ニコ動系なりきり!

ニコ動系なりきり!

まふまふ  2013-07-07 23:14:07 
通報
ニコ動系なりきりとは
ニコニコ動画で活動してる方達のなりきりをするところです!
歌い手、躍り手、ボカロP、弾き手、実況者、ニコ生主、等々…

気軽にみんな楽しくやってほしいかな。

中傷、荒し、アンチとかは無し
被らないようにする
NLBLGL可。但し行き過ぎ注意。キスまで
ロルはどっちでも
似てなさすぎはちょっと…。

主はNLBLGL大好きなので

では、どうぞ
楽しんでってください!

コメントを投稿する

  • No.7831 by 眼鏡  2014-08-01 00:36:33 

わー、まふくん来てたんだっ
結構日が経ってしまった…けど上げます

  • No.7832 by 眼鏡  2014-08-05 20:38:18 

上げますね

  • No.7833 by まふまふ  2014-08-21 23:28:51 

久しぶりに、あげます

  • No.7834 by 匿名  2014-08-21 23:54:04 

(あの、良ければ入りたいんですけど、歌い手のしゅーずさんって空いてますか?)

  • No.7835 by まふまふ  2014-08-21 23:57:32 

匿名さん>>

はじめまして、空いてますよ!

  • No.7836 by しゅーず  2014-08-22 00:04:51 

まふまふさん

(ありがとうございます、非似かもしれませんがよろしくお願いします!)

  • No.7837 by まふまふ  2014-08-22 00:11:11 

しゅーずさん>>

こちらこそです!来てくれたばっかりなんですが眠たいので寝ます、ごめんなさい。
また明日にでもゆっくりお話したいです

  • No.7838 by しゅーず  2014-08-22 00:17:04 

まふまふさん

夜遅くにお相手ありがとうございました、そうですね、またお話したいです!
おやすみなさい。

  • No.7839 by 眼鏡  2014-08-22 17:05:51 

久々に上がってると思ったらまふくんんん(←

しゅーずさん>
俺はperfumenっていう三人組の中の一人で眼鏡って言います、よろしくお願いしますね〜


上げ落ちします

  • No.7840 by かずと  2014-08-22 17:40:53 

色が変わった…
と…お久しぶりの僕ですよ~!

  • No.7841 by まふまふ  2014-08-22 21:11:24 

眼鏡さん、かずと君お久しぶりですー!

上げます!

  • No.7842 by かずと  2014-08-22 21:16:34 

お久しぶりです!
まふさん>

  • No.7843 by まふまふ  2014-08-22 21:21:26 

かずと君>>
ほんと久しぶりだね、(苦笑
元気そうで良かった!

  • No.7844 by かずと  2014-08-22 21:25:14 

元気ですよ~!若干夏バテ気味ですけど…
まふさん>

  • No.7845 by まふまふ  2014-08-22 21:29:11 

かずと君>>
まだまだ暑いからね~熱中症にだけはならないようにね?

  • No.7846 by 眼鏡  2014-08-26 22:20:54 

みんなけっこう元気そうで安心。
でも水分だけは摂ったほうがいいよ本当に…軽い熱中症になったからね俺←


上げときます

  • No.7847 by まふまふ  2014-08-30 18:53:34 

眼鏡さん熱中症になったんですか…!
まだまだこの夏危険ですね~…(苦笑

上げ

  • No.7848 by かずと  2014-08-30 19:24:52 

最近涼しくなりましたよね~…風邪引きそう…
あげます!

  • No.7849 by 調味料  2014-09-01 14:48:01 

わあい、皆忘れちゃったかもしれない程凄く久し振りにやって来ました俺です(キリッ←

顔だけ出しておこうと思って来ました。ついでに上げておくね(←

  • No.7850 by 眼鏡  2014-09-01 18:54:48 

久しぶりですね調味料さん
ていうかもう来ないんじゃないかと思ってたので……うん、まあ何よりお会いできて嬉しいです。めっちゃ覚えてますよ←


…あれから皆熱中症とかになってないかな。健康なら良いけど…!
俺も上げますね?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック