能力者〜NL〜

能力者〜NL〜

匿名  2013-07-04 01:02:18 
通報
ここは能力を持つ者が集まる学園。能力高等学院。
恋愛良し、戦闘良し、この学園のいいところでもある…。

*法則*
・絶対その人だけとかは無し
・能力は一つ。
・奪い合い等有り、
・一回来てもう来ないは止めてください、;
・ちゃんと勝ち負けは半々で勝つばかりは無し

ランク説明
ここには五つのランクがあり、五が一番強く四三二一の順番でランクが下がる。
不良とは学校では普段禁じられる行動や罰が一つでもある人。


生徒・先生募集


・ランク
ランク5…三人
ランク4…五人
ランク3…六人
ランク2…無制限
ランク1…無制限
不良ランク…無制限

柳野 唯 (ヤナギノ ユイ)
性別:女子
学年:二年
能力:無力(何も使えないが特殊な能力は効かない)
容姿:ポニテで伸ばしたら腰まで。髪は黒。制服はきちんと着ているがボタンははずしている
性格:いつも弾けてる感半端ない性格で誰にでも抱きつく癖がある。先輩でも下の名前で呼ぶ
備考:眼鏡をかければ少しだけ頭がよくならないこともない。ランク4


(/ではどうぞ!)

コメントを投稿する

  • No.221 by 柳野唯  2013-07-04 21:51:14 

日菜

了解!

  • No.222 by 枝垂 爆雷  2013-07-04 21:52:22 

((お疲れ様です

  • No.223 by 竜胆雷夜  2013-07-04 21:52:31 

柳野≫
……私は、嫌だ…
(相手の方を振り返り無表情でそう一言言い

枝垂≫
………焦げ目と熱さ…ねぇ……
(小さくそう呟けば、相手の団子に小さい雷を落として、その場を立ち去り

  • No.224 by 柳野唯  2013-07-04 21:54:30 

雷夜
そっか…ごめんね、(小さく苦笑いすれば飴を探し)

  • No.225 by 竜胆雷夜  2013-07-04 21:59:49 

柳野≫
……謝ることは、ないけど…
(再び相手を見ると、眉を下げ少し微笑み

  • No.226 by 竜胆雷夜  2013-07-04 22:00:43 

ALL≫
(/風呂落ち、また来ますねお相手感謝!

  • No.227 by 枝垂 爆雷  2013-07-04 22:01:51 

>柳野
……やらないと言っている、(更に念を入れるように付け加えるとそういえば何用だろうと思考するも特に用も無さそうだと判断したのかそれより言葉は続けない

>竜胆
もはや語る口は持たん、飢えて**(黒焦げになりもはや調べるまもなく炭化したそれを投げつければどこから取り出したのかもしれない塩をはらう

  • No.228 by 枝垂 爆雷  2013-07-04 22:02:11 

((お疲れ様です

  • No.229 by 枝垂 爆雷  2013-07-04 22:02:51 

((むぅ、ロールプレイでも禁止語句が出るのは面倒ですね、つい使ってしまうものなのですがねぇ

  • No.230 by 村正 綾鷹  2013-07-04 22:04:36 

名前:ムラマサ アヤタカ
学年:3年
能力:「絶対防衛」半径20km圏内の目標を同時に100以上認識、追跡、攻撃する能力。
武装:日本刀(野太刀)2本
容姿:身長175cm体重80kg制服の上にフード付きの黒いコートを着用。
性格:弱い奴は死に、強い奴だけが生き残るという考えの持ち主。嫌がらせとも思えるくらいに新入生狩りをしている模様
ランク:不良
備考:フードの下から覗く微笑は、相手に不気味な威圧感を与えるだろう。

  • No.231 by 黒崎 帝  2013-07-04 22:05:13 

名前:黒崎 帝(クロサキ ミカド)
性別:女
学年:2年
能力:物を触らずに操れ、形を変えることもできる。本人自身を動かすこともできるため、運動神経は良い。
容姿:ロングの青っぽい黒髪に真紅の瞳。制服は緩く着崩し、中にグレーや黒、青のパーカー着用。いつもパーカーのフードを被っており、ピアスも開いている。
性格:基本笑顔。何を考えているかわからない所があり、よく人を欺く。わりと頭が良く、カンも鋭い。
ランク:不良。以前はランク5だったが、とある事から力を爆発させたため、不良に。
備考:ランク5で優等生だった時との性格が真逆。授業はほとんどサボる。過去の事件が弱点。

(No.11の名無しです!遅れて申し訳ありません…。不備ありますか?)

  • No.232 by 村正 綾鷹  2013-07-04 22:05:52 

(初めましてだな、宜しく)

  • No.233 by 柳野唯  2013-07-04 22:09:40 

綾鷹
(男子か女子どちらですか?)



(OKです!)

ちょっと堕ちますー

  • No.234 by 村正 綾鷹  2013-07-04 22:13:59 

(あ、すまん男性やで)

  • No.235 by 藤堂 嵐  2013-07-04 22:17:32 

みんなよろしくなー。
>12

  • No.236 by 村正 綾鷹  2013-07-04 22:27:53 

(皆さん、寝てしまったのですかな)

  • No.237 by 黒崎 帝  2013-07-04 22:31:08 

唯≫
(参加許可ありがとうございます!落ち了解です)

ALL
なんか面白いことないかな〜(口だけてわらいながら屋上へと続く階段を上り、上記を小さく呟き)

(皆様よろしくお願いします)

  • No.238 by 枝垂 爆雷  2013-07-04 22:32:30 

((そろそろ落ちますよ

  • No.239 by 村正 綾鷹  2013-07-04 22:37:12 

フフフ…(屋上から校庭を見下ろす。フードの下の表情は、不気味な笑みを浮かべており

  • No.240 by 竜胆雷夜  2013-07-04 22:46:43 

ALL≫
大地を…震わせ……知性よ…うねくれ…
(ぽつりとそう呟けば、雷雨や豪風が吹き荒れてあっという間に最悪の天気となり

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック