思ってなかったけれど、とりあえず行ってみたら
そこには美少女がたっていて微笑んでいた
【あ、あの……その、、ダイスキデス】この人はハーフだとわかった
言葉も少し変だけれどでも、なんとなくしばらく見てたら
【そんなに見ないで…】
と上目で見つめてたら抱き締めたくなってきて、キスをした
【え!?付き合ってもいいんですか?】と甘えながら言う彼女
俺は今日から彼女に溺れてしまう……のか

━━━━
━━━━━━━━

  • No.29 by 煌  2013-07-08 07:47:11 

失せる~Σ←ww
唯は偽名だが、俺と紀は本名だ(ドヤッ

お!関西人は苦手意識持たれんじゃないかって思ってた

夢だな(頷き
うわΣ何だそれ!痛ぇし怖ぇ(ブルッ

  • No.30 by 星羅  2013-07-08 07:50:58 

ふははは……な、なにぃ!?目、目がぁぁあ!←そこでムスカ大佐w
まぁ……ファンコールで書いてないから有名ではないぞ!(ドヤッ


関西人=憧れ人w

妄想だ。
なんかね……抱き寄せられて言われた.....orz
彼氏に言ったら【殺す】って怪しい笑みで言ってた

  • No.31 by 星羅  2013-07-08 07:55:23 

アニメ風←w

今日から私は高校生っ!憧れてた学校に制服が着られて嬉しいなっ!
勉強も部活も!………恋愛も/////頑張るよ!!(キャラ声

ふ、ふぇ!!?みんな美男子美少女じゃん!!?ど、どうしよう……
きゃ!?な、なに!?いきなり抱き寄せられたんだけど!?
【今日から俺がお前の彼氏だからよろしくな?】
え、ぇええ!?私どうなってしまうの!?

……………どうでもええわ!!←自分でかいてイラつく作者

  • No.32 by 煌  2013-07-08 07:56:46 

ぬふふふ(何故か不敵に笑い
ファンコールだけじゃねぇって、現に俺がお前のファンだしなっ(ニッ

マジ…かよΣ

うわ~怖ぇ…いや俺が言うのもなんだがそっち系かよΣ
大丈夫なのかよ?
紀と似てそうだもんな…アイツも同じ事言いそう(汗

  • No.33 by 煌  2013-07-08 07:58:23 

ぬふふふ(何故か不敵に笑い
ファンコールだけじゃねぇって、現に俺がお前のファンだしなっ(ニッ

マジ…かよΣ

うわ~怖ぇ…いや俺が言うのもなんだがそっち系かよΣ
大丈夫なのかよ?
紀と似てそうだもんな…アイツも同じ事言いそう(汗

  • No.34 by 星羅  2013-07-08 07:59:44 

な、なにぃ!?(ビクッ
わぁお~………ま。有名じゃないからいいわ~♪←投げ出す女

マジだ。

まてまてまて!!?私じゃないからな!?
全然………死んでるorz
言ってる言ってる.....【今から俺が殺してくるから、お前は俺の女だから】って怪しい笑みで手をボキボキしてたよ

  • No.35 by 煌  2013-07-08 07:59:55 


バグって被った!わりぃっΣ

後、落ちるな!

  • No.36 by 楠木サン  2013-07-08 08:00:25 

おはようございます^^ノ
素敵トピ発見&素敵小説発見で読ませて頂きましたよ←

コメント可能のようなのでコメントさせていただきました.
男の子が女の子に惚れる理由がわかります!ハーフの子,かわいすぎです!

実は私も下手小説を書いております←
もしよければ見てやってください←(トピ名  小説/コメアド募
まだ全然書き途中でコメントのしようがないのですが...

あの,こんな図図しいこと言って申し訳ございません!
もしよければですが小説を通じてお友達になっていただきたいです←

本人,主様の素敵小説を気に入ってしまって...
御返事,お待ちしてますノ

  • No.37 by 星羅  2013-07-08 08:06:23 

榎木さん

おぉ~♪それは嬉しいデス♪♪♪
イキマスイキマス♪

必ずコメントと拝見させていただきますね♪

友達ですか!大歓迎デス♪
よろしくお願いシマス!

  • No.38 by 星羅  2013-07-08 08:20:20 

では、ハーフの子をもう一作品作ります!
━━━
━━━━━━━

今日は俺と登校してる最中の事をはなそう
いつも通りの学校であるいてたら彼女がいた
【オハヨウゴザイマス……】と頬を赤らめながら上目で見つめてくる
なんか、ふわふわする女の子だよな。と思いながら俺は彼女を見つめる
彼女は普通の女の子より少し小さくて可愛い子だった
甘えん坊のさみしがりや、それが女子と言うものだろうか?
【あの……一緒に行ってもイイデスカ?】と髪をなびかせながら見つめてくる
俺は不意に手を繋いで頬を赤らめながら視線をそらして歩いていく
【ふ、ふぇ!!?……アリガトウゴザイマス】と彼女も頬を赤らめながらまっすぐ先を見つめた
可愛くて離れたくない……そんなに気持ちが俺にも心のそこから出てきた

  • No.39 by 星羅  2013-07-08 08:27:01 

今日は真夏日
私はイライラしながら猛暑に苦しみながら学校へ向かうと
【おはよ♪】とにこにこしながら寝癖をたてるアイツがいた
私は視線をそらしながら機嫌悪そうに言うが
アイツはにこにこしながら一緒にいく
学校へつくとアイツは【エアコンサイコー♪】とにこにこしながらエアコンの前で涼んでる
でも、なんでだろう……アイツがいると気分が少し軽くなる
笑っているから?そんなのじゃない……何でだ!!?何故何故何故!?
と悩んでる時にアイツは振り向いて笑っていった【今日の君はなんか可愛いね】
ドキッ………………え、何??体がさっきより暑い
何が言いたいんだよ!!!?って私は機嫌悪そうに言うが、
【だーから♪君といると僕は落ち着くし、なんだろう……好きなんだよね】
頭の後ろをかきながら頬を少し赤らめて言うあいつ
私はそのまま立ち尽くしたまま彼を見続けるがなにも言えなかった
けれど、彼が【これからも僕のそばにいてね】と笑えばまたエアコンの前で涼んでた

  • No.40 by 星羅  2013-07-08 08:34:20 

彼女が今日も笑っている
俺は彼女がいないといけない存在だった.....
何故かと言うと、彼女の微笑みや会話が好きだから、なんだろう…最初はなんにも感じなかったのに
彼女は俺と同じ素質を持っている。俺は学校でも一人だったのに彼女も一人だった
俺は音楽が好きでいつもイヤホンをしているのも同じ
だけど、彼女はこんなことを俺にいってくれた【私ね?貴方と出会えてよかった。男子のなかで一番優しくて、私ね?いじめもうけられてたから不安だったけれど、貴方がいつもいてくれたから今の私がいるの】
と柔らかく微笑んでくれた。世界でもこんな女の子がいたなんて俺は思ってやしなかった
世界って広いんだなとここで改めて思った
俺は俺は………決めたんだ、彼女を守り彼女だけを愛することを
だから、今日も俺のまえで笑っててくれな。
絶対に悲しい思いをさせないから、愛してるよ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック