ニコ動系なりきり!

ニコ動系なりきり!

まふまふ  2013-07-07 23:14:07 
通報
ニコ動系なりきりとは
ニコニコ動画で活動してる方達のなりきりをするところです!
歌い手、躍り手、ボカロP、弾き手、実況者、ニコ生主、等々…

気軽にみんな楽しくやってほしいかな。

中傷、荒し、アンチとかは無し
被らないようにする
NLBLGL可。但し行き過ぎ注意。キスまで
ロルはどっちでも
似てなさすぎはちょっと…。

主はNLBLGL大好きなので

では、どうぞ
楽しんでってください!

コメントを投稿する

  • No.7671 by まふまふ  2014-03-03 22:23:25 

かずと君>>
あ、でもそれはかずと君とかが決める事だから気にしないで!!
でもいいなぁ、踊ってみた…。
踊ってみたしてる人ってカッコいいと思うんだよね(笑

調味料さん>>
もう熱はうんざりですよ…(笑←

マスクは息苦しいから苦手なんです(擽ったそうに目を細め

看病の話じゃなかったんですか…!?両手広げても飛び込みませんからね!?(ツン←

上げ

  • No.7672 by かずと  2014-03-03 22:34:23 

カゲプロの曲踊りますよ~!
まふさん>

  • No.7673 by 調味料  2014-03-04 13:06:14 

眼鏡君>

健康志向だね眼鏡君…!でも意外と久し振りに休みとかになると夕方まで爆睡して一日潰しちゃったりするんじゃないかと目論んでる(相手の顔見つめ

…濁しておいた方が良いかな(目逸らし←
……!!性別が一番の壁…という事ですか!(大げさに驚き←
ふ、ゴメンゴメン、俺の周りは欧米風味な子が多くてね、ほっぺにキスはよくやるんだよ(自分の頬を指差し

放置は危ないよ放置は!……何だか交渉が上手くなってるじゃないか眼鏡君…感心だけど最近野菜食べれなくなったから譲歩して下さい(真顔←

  • No.7674 by 調味料  2014-03-04 13:15:16 

まふまふ君>

…熱、何度位まで上がったの?(←

感染予防にはマスクがいいだろうに…あとこの状態で目を閉じられるとキス待ちに見えてしまうんだけど(微笑み←

看病の件は、具合が悪くなったら俺が家に乗り込む、という事で落ち着けよう(キリッ←
…あー、俺に抱きついてくれないとまふまふ君がまふまふして見えるようになる病になってしまったー困ったなー(棒読み←

  • No.7675 by 調味料  2014-03-04 13:17:47 

かずと君>

ノラガミ…って漫画の名前?(←
名前だけ薄ら聞いた事あるんだけど泣ける漫画なの?(興味津々←

  • No.7676 by かずと  2014-03-04 17:58:49 

漫画ですよ~!今はアニメ化してますけど…
調味料さん>

  • No.7677 by 眼鏡  2014-03-04 19:37:03 

調味料さん>寝るのが好きなだけで健康志向かと言えば意外とそうでもないですよ(笑)あー…昔の俺そんな感じでした。調味料さんならよくやってそうだ(ぼそっ

えーーそんな曖昧な感じで言われると余計気になるじゃないですかっ
えっと…まあ結局のところ男でも女でも恥ずかしいですけどね!でも挨拶だと思えば恥ずかしくないかも…?

睡眠も食事も問題なく摂れてますから大丈夫でしょう(適当←
ふふふ…少しでも食べれるようになればそれでいいんです。…というわけで口開けてください(ニコニコと楽しそうに笑いながら

  • No.7678 by 調味料  2014-03-06 12:34:04 

かずと君>

そうなんだ、どんな内容なの?ちょっと見てみたい(ドキドキ←

  • No.7679 by 調味料  2014-03-06 12:44:22 

眼鏡君>

……もしかして眼鏡君はエスパーなのかい?(←

そのままずっと気にしてなさい(ニコ←
シャイっ子だなぁ眼鏡君は、ちょっとほっぺ貸してごらん(一瞬キラリと目を光らせた後、スッと相手に顔を近付け←


おお…そうだね、それ位気を張らない方が良いかもしれないな(キリッ
んん、眼鏡君ったら教育ママっぽいなぁー…、だったら俺も子供みたいに強情張らなきゃかな?(じりじり後退し←

  • No.7680 by まふまふ  2014-03-06 16:51:12 

かずと君>>
ほんと!?かずと君もカゲプロ好きなんだね~

調味料さん>>
熱は38度くらいでしたよ。

まぁ、もう治ったので(笑←)キス待ちって…、ただ擽ったかっただけです!

家に鍵かけて置くので頑張ってくださいね(笑顔←
…抱きつかなくてもいつもそうやって見えるんでしょう?(←

  • No.7681 by かずと  2014-03-06 17:09:37 

カゲプロ厨ですから~!
まふさん>


う~んと…見てからのお楽しみです!
調味料さん>

  • No.7682 by 眼鏡  2014-03-06 18:44:12 

調味料さん>ふふ…さあどうでしょう。よく言われますけどねぇ(←

うわ、なんかずるい!まあ知らない方が俺のためになりそうですけど…でもやはり気になる!
…えっ あ、貸してごらんって…いきなりなにを言い出すんですか(ふい、と目逸らし

はい。もともと長生きしたくないタイプですし結局いつ死ぬかわからないので←
教育ママ!?そんなこと初めて言われましたよ(笑)…いやいや、苦手克服のために食べましょう…ね?(首傾げ

  • No.7683 by かずと  2014-03-06 18:48:36 

最近…イライラすることが多くなった…なんで僕だけが悪いのかとか…なんで怒られるのかとか…それだけ…僕の精神が弱ってるのかな…

そんななんてもない事を呟いてみました…

  • No.7684 by フジ  2014-03-07 21:34:26 

お久しぶりです…!忘れ去られていないかどうか心配です、(苦笑し
中々来られずじまいでほんっとうに申し訳ない…、(土下座←
取り敢えず上げておきますね。

  • No.7685 by かずと  2014-03-07 21:41:51 

おっ!お久しぶりです~!
フジさん>

  • No.7686 by フジ  2014-03-07 22:31:46 

かずとさん>

あ、お久しぶりです。(手ひら
元気にしてました?

  • No.7687 by かずと  2014-03-07 22:33:00 

元気ですよ~!若干精神不安定ですが…
フジさん>

  • No.7688 by フジ  2014-03-08 01:07:27 

かずとさん>

え、大丈夫ですか?
まあストレスなり何なり色々あるでしょうしね。
ゆっくり休んでくださいな、(へら

  • No.7689 by かずと  2014-03-08 01:10:25 

そうします~…
フジさん>

  • No.7690 by まふまふ  2014-03-09 20:00:16 

かずと君>>
でもカゲプロの曲って踊るの難しそうだね…!

上げ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック