いざ出陣!!新撰組!!

いざ出陣!!新撰組!!

主  2013-06-24 21:08:29 
通報
新撰組、局中法度
一、士道ニ背キ間敷事
一、局ヲ脱スルヲ不許
一、勝手ニ金策致不可
一、勝手ニ訴訟取扱不可
一、私ノ闘争ヲ不許
右条々相背候者切腹申シ付ケベク候也

新撰組、完全オリキャラです。多少指定はありますが、プロフ提出して、主がOKを出したらご参加ください。くれぐれも、勝手に入ったりしないでくださいね?そのときは切腹ですよ?←
~設定~
局長 近藤・芹沢
副長 土方・山南・新見
一番隊長 沖田
二番隊長 永倉
三番隊長 斎藤←主がもらいます!
四番隊長 松原
五番隊長 武田
六番隊長 井上
七番隊長 谷
八番隊長 藤堂
九番隊長 鈴木
十番隊長 原田
監察片 山崎・島田(他二名)

隊長をご希望の方は苗字だけ、男でも女でも設定どおりにお願いします。名前はご自由にどうぞ!隊員を希望の方は、どこの隊か記載をお願いします。

№1はレス禁です!!

コメントを投稿する

  • No.1 by 斎藤皐月  2013-06-24 21:16:47 

主のプロフです!

名前 斎藤皐月【さいとうさつき】
性別 女
年齢 18
性格 局長、副長に忠実。他の隊長・隊員とも積極的に接する。常に敬語。笑顔はどこか無機質。明るく、新撰組の太陽のような存在。
容姿 黒く長い髪を、下で結んで前に流している。紫色の瞳。藍色の男物の和服。隊務時には、浅葱色のだんだら模様の羽織。
武器 紅い刀身の日本刀「紅蓮」
所属 三番隊・信用できる、忠実な人が居ることが特徴の隊。
備考 左利き。沖田とは仲の良い戦友である。

隊長をご希望の方は、追加で、自分の隊の特徴も書いてください!
一応、浪士&維新志士も受け付けておりますので、ご希望の方は主まで!!

ルール

・恋愛アリ(NL)!美化設定ナシ!
・戦闘推奨!最強設定はナシ!
・喧嘩は本体同士ではナシ!仲良くしましょう♪
・ロルは、文字数制限ナシ!


それでは!レス解禁です♪

  • No.2 by 匿名さん  2013-06-24 21:32:43 

沖田希望です‼

  • No.3 by 斎藤皐月  2013-06-24 21:34:03 

匿名さん

(オッケーです!待ってますよ♪なるべく早めでお願いします。)

  • No.4 by 沖田冬真  2013-06-24 21:35:23 

名前 沖田冬真  {おきた とうま}
性別 男
年齢 18
性格 局長がすき。副長を(土方さん)をいじるのが好き
よく笑っている(心配をかけないように表情をごまかすため。でもある)
容姿 短めの茶髪を後ろで止めている、翠っぽい瞳。
(服は薄桜鬼の沖田みたいなの)任務時は、羽織を着る
武器 日本刀「菊一文字」←沖田のままにしましたw
所属 一番隊・皆、戦闘好き
備考 右利き。 斎藤と戦友。隠しているが、実は労咳?

(参加してもいいですか?)

  • No.5 by 沖田冬真  2013-06-24 21:35:57 

(スイマセン、キャラ変えますw)

  • No.6 by 斎藤皐月  2013-06-24 21:36:53 

沖田

(はぁい!ww待ってます。w)

  • No.7 by 匿名  2013-06-24 21:38:13 

永倉いいですか?

  • No.8 by 匿名さん  2013-06-24 21:38:57 

NO2さん、スイマセン被ったんで、オレが」プロフ書き直します。スイマセン!(ぺこり)

  • No.9 by 斎藤皐月  2013-06-24 21:42:06 

№7匿名さん

(どーぞ!なるべく早くお願いします♪)

№8匿名さん

(あれ?№4の沖田さんではなかったんですか?入れ違っちゃいましたか。)

  • No.10 by 匿名さん  2013-06-24 21:43:48 

入れ違っちゃったんです・・・どうしましょう・・・(焦る
>斎藤

  • No.11 by 斎藤皐月  2013-06-24 21:45:26 

№10匿名さん

(では、違うキャラでお願いしても良いですか?№2の人が沖田ですので。№8の匿名さんですよね?)

  • No.12 by 匿名  2013-06-24 21:47:09 

( /近藤さん頂いても宜しいでしょうか、?)

  • No.13 by 匿名さん  2013-06-24 21:47:20 

はい、了解しました。
じゃあ、土方さんやっていいですか?

  • No.14 by 斎藤皐月  2013-06-24 21:48:57 

№12匿名さん

(どーぞ!早めにお願いします♪)

№13匿名さん

(はい!おっけーです!プロフ早めにお願いします♪)

  • No.15 by 永倉 雫  2013-06-24 22:00:39 

(すいません!!ちょっと落ちそうなので、keepいいですか?)

  • No.16 by 土方冬真  2013-06-24 22:02:05 

名前 土方 冬真 {ひじかた とうま}
性別 男
年齢 21
性格 近藤さん達を慕っている、仲間おもい。鬼副長と呼ばれている
昔はよく笑っていた、が、今はたまにしか笑わない
容姿 黒い髪を上で一本に縛っている、暗い紫色の男物の着物
黒に近い紫の瞳、隊務の時は羽織を着る(新選組の)
武器 日本刀
所属 副長
備考 右利き、鬼副長と呼ばれてもいる。新選組や近藤さんのためなら自分を犠牲にする。

(はいっていいですか?)

  • No.17 by 匿名さん  2013-06-24 22:02:07 

沖田鏡華

性別、女
年齢、20
性格、誰に忠実とかはなく、ただひたすら任務を遂行する。感情を見せることはあまりない。
クールで静かだが、その強さは確かなもの。好きになった人にはベッタリ(
容姿、漆黒の髪で腰まで。左目を前髪で隠していて、後ろで一つに束ねている。黒い袴に、上半身は背中と両肩、胸元を露出した装束を着用。その上に新撰組特有の羽織。
武器、短めの日本刀の二刀流「双漣華」。菊一文字は余程のことがないかぎりは使わない。
所属、新撰組一番隊隊長。絶対的な任務の遂行力、判断力を持つ者が集まる。素早い者が集まり、特攻隊のようなもの。
備考、利き腕は両利き。特攻隊隊長というだけあるのか素早さは新撰組最速で、斎藤とは戦友らしい(本人は無自覚)
二番隊に弟がいるらしく、実力が身につけば一番隊へ入れようと考えている(弟募集してもいいでしょうか?ちなみに病弱設定入ります?)

  • No.18 by 斎藤皐月  2013-06-24 22:02:38 

永倉さん

(了解です!!永倉雫さんが来るまでキーーープしておきます!wwお疲れ様です!!)

  • No.19 by 斎藤皐月  2013-06-24 22:05:26 


土方さん

(おっけーです!どーぞおはいりください♪)

沖田さん

(№2の人ですね!おっけーです!病弱設定はあんまりひどくなければオッケーです。どーぞおはいりください♪)

  • No.20 by 近藤奏  2013-06-24 22:07:25 

名前 近藤 奏(こんどう かなで)
年齢 21
性別 女
身長 164
容姿 髪型は茶色と黒が混ざったような色で、ポニーテールに括っている。長さは腰位までで、結構ストレート。目の色は右が赤っぽい茶色、左が真っ黒と、異例である。←服装は常に新選組の着物(?)を着ていたり。( /スミマセン、ググってくだs((←)
性格 ハッキリ言うと情熱系の人。←物事に対して全く諦める事が無い。常にハイテンションな人なので、煩くて突っ込まれる所も所々。一人称は私や小生を使い分けていたり、塩と砂糖を間違える等、少しおっちょこちょいな所も←
武器 何処か異例の刀で、刀の斬る所←に赤く絡み付いている様な感じの特徴がある
所属 局長
備考 普段はだらしなく見える様な人。しかし、やるときにはやる。


( /プロフこんなもんで大丈夫ですかね、?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック