ニコ動系なりきり!

ニコ動系なりきり!

まふまふ  2013-07-07 23:14:07 
通報
ニコ動系なりきりとは
ニコニコ動画で活動してる方達のなりきりをするところです!
歌い手、躍り手、ボカロP、弾き手、実況者、ニコ生主、等々…

気軽にみんな楽しくやってほしいかな。

中傷、荒し、アンチとかは無し
被らないようにする
NLBLGL可。但し行き過ぎ注意。キスまで
ロルはどっちでも
似てなさすぎはちょっと…。

主はNLBLGL大好きなので

では、どうぞ
楽しんでってください!

コメントを投稿する

  • No.7771 by かずと  2014-06-03 21:57:57 

あげますよ~!

  • No.7772 by +α/あるふぁきゅん。  2014-06-04 19:33:17 


こんばんわっす!

  • No.7773 by +α/あるふぁきゅん。  2014-06-04 19:39:12 


あ、そーいや明日は来れないかもかも!!
中の人がべんきょーに集中したいとのこと(((((
とりあえず今は上げますっ

  • No.7774 by +α/あるふぁきゅん。  2014-06-06 06:22:04 


うがッ!←
だれも来ないという悲劇!!あやぽんずさーん…かずとさーん…まふまふさぁーんっみんなぁーー!(黙れ
とりま上げる!

  • No.7775 by 眼鏡  2014-06-06 11:42:50 

あるふぁさん>
あら、いつの間に新しいかたが…←
よろしくお願いしますね!

俺もあげときます

  • No.7776 by かずと  2014-06-06 17:09:53 

雨ふってる~…
あげますね!

  • No.7777 by +α/あるふぁきゅん。  2014-06-06 19:49:01 


あ、お二人ともよろしくでっす!!
上げっ

  • No.7778 by 眼鏡  2014-06-06 20:11:25 

お、あるふぁさん7777だ!(拍手)←

雨やばかったですよね今日;

  • No.7779 by かずと  2014-06-06 20:17:53 

雨は嫌いですよ本当…

  • No.7780 by +α/あるふぁきゅん。  2014-06-06 20:21:17 


やったー!7777とりましたっ(ぱぁあぁ←
凄かったっすね;
>眼鏡

雪よ〜降れっ!! ありの〜ままの〜(←
>かずと

  • No.7781 by 眼鏡  2014-06-06 20:29:48 

あるふぁさん>おめでとう〜!
俺、次は8888とりたいな(笑)

警報でてたくらいですしねぇ…明日も微妙な天気になりそう

  • No.7782 by かずと  2014-06-06 20:33:51 

それ…見に行きました…
あるふぁさん>



こんばんはです!
眼鏡さん>

  • No.7783 by +α/あるふぁきゅん。  2014-06-06 20:34:56 


あざっす!!
8888は運の強い私が頂いた…(きら、←

中の人が部活あるんですぜ!!
>眼鏡

  • No.7784 by +α/あるふぁきゅん。  2014-06-06 20:36:04 


そーなの!?
いぃーなぁーっ!!内容教えてくださいっすy((((
>かずと

  • No.7785 by かずと  2014-06-06 20:37:18 

う~ん…あまり面白くなかった気が…(首を傾げながら呟き)
あるふぁさん>

  • No.7786 by 眼鏡  2014-06-06 20:48:56 

かずくん>こんばんは〜
アナ雪みたんすか?

あるふぁさん>ええー、やだ、8888は渡さないっ(駄々こね←

あらあら…部活ですか;
ちなみに何部です?

  • No.7787 by そらる  2014-06-06 20:54:32 

久々に来てみた(手ひらー
最近じめっとした空気で体が怠い。。

映画の話してるの?俺はクレしんとアナ雪観に行ってきたよ。

  • No.7788 by かずと  2014-06-06 20:57:26 

アナ雪見ましたよ~…
眼鏡さん>



僕も見ましたよ~!
そらるさん>

  • No.7789 by そらる  2014-06-06 21:01:03 

かずとくん>
クレしんも?
アナ雪はなんと言うか、雪が凄かったよね(頷き←
エルサ可愛かった。

  • No.7790 by +α/あるふぁきゅん。  2014-06-06 21:02:20 


え!?そうなんですか?じゃあ観に行かなくて良いですね(笑いながらも口尖らせ。←器用)
>かずと

いやいや、口だけじゃあねぇ… 運を持っていないとだめなのだよ!!(きっらーん。←)

そうなんす! んとんと、一応運動部ですよっ
>眼鏡

そぅぅるぁぁるぅぅすぁぁぁぁぁ((←
ファンなんです。(きり。←

クレしんとアナ雪観たいっすわ!
>そらる

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック