帝王学園

帝王学園

ヌシ  2013-07-05 15:57:14 
通報
ー帝王学園。
至って普通の高校である。

が、しかし。ここには、帝王学園を仕切る不良系グループが存在する。
人は彼等に口出しする事が出来ない。例えそれが、先生や親だったとしても。



男子4人募集します。
1、リーダー的存在。
2、知的メガネ。
3、バカっぽい。滅多に怒らないがが怒らせるとヤバイ。
4、グループの中で一番大人っぽい。しっかりしている。
主は、女。

あたしたちは幼稚園からの幼馴染み設定。

>>1は、レス禁です。

コメントを投稿する

  • No.101 by 榊 里紗  2013-07-06 02:09:17 



………
あたし、明日からいつも通りになんて出来ないよ…

…綾の事、好きになっちゃったから…
(小さく呟くと恥ずかしくなり、しゃがみこむ)

  • No.102 by 相模 綾  2013-07-06 02:12:00 

里紗>
…?(相手の声は聞き取れなかったが
いつもの様に笑顔を見せ)
また明日!学校でな!(相手に見えるように大きく手を振り
振り返らずに去る)

  • No.103 by 榊 里紗  2013-07-06 02:19:19 



[うん
明日学校でね]

そう答えようとしたが相手が振り向かない為、メールを送り1人で家に帰宅)

  • No.104 by 連銅 燐  2013-07-06 02:31:48 

1で、入りたいんですけど開いてる?

連銅 燐
レンドウ リン
高3
部活…バスケ

性格…俺様で短気だが意外に優しい。

容姿…前髪が横流しで目にかかっている
黒髪。身長/164㎝
左にピアス1。

  • No.105 by 榊 里紗  2013-07-06 02:33:07 

いいですよー
ありがとうございます!!
幼馴染み設定ですので)

  • No.106 by 連銅 燐  2013-07-06 02:36:59 

絡むわ

里紗
{今日、暑いよな?はい、今から俺ん家集合}相手にメールを送り返事を待ちながらベッドで横になる)

  • No.107 by 榊 里紗  2013-07-06 02:40:38 



[やだよ…。1人でなんて歩いて行けないし…]

(相手からのメールに返信をしつつ、気晴らしに近くのコンビニへ出掛けた。)

  • No.108 by 連銅 燐  2013-07-06 02:43:25 

里紗
{あっそ}(返信しようとしたが、相手の家の近くのコンビニへ行く事にした)


コンビニへ着き
あれ…
里紗じゃね?

  • No.109 by 榊 里紗  2013-07-06 02:47:29 



え?なんで居るの?(急に声をかけられビックリして相手の服を引っ張り)

  • No.110 by 連銅 燐  2013-07-06 02:50:51 

里紗

えーと、お前に会いに…?(疑問系でなおかつ適当に答え)

  • No.111 by 榊 里紗  2013-07-06 02:55:16 



嘘だぁっ(微笑み)
もぅ!!らしくない事ばっかり言って〜

  • No.112 by 榊 里紗  2013-07-06 02:59:38 


[あたし、幼馴染みの関係が壊れるのが嫌だったのね。でも、もう綾の事幼馴染みとして見れないです。だからあたしの気持ちだけ伝えます。
好き…です ]

  • No.113 by 相模 綾  2013-07-06 08:35:16 

里紗・燐・創希・畄月>

(ケータイの充電をし忘れたまま登校中)
眠ぃ~…

(あくびをしながら歩き)
あ、ケータイの電池、切れてた…

  • No.114 by 榊 里紗  2013-07-06 10:49:21 

(また夜来ます*)

  • No.115 by 相模 綾  2013-07-06 10:51:43 

里紗>
(了解~)

  • No.116 by 王 畄月  2013-07-06 13:55:42 

お嬢は……な、(ふ、と鼻を鳴らせば、煙草を踏みつけて、小さく溜め息。俺の恋心はきっと実らなかった、そう、それは仕方ないこと。)/ 自室。

  • No.117 by 相模 綾  2013-07-06 13:59:36 

(昨日の事を考えながら)
…ハァ
(溜息しながらお茶をたてて飲み)
創希、畄月、燐、何してるだろ?
/茶道部の畳の部室

  • No.118 by 相模 綾  2013-07-07 00:05:12 

里紗、創希、畄月、燐~~

  • No.119 by 榊 里紗  2013-07-07 18:38:01 


(昨日は来れなくてごめんなさい!!今日ゎ絶対夜来ます)

  • No.120 by 榊 里紗  2013-07-07 19:12:32 

(12時には来れるようにしますっ(>_<))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック