能力者〜NL〜

能力者〜NL〜

匿名  2013-07-04 01:02:18 
通報
ここは能力を持つ者が集まる学園。能力高等学院。
恋愛良し、戦闘良し、この学園のいいところでもある…。

*法則*
・絶対その人だけとかは無し
・能力は一つ。
・奪い合い等有り、
・一回来てもう来ないは止めてください、;
・ちゃんと勝ち負けは半々で勝つばかりは無し

ランク説明
ここには五つのランクがあり、五が一番強く四三二一の順番でランクが下がる。
不良とは学校では普段禁じられる行動や罰が一つでもある人。


生徒・先生募集


・ランク
ランク5…三人
ランク4…五人
ランク3…六人
ランク2…無制限
ランク1…無制限
不良ランク…無制限

柳野 唯 (ヤナギノ ユイ)
性別:女子
学年:二年
能力:無力(何も使えないが特殊な能力は効かない)
容姿:ポニテで伸ばしたら腰まで。髪は黒。制服はきちんと着ているがボタンははずしている
性格:いつも弾けてる感半端ない性格で誰にでも抱きつく癖がある。先輩でも下の名前で呼ぶ
備考:眼鏡をかければ少しだけ頭がよくならないこともない。ランク4


(/ではどうぞ!)

コメントを投稿する

  • No.161 by 竜胆雷夜  2013-07-04 20:24:50 

舞原≫
……っ……あ、…ちよちゃん…何処に…あれ…?
(ゴロゴロ…と遠くで雷を鳴らし、こっちでも鳴らしてやろうか、と思った時小鳥が目の前に現れた為、少しほっとしたように小鳥をみて微笑んで

  • No.162 by 柳野唯  2013-07-04 20:25:05 

日菜

ん〜人違いかぁ…ごめんねぇ〜(少し残念そうに言えばにへらと笑い)

  • No.163 by 舞原 日菜  2013-07-04 20:26:36 

雷夜

…………さてと、ちよちゃんの友達呼びますか.....(指をならせば小鳥が次々と現れれば自分は相手を通りすぎて屋上をあとにし

  • No.164 by 藤堂 嵐  2013-07-04 20:27:26 

>舞原
まぁ他また、期待させるようなこと言っちゃいかんよ、舞原ちゃーん。(ふはっと吹き出し、新たなガムを食べ始め)

>柳野
かっこいいとか、心にもないことを言うなよ。期待すんだろーが(でこぴんし返し)
いや、女の子なら大歓迎(付き合うかはさておき、と付け足してケラケラ笑い)

  • No.165 by 舞原 日菜  2013-07-04 20:27:54 



………今日は屋上にいったあとは、俺には記憶にはないが(フードを被れば、探してたやつでもいたか。と言い

  • No.166 by 竜胆雷夜  2013-07-04 20:29:20 

柳野≫
……私は、他の人とは慣れ合いたくない……私と、同じ…ような、人じゃないと…
(相手の言葉を聞き、少し嫌そうな表情をして上記を言い

  • No.167 by 舞原 日菜  2013-07-04 20:29:56 

嵐くん

別にそんな感じでいった覚えはないけど……(苦笑いしながら言えば「嵐くん絶対、女の子がそばにいてほしい人だよね」と苦笑いしながら言い

  • No.168 by 柳野唯  2013-07-04 20:33:13 


ばぁか(くすっと笑いつつも楽しそうで)女好きー(引くような目で見て)



日菜
ん〜なんか私もわすれちゃった〜(にへらと笑いながら後頭部に手を回し)



雷夜
………どうしたの?(笑顔が消えると同時真剣な表情で見つめ)

  • No.169 by 諌早 悠里  2013-07-04 20:33:15 

日菜
先輩・・・その目はまったく応えてないですね・・・(と言いつつ本に目を落とす)

藤堂
っつ・・・そんな事言わないで下さい・・・
耐性があんましないんです・・・・!(顔を真っ赤っかにして俯く)
よければ先輩が興味ありそうな本、セレクトしてお持ちいたしますよ?(微笑みながら)

  • No.170 by 竜胆雷夜  2013-07-04 20:35:39 

舞原≫
…ひゃああっ……なっ…ちょっ…そこの…フードの人っ…
(いきなり現れた小鳥たちに驚き、小さく悲鳴を上げると屋上を後にする直前の相手に助けを求め

  • No.171 by 舞原 日菜  2013-07-04 20:37:49 



そうか……またな(赤い瞳を光らせれば何処かへと飛んでいき

悠里ちゃん

涙目されても…男子は弱いけれど
私にはなんとも思わないしね(ノーリアクションでのまま見つめ

雷夜

…………(指をならせばちよちゃん以外の小鳥が消え

  • No.172 by 柳野唯  2013-07-04 20:39:59 

日菜
あっ行っちゃったぁ…ん?あの目どっかで…(相手が去っては少し考え)

  • No.173 by 竜胆雷夜  2013-07-04 20:40:49 

柳野≫
……とにかく…私は、人とは…慣れ合いたくはない
(ぷいっと相手から目をそらせばすたすたと何処かに歩いていき

ALL≫
(/一旦落ちますね、お相手感謝です!)

  • No.174 by 舞原 日菜  2013-07-04 20:41:55 



…………今日も消しますか.....この世界を?(手を翳せば電気が一部消え

  • No.175 by 藤堂 嵐  2013-07-04 20:44:09 

>舞原
…そう見える?そばにいてほしいなら、いてあげるけどねー(ふふっと笑いながら立ち上がり、ふぇんす側まで歩き)

>柳野
男はみーんな男好きだぜ!?(ケロッと真顔で答えて。好きな子は特別大事にしてやるけどさ、と)

>諫早
ふはっ、ちょー可愛いんだけど?将来の彼氏のために、俺で慣れておけよ(上記述べながら相手の頭を撫でて)
まじで?頼もうかなー簡単なのにして!(両手を合わせてお願いのポーズとり)

  • No.176 by 柳野唯  2013-07-04 20:45:59 

雷夜
あ…(相手をみて)


(了解です!此方こそお相手感謝です!)




日菜
あっ電気消えてる…?(首を傾げながら周りをみて)

  • No.177 by 柳野唯  2013-07-04 20:47:27 


ったく、悠里大事にしてやれよ〜(ニヤニヤと笑いながらいい)

  • No.178 by 舞原 日菜  2013-07-04 20:49:48 

嵐くん

…………そばにいて。寂しいの(勿論嘘で演技をすれば急に抱きついて上目で見つめれば涙目で言い←




…………………。(次々と消えていき真っ暗になり「さぁて、始まりだな」と住民がざわつく

  • No.179 by 枝垂 爆雷  2013-07-04 20:56:05 

名前:枝垂 爆雷(シダバクライ
性別:男
学年:3年
階級:4
身長:192cm
服装:指定の制服はズボンのみ着用、変身時に服が破れるため、上半身は裸でその上に詰襟のコートを着ている
頭髪:癖の強い長めの白髪
容姿:肌は少々浅黒く、瞳の色は青、時折肌の表面に鱗が浮かんで売る
能力:龍化
   文字通りドラゴンに変身する能力、身体の一部のみを变化させたり
   身体能力や治癒能力のみを強化するといったことも可能
   完全に変身したときは全長20mを優に超える
性格:基本的に物静かで事務的に話すが、食べ物のことになるとうるさい
備考:能力で消費するエネルギーが大きいのか非常に大食い
   趣味はトレーニングで暇な時は身体を動かしている

((参加希望ですよ

  • No.180 by 舞原 日菜  2013-07-04 21:00:03 

プロフィール
>7

よろしくお願いします

私はドッペルなんですけれど

制服姿→おとなしく優しいが時にはクール。

戦闘服→黒いコートにフードを被り正体を見せないが一人称が「俺」
あまりしゃべらなくて戦闘LOVE。日本刀(黒く染めた刀で光を当てれば青く光り
よくヘッドホンをしている。ランク5は正体を知っている

※それ以外のランクは知らないとして設定をお願いします

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック