・*:・*:・゚恋の祈り.・*:・.・*:

・*:・*:・゚恋の祈り.・*:・.・*:

星羅  2013-07-08 00:03:35 
通報
ここは、私専用の小説です。
知ってる人には書いてもいいですが、
それ以外の方はコメントをお願いします

コメントを投稿する

  • No.118 by 星羅  2013-07-13 05:33:26 

小説作りマヒタヨー♪♪にニコッ
イエ、だいじょうぶです!!

  • No.119 by 星羅  2013-07-13 05:36:44 

嫌だよ……いかないで、、苦しいよ辛いよ

涙が溢れてくるよ..........貴方はどこへいってしまったの

私の回りにはもういない世界へとなってしまい、灰色の世界となってしまった

ドアを叩いてもイヤホンを押しても貴方はいない、泣きたいよ

別れてしまうの?………そんなのあり得ないよ!!!

後悔なんてしたくないけれど、、私のどこがダメだったの?

ねぇ、私の気持ちはあなたには届かなかったの?

答えて……貴方.....

  • No.120 by 水無月唯  2013-07-14 13:55:12 


ううむ;
星羅さんがあのトピに居らへんし、ちぃとばかし入り辛いから…ゴメン!!
やっぱりやめとくな?
せやけど、星羅さんが小説書いてるんやったら、此処には来るわ!

  • No.121 by 舞原 日菜  2013-08-08 16:46:43 

皆さん.....私せ星羅ですけれど
元の名は舞原日菜です。偽名ですけれど.....お久しぶりです

私、重大なことをお知らせいたします

私は.....今月でここのチャットをやめさせていただきます
あまり有名ではありませんですけれど.....知っている方には伝えてさせていただきました

私がやめてもここはなにも変わりはしませんが。
半年間とても楽しく皆と話せて.....私は幸せでした。

8/17に恋想学院でパーティーしますが、そこで最後のお別れをしたいと思います
ですので、よかったら来てください

私を遠くで見守ってくれた皆様に感謝を込めて
お礼をさせていただきます

ありがとうございました

  • No.122 by 水無月唯  2013-08-08 17:17:36 


星羅さん、いや…日菜さんやめるん?!

玲さんとは…あわわっ

  • No.123 by 舞原 日菜  2013-08-08 17:20:04 

うーん.....それもどうしようかなぁーって考えてる所なんだよね~

だけど、受験生だしっ♪

とにかく17日来れたら来て?
その時に玲のことも話すと思うから♪♪

  • No.124 by 水無月唯  2013-08-08 17:28:53 


そうやんなぁ、紀兄、煌兄と同じ歳やもんなぁ。

あのトピは参加しとらへんから、じゃあ…覗いてみるわ!

  • No.125 by 舞原 日菜  2013-08-08 17:37:54 

あ.....そっか、でもいいじゃない
あの二人はずっと.....二人で幸せなんだから

私は.....彼とはいつか別れるときが来る.....って思ってたから
ううん!参加してなくても私が紹介するから平気だよ!

ってか.....水無月ちゃん、恋愛トピによくいるよね?

  • No.126 by 水無月唯  2013-08-08 17:53:06 


せやな;;
仲ええのはええ事やもんなぁっ

ホンマに?!
じゃあその日だけお邪魔させてもらうわ!

え??ウチ、あの七夕の恋愛トピしかやっとらんけど…?
え?何?水無月唯って名前多いん!?

  • No.127 by 舞原 日菜  2013-08-08 17:56:25 

そ、そだよね。怖いし.....

えぇ.....じゃあ、玲に言っておくわね?
ちなみに夜19時からだけど本当に行ける、?

うん.....なんかよくいたような.....(苦笑

  • No.128 by 水無月唯  2013-08-08 18:07:24 

怖い?紀兄達?
ただのアホやと思うけど(苦笑

17日やね
もしかしたら8時以降になるかも知れへんけど、それがアカンかったら気にしゃんといて、その場合はレス繰るからっ

そうなんや;
改名してもなぁ、あの時いた人…一人が今でも気になって、どこも参加しようと思えへんねん;

  • No.129 by 舞原 日菜  2013-08-08 18:24:58 

いや.....雰囲気が.....ね?(苦笑

わかった!

そっか.....ちょっと落ちるね

  • No.130 by 水無月唯  2013-08-08 18:28:46 

そっか、怖がられてるでーってからこうたろ(ニヤ

了解っ、じゃあまたね!

  • No.131 by 舞原 日菜  2013-08-08 23:45:34 

でも.....玲は最近、メール来てくれないから
浮気か嫌われたのかな?.....わからないけれど.....少し下がりぎみなのよね.....

  • No.132 by 匿名  2013-08-09 12:12:23 

こんにちは
居ますか?

  • No.133 by 煌。キラ。  2013-09-04 21:07:11 


日菜

お前…俺らの事そんな風に思ってたんだな?

俺らが見ないとでも思ったか?
恐いとか…直接言えばいいじゃねぇかよ。
妹の唯に言うとか…俺、お前を買い被ってた。

お前の姿、もう見ねぇとは思うけど…。

大嫌いだ…。

  • No.134 by 舞原 日菜  2013-11-30 15:47:17 

久しぶりに来たけれど、確かに怖いし。
でも……羨ましさがあったもの

いつでも、二人は幸せだから

私は……夏休み下旬に貴方達は知らないけれどさ。玲とはもう別れたんだよ

玲は現実で小学校の時から好きだった子に告白されて、私を置いていってその子のところへといった…私はもう、その時から恋人なんていなかったんだよ

いつも、あんなに幸せそうなこといってたけれど…今も一人だもの。

………それに、
私は最低な人だってわかってる。
私は私自身嫌いだもの
皆に馬鹿にされてわらわれて、陰口を言われて何をどうしたら
これからどういきて
いいのかわからないもの

それに比べて貴方達は幸福者だもの
私にとって………あんたたちは
羨ましいよ……
いつでも永遠にそばにいられるのだから

別に…きらいならもっと言うが言い
私は玲の他にも裏切られたり嫌われたりされてきたんだから。
これからだって一人で生きていくしか
ないんだってわかってるもの

例え、あんたたちは世間から嫌われてても、二人いるじゃないか!!
それに比べて、私はいつも一人なんだよ
部屋にいつも闇のなかで回りも真っ暗な世界で外に出ると、変な目で見られて
笑われたり愚痴られたりいじめられたり
暴力で振るわれたり……

そんなこと言ってもわからないだろうね
だって、あんたたちは
私のこと嫌いだものね……


  • No.135 by 舞原 日菜  2013-11-30 15:48:59 

もう………勝手にしてよ。


  • No.136 by 煌  2013-11-30 15:58:27 


あのさ?
なりきりだろ?玲って奴は。

っつか、お前と他人と違って当たり前だろ?
俺らの気持ちが分かってたまるか!
自分が世界で一番不幸みたいに言うなよ、ふざけんな。

後、俺のダチの鋼の事だけど、詩載せないでやってくれ。
あの場所はアイツのただ一つ想いを載せられる場所なんだよ、これだけは…頼む。

  • No.137 by 紀  2013-12-01 02:34:53 


舞原さん
お久しぶりですね、体調崩されたりしていませんか?

煌は口が悪く申し訳ない、ですが、やはり人それぞれに苦悩も悩みもあります。
煌はきっと友達だと思っていた貴方の怖いという一言に傷付いてあの様な事を書いたのでしょう。
考え方と捉え方の違いがやはり女性とは異なりますからね、それは俺から謝っておきます、申し訳ありません。
ですが、怖い、というのは少々辛いですね…人間として、その言葉は余り言われたくありません。

もし、これがお目に留まっても気に入らなければ返信なさらないで下さい。

後、俺からも煌と同じ願いがあります。
鋼はリアルな恋愛で伝えられない想いをあのスレへと綴っています、ですので、親記事に記入していた通り、詩は載せないでやって下さい。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック