いざ出陣!!新撰組!!

いざ出陣!!新撰組!!

主  2013-06-24 21:08:29 
通報
新撰組、局中法度
一、士道ニ背キ間敷事
一、局ヲ脱スルヲ不許
一、勝手ニ金策致不可
一、勝手ニ訴訟取扱不可
一、私ノ闘争ヲ不許
右条々相背候者切腹申シ付ケベク候也

新撰組、完全オリキャラです。多少指定はありますが、プロフ提出して、主がOKを出したらご参加ください。くれぐれも、勝手に入ったりしないでくださいね?そのときは切腹ですよ?←
~設定~
局長 近藤・芹沢
副長 土方・山南・新見
一番隊長 沖田
二番隊長 永倉
三番隊長 斎藤←主がもらいます!
四番隊長 松原
五番隊長 武田
六番隊長 井上
七番隊長 谷
八番隊長 藤堂
九番隊長 鈴木
十番隊長 原田
監察片 山崎・島田(他二名)

隊長をご希望の方は苗字だけ、男でも女でも設定どおりにお願いします。名前はご自由にどうぞ!隊員を希望の方は、どこの隊か記載をお願いします。

№1はレス禁です!!

コメントを投稿する

  • No.61 by 斎藤皐月  2013-06-26 20:43:45 

副長

副長・・・、ではお言葉に甘えさせていただきます・・・。(「恐縮です・・・」と少ししょんぼりするも、相手がやってくれているのだから、と背筋を正して待ち

  • No.62 by 土方冬真  2013-06-26 20:48:11 

皐月>
おぉ
(もってきて)まぁ、茶菓子と茶だ飲めよ(微笑

雫>
おぉ、茶菓子好きだな
(相手の目を見てはつぶやき、少し微笑し)

  • No.63 by 永倉 雫  2013-06-26 20:51:17 

副長≫
ありがとうございます!いただきます!(目を輝かせたまま礼を言い、早くも茶菓子に手をつけて)

  • No.64 by 土方冬真  2013-06-26 20:53:50 

雫>
おぉ
茶菓子美味いか?(お茶を飲みながら尋ね

  • No.65 by 斎藤皐月  2013-06-26 20:54:36 

副長

ありがとうございます、いただきます。(まずは、湯飲みを手に取り茶をすすり

おいしいです・・・。(お茶を飲めば顔がほころび、幸せそうな顔をし

永倉さん

茶菓子・・・良かったら、私の分もどうぞ。(と、茶菓子を差し出せば、微笑み

  • No.66 by 土方冬真  2013-06-26 20:59:55 

皐月>
うまいか、ならよかった(自分も茶すすりながら話し

  • No.67 by 永倉 雫  2013-06-26 21:00:17 

副長≫
はい!(ニコニコと茶菓子を頬張りながら言い)

斉藤さん≫
え、でも…。
いいんですか?(少し戸惑ったように聞き)

  • No.68 by 斎藤皐月  2013-06-26 21:02:02 

副長

副長は、お茶入れるの上手かったんですね。(と、相手の新発見をし、またも顔がほころび

ところで、仕事片付きました?(と、相手の後ろの机をチラッと見て、問いかけ

  • No.69 by 土方冬真  2013-06-26 21:04:04 

雫>
それはよかった(お茶と少し茶菓子を食べ終わると、机に向かい「仕事するか…」とつぶやき、筆をとる)

  • No.70 by 土方冬真  2013-06-26 21:08:28 

皐月>
まあ、ふつうに入れただけだ。(少し照れ
いや、まだ終わってねーぇ…今回は量が多くてな、(そういうと、机に向かい筆をとり

  • No.71 by 永倉 雫  2013-06-26 21:10:21 

副長≫
わ、すごい量ですね…(後ろから机をのぞきこみ)
なにか手伝いますよ?

  • No.72 by 斎藤皐月  2013-06-26 21:12:25 

副長

そうですか・・・・・副長も大変ですね。(お茶を一口すすれば「出来ることがあれば手伝います」と、声をかけ

  • No.73 by 土方冬真  2013-06-26 21:12:55 

雫>
すまね―な、じゃあこれだけ頼めるか?(一、二枚渡し(相手には負担をかけないようにする)

  • No.74 by 土方冬真  2013-06-26 21:15:21 

皐月>
まぁ、慣れちまうとそうでもないがな。(書類を書きながら
じゃあ、隊の事をまとめるやつやってくれるか?すまね―な、後はおれがやるからよ(雫と同じように、一、二枚渡し)

  • No.75 by 永倉 雫  2013-06-26 21:16:46 

副長≫
は―い(渡された書類と机に置かれた書類を半分ほど取り)
無理しないでくださいね〜
私そんなに書類整理嫌いじゃないですから〜(仕事に取りかかり始めながら言い)

  • No.76 by 斎藤皐月  2013-06-26 21:18:13 

副長

わかりました。(書類を受け取れば、自身の筆を懐から出し、取り掛かり始め

  • No.77 by 土方冬真  2013-06-26 21:22:53 

雫>
オイ、オイ、オレが渡したのは二枚だ、そんなにやらなくていいぜ?
俺は無理なんてしてねーからよ
お前もいろいろ大変なのにそんなに任せたら大変だろ?(「相手の負担にならないように」といろいろ考え)

  • No.78 by 土方冬真  2013-06-26 21:24:08 

皐月>
すまねーな(仕事をしながら答え

  • No.79 by 斎藤皐月  2013-06-26 21:25:41 

副長

・・・・・・鬼の副長にしては随分優しいじゃないですか、何かありましたか?(と、書類をまとめて、誤字脱字がないか確認しながら問い

  • No.80 by 永倉 雫  2013-06-26 21:28:53 

副長≫
大丈夫ですよ〜、ウチの隊はみんな自由ですから(書類を手早く終わらせながら言い)
私も今はヒマですし

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック