いざ出陣!!新撰組!!

いざ出陣!!新撰組!!

主  2013-06-24 21:08:29 
通報
新撰組、局中法度
一、士道ニ背キ間敷事
一、局ヲ脱スルヲ不許
一、勝手ニ金策致不可
一、勝手ニ訴訟取扱不可
一、私ノ闘争ヲ不許
右条々相背候者切腹申シ付ケベク候也

新撰組、完全オリキャラです。多少指定はありますが、プロフ提出して、主がOKを出したらご参加ください。くれぐれも、勝手に入ったりしないでくださいね?そのときは切腹ですよ?←
~設定~
局長 近藤・芹沢
副長 土方・山南・新見
一番隊長 沖田
二番隊長 永倉
三番隊長 斎藤←主がもらいます!
四番隊長 松原
五番隊長 武田
六番隊長 井上
七番隊長 谷
八番隊長 藤堂
九番隊長 鈴木
十番隊長 原田
監察片 山崎・島田(他二名)

隊長をご希望の方は苗字だけ、男でも女でも設定どおりにお願いします。名前はご自由にどうぞ!隊員を希望の方は、どこの隊か記載をお願いします。

№1はレス禁です!!

コメントを投稿する

  • No.21 by 斎藤皐月  2013-06-24 22:09:06 

近藤さん

(バッチリです!どーぞおはいりください♪)

  • No.22 by 土方冬真  2013-06-24 22:09:17 

よろしくな(微笑

>鏡華
(さっきは、入れ違いすいませんでした・・・(ぺこり)

  • No.23 by 近藤奏  2013-06-24 22:10:50 

斎藤>
( /ありがとうございます、!これからよろしく御願いしますねー、)

  • No.24 by 斎藤皐月  2013-06-24 22:11:18 


(では、大体そろったところで、始めますか!)


・・・・・・今日は夜の風が心地よいです・・・ね。(縁側で立っていれば、目を閉じて風を感じ、微笑を浮かべ

  • No.25 by 斎藤皐月  2013-06-24 22:11:54 

局長

(はい♪よろしくお願いします☆)

  • No.26 by 土方冬真  2013-06-24 22:15:04 

皐月>
ホントにいい風が吹いてるな…(後ろから話しかけ

  • No.27 by 近藤奏  2013-06-24 22:16:09 

斎藤>
(此処にKY乱入。今の状況にはその言葉が似合っているであろう。そー...。と相手に気付かれ無いよう、後ろにこっそり立ち、「わっ!」と、相手の事を脅かそう。なんて幼稚な事してみたり←

( /あ、そうそう...。新選組の事あまり知らないのですが参加よろしかったでしょうか、?)

  • No.28 by 近藤奏  2013-06-24 22:19:35 

all>
いやあ..、やっぱり何時見てもこの刀は不思議だなぁ..、(己の刀を手に持ちながら上記の言葉を口にし、峰(斬るところの事でしたよn((←)の部分を軽く撫でてみたりして、

  • No.29 by 斎藤皐月  2013-06-24 22:20:49 

副長

!副長ですか、驚いてしまいました。(びくっとして、後ろを振り返れば、苦笑し

局長

・・・・(一瞬前に、後ろを振り返り、黒い笑み←

何をしようとなさいましたか?局長。

(全然、大丈夫です!!)

  • No.30 by 土方冬真  2013-06-24 22:23:01 

近藤さん>
おい、近藤さん、刀の峰の方派左腕ねー方がいいんじゃねーか?(近藤さんは危なっかしいからな・・・(心配そうに見つめ

  • No.31 by 土方冬真  2013-06-24 22:25:07 

ms 派左腕=はさわら

皐月>
驚かせて、わるかったな(微笑

  • No.32 by 斎藤皐月  2013-06-24 22:25:41 

ALL

(すいません!!落ちます、お相手感謝でした、また明日!!あ、話しててもらって結構ですから、楽しんでいってくださいね♪)

  • No.33 by 土方冬真  2013-06-24 22:27:39 

皐月>
(了解です。お疲れ様です)

  • No.34 by 永倉 雫  2013-06-24 22:37:38 

(PFだけ書けそうなので書いときます;)

名前:永倉 雫 (ながくら しずく)
年齢:18才
性別:女
身長:168cm
容姿:色白、ロングで黒髪のストレート、青い目で戦闘の時赤くなることがある、滅多に新撰組の羽織を着ない、普段は赤や水色、黒の着物。
性格:いつも笑顔で何を考えているかわからない所がある。Sの気があり、毒舌だが、信頼している仲間には優しく誠実。わりと頭が良くカンが鋭いため、戦いの時は人が変わったように非道な戦い方をする時がある。
武器:長めで漆黒の日本刀。柄の部分に銀の模様。
所属:二番隊隊長
備考:少々サボり魔。隠れ問題児だが、いざとなると強い。

(長くてすみません!よろしくお願いします♪)

  • No.35 by 土方冬真  2013-06-24 22:40:38 

>永倉雫

よろしくな(微笑

  • No.36 by 沖田鏡華  2013-06-24 22:46:29 

>>34

((隊の特徴を書いた方がいいですよ‼))

  • No.37 by 沖田鏡華  2013-06-24 22:50:53 


((それと豆知識ですが、峰とは刀の刃では無い方のことです‼柄(持つ所)、鍔(柄と刃の境目にある楕円形の物)、刃(物を斬る方。普通の刀は刃側が輝く)、峰(刃の反対側。包丁などで触っても痛くない所。普通の刀では黒い部分)ですよ‼))

  • No.38 by 永倉 雫  2013-06-24 23:15:45 

副長≫
よろしくお願いします(笑顔で言い)

沖田≫
(ありがとうございます!)


付けたし↓
冷静でわりと強い者が集まる。団結力は組一。

  • No.39 by 土方冬真  2013-06-25 16:28:06 

鏡華>
(豆知識ありがとうございます。参考にさせてもらいます)

雫>
よろしくな(微笑

  • No.40 by 新選組ファンの通りすがり  2013-06-25 18:02:53 

新選組大好きなので、支援上げです!
皆様、頑張ってくださいませ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック