ニコ動系なりきり!

ニコ動系なりきり!

まふまふ  2013-07-07 23:14:07 
通報
ニコ動系なりきりとは
ニコニコ動画で活動してる方達のなりきりをするところです!
歌い手、躍り手、ボカロP、弾き手、実況者、ニコ生主、等々…

気軽にみんな楽しくやってほしいかな。

中傷、荒し、アンチとかは無し
被らないようにする
NLBLGL可。但し行き過ぎ注意。キスまで
ロルはどっちでも
似てなさすぎはちょっと…。

主はNLBLGL大好きなので

では、どうぞ
楽しんでってください!

コメントを投稿する

  • No.7651 by まふまふ  2014-02-28 14:55:58 

久しぶりに、熱が出ました(笑顔
インフルエンザかと思いましたが全然普通の熱でした良かった(←

かずと君>>
お~!待ってる待ってる(笑

上げ

  • No.7652 by かずと  2014-02-28 17:10:47 

踊ってみたを一緒にする仲間と会う約束を…
まふさん>

  • No.7653 by 調味料  2014-02-28 18:02:58 

眼鏡君>

ん、忙しくて忙しくて休みも暇もなく書類と電話とその他営業に格闘する日々でした…(遠い目←

何か今凄い魅力的な事聞いた…!(机ガターン←
是非とも花嫁修業して俺に毎朝弁当作って下さい、ああ、後ついでに出勤する前にチューも頼みたいんだけど(真顔←

そっかそっか、それは安心(ニコ
んん……野菜、か……あーんしてくれるなら食べない事もないけども…(スッと目を逸らし←

  • No.7654 by かずと  2014-02-28 18:18:44 

こんばんはです~!
調味料さん>

  • No.7655 by 調味料  2014-02-28 18:33:39 

まふまふ君>

久し振りまふまふ君!熱大変だったろうね、大丈夫かい?(頭ぽふぽふ←
最近色んなウイルス流行ってるらしいし気をつけなきゃね。あ、でも次具合悪くなったら俺が看病してあげようと思ってるから気をつけなくても大丈夫だよ(親指グッ←

  • No.7656 by 調味料  2014-02-28 18:39:28 

かずと君>

こんばんはかずと君久し振りだね!(ニコ
俺の所仕事が大変で倒れていく人多くて大変だったよ、まあ激務だったからしょうがないっちゃしょうがないんだけど、かずと君は体調悪くしてない?

  • No.7657 by かずと  2014-02-28 18:56:05 

お腹痛くなったりはしてますけど大丈夫です~!
調味料さん>

  • No.7658 by 眼鏡  2014-02-28 21:03:33 

調味料さん>それは…体壊しますね;寝る時間あるんですか?

ちょ、花嫁修業ってなんですか(笑)最近わりと暇なんでお弁当くらいなら大丈夫だと思いますが…チューって、なかなか面白い冗談を言いますね(くすくす笑い

俺よりも調味料さん自身の体の心配しましょうよッ。…あーん…ですか…男の俺でよければいくらでもやりますが(半ば冗談で←

  • No.7659 by 調味料  2014-02-28 22:21:13 

かずと君>

ん、そっか。それなら安心だね(ニコ

  • No.7660 by かずと  2014-02-28 22:25:43 

さっきもコラボしてたし…
調味料さん>

  • No.7661 by かずと  2014-02-28 22:47:28 

奈良はよいとこ一度はおいで~です!
今ノラガミコラボしてるので…見れるかたは是非!

  • No.7662 by まふまふ  2014-03-01 13:37:19 

かずと君>>
かずと君踊ってみたするの!?
それって動画あげるよね…?(ワクワク

調味料さん>>
お久しぶりです、調味料さん。
熱はもう大丈夫です!(敬礼←
多分友達のウィルス持ってきたんだと思います(←
また具合悪くなったら調味料さんに甘えようかなーっとか言ってみたり?(クスッ

  • No.7663 by かずと  2014-03-01 13:52:19 

う~ん…動画はどうしようかな…顔出しだし…
まふさん>

  • No.7664 by かずと  2014-03-01 18:17:32 

まさかの梶君二年連続主演賞おめでとうですよ~!

あげます~!

  • No.7665 by まふまふ  2014-03-02 11:47:14 

かずと君>>
おっ?まぁ、踊ってみたでもお面してる人いるからね!

上げ

  • No.7666 by かずと  2014-03-02 12:46:22 

お面か~…う~ん…
まふさん>

  • No.7667 by 調味料  2014-03-03 20:20:57 

眼鏡君>

ふふ、大丈夫それはちゃんと有ったよ。5時間寝れば天国だよ(キリッ←

え、冗談に聞こえたかい?(ニコ←
弁当は午後の楽しみだけどチューは午前の楽しみじゃないか、あ、今参考程度にちょっとやってみる?(←

ん?俺はどうでもいいけど眼鏡君はどうでも良くな……え、本当?やってくれるの?(真顔←

  • No.7668 by 調味料  2014-03-03 20:27:05 

まふまふ君>

おお、それは良う御座いましたな閣下(敬礼返し←

おや、遊びに行った時とかにかい?ちゃんとマスクはしないと駄目だよ(相手の顔を覗きこみ頬を撫で←

…ま、まふまふ君がデレた…!具合悪い時だけじゃなくて何時でも俺の胸に飛び込んでおいで!(キュンとしつつ両手広げ←

  • No.7669 by かずと  2014-03-03 20:55:05 

昨日のノラガミ…なんか泣きそうに…

あげますね~!

  • No.7670 by 眼鏡  2014-03-03 21:24:20 

調味料さん>5時間…俺だったらあと1〜2時間くらい欲しいところです…!

ん?むしろ冗談ではなかったのですか?(きょとん←
ええ〜…ま、まあわからなくもないですけど男性同士でチューなんて中々しないんじゃないかなって…(ごにょごにょ

俺は割とフリーダムに生きてるんで放置してても何ら問題ないですからね!…あ、はい、お野菜を食べてくださるならそれくらいやりますよ(にやり←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック