ニコ動系なりきり!

ニコ動系なりきり!

まふまふ  2013-07-07 23:14:07 
通報
ニコ動系なりきりとは
ニコニコ動画で活動してる方達のなりきりをするところです!
歌い手、躍り手、ボカロP、弾き手、実況者、ニコ生主、等々…

気軽にみんな楽しくやってほしいかな。

中傷、荒し、アンチとかは無し
被らないようにする
NLBLGL可。但し行き過ぎ注意。キスまで
ロルはどっちでも
似てなさすぎはちょっと…。

主はNLBLGL大好きなので

では、どうぞ
楽しんでってください!

コメントを投稿する

  • No.7919 by 眼鏡  2016-04-11 10:12:48 

96猫さん>宜しくお願いしますね
チームペットショップのシリーズ好きです。皆さん歌うまいですよね、いいなあ

調味料さん>よかった。調味料さんが元気なら俺も嬉しいです
そんな可愛い悩みならよかったんですけどねっ(笑いながら)…おっ癒してくれるんです?じゃあ突進してもいいですか←

  • No.7920 by 96猫  2016-04-11 10:28:03 

調味料

よろしく

眼鏡 

ありがとうそんなに歌が上手くないよ

  • No.7921 by 調味料  2016-04-12 04:33:48 

96猫ちゃん〉

96猫ちゃんてどんな食べ物好き?タピオカ以外にあったら知りたいなあ(ニヤリ
俺最近さくさくパンダ好きでね…美味しいよ…おすすめだよ…

眼鏡君〉

突進とか眼鏡君可愛い…俺で良ければ大歓迎だよ!あ、待ってひじとかでお腹突くとかは無しだよ怖い(両腕広げ
…是非ともぎゅーしようじゃないか(キリッ

  • No.7922 by 眼鏡  2016-04-12 08:59:32 

調味料さん>あはは、そんなひどいことしませんよ!
吹き飛ばしちゃうかも知れませんけどね。…えい(駆け寄って勢いよく相手にしがみつき)←

96猫さん>上手いじゃないですか〜!
人気ですし、常に動画の再生数ハンパないですもん。
すごいと思います

  • No.7923 by 96猫  2016-04-12 10:10:25 

調味料

好きな食べ物は:ブロッコリー・スルメ・じゃがりこ・海苔・蒲焼さんですね

眼鏡 

ありがとうでも最近忙しくてたまにしか動画出せてないよ

  • No.7924 by 眼鏡  2016-04-14 19:33:05 

96猫さん>歌うにしても録りなおしとかありますもんね。時間はかかるし大変そうだ
まあでも、自分のペースでやるのが一番です(頷きながら

  • No.7925 by 96猫  2016-04-14 19:35:35 

眼鏡

だよねでも生放送はよくやるよ

  • No.7926 by 眼鏡  2016-09-21 00:00:42 

上げ

  • No.7927 by 名無しさん  2016-09-21 07:24:21 

96猫空いてますか?

  • No.7928 by 眼鏡  2016-09-21 11:18:26 

すみません、96猫さんは既にいるので空いてないです;

  • No.7929 by 眼鏡  2017-10-13 22:29:53 

うおーやばい1年くらい来れてなかったんだ…久しぶりにあげてみます

  • No.7930 by 廉  2017-10-13 22:32:36 

歌い手のGeroさんあいてますか?

  • No.7931 by 眼鏡  2017-10-13 22:53:42 

たしか空いてたと思いますよ!

  • No.7932 by Gero  2017-10-13 23:09:53 

(ありがとうございます!では非似かも知れませんが遣らせていただきます)
>all
あぁ~暇やわ~なんかないん…めっちゃ暇
(と机をバシバシと叩きながら周りを見渡す)

  • No.7933 by 眼鏡  2017-10-14 00:16:22 

Geroさん>あれっ?もしかしてGeroさんだったりします?こんなところでなにしてるんですか?(数える程しか見たことのない相手だが、平常を装いつつ勇気を出して声をかけ)

(/自分もあまりなりきりは得意でないので似非になりがちですが、よかったら仲良くしてやってください!)

  • No.7934 by Gero  2017-10-14 00:27:35 

>眼鏡
んぉ?そうやで~
(と言うといつも通り気さくに笑いながら相手をみると「なんやおたくだれやっけ?」と聞いてみる

  • No.7935 by 眼鏡  2017-10-14 01:08:05 

Geroさん>おっと、突然ごめんなさい
俺はperfumenっていうグループやってる眼鏡です!最近はあまり活動していないので知らない人もいると思うんですよね…あはは(名乗るのを忘れていた、と思い出したかのように簡易的な自己紹介をして。)

  • No.7936 by Gero  2017-10-14 01:36:32 

>眼鏡
あぁPerfumenてあれか?白服くんのおる…みたことあるわ
(と言いながらあの人か~と納得したようで頷きながら「今度またコラボしてみようや」なんて言うとにこりと笑う)

  • No.7937 by 眼鏡  2017-10-14 13:46:32 

Geroさん>やっぱみんな白服でわかるんだな〜さすがアイドル…(当たり前だが白服の方が自身より活動しているので知名度はあるのだな、ということを再確認すれば、コラボのお誘いをしてくれた相手に「ありがとうございます、その時はまた宜しくお願いしますね」と堅苦しいような挨拶をしつつ微笑んで。)

  • No.7938 by Gero  2017-10-14 14:58:57 

>眼鏡
まあイベントとかでよく会うしな~
(と素直に話すが知っているし会うことが相手とよりも多いと言うだけでそこまで絡んだこともないなと改めて思いながら「そんな堅くなんなよ気楽にやろっ!な?」と相手を見ながら微笑み返す)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック