【BL】東雲男子高等学校

【BL】東雲男子高等学校

西村 菜摘  2013-06-24 19:41:45 
通報


東雲男子高等学校
全寮制の男子校で、制服はシンプルなブレザー
校則は緩く、基本的に皆自由に生活している。

閲覧ありがとうございまーす!
ええと、説明ベタだから抜けてるとこは色々聞いてねー

まずプロフなんだけど、

・名前(ふりがなも)
・年齢
・学年(1〜3、留年可)
・性格
・容姿
・所属委員、部活(所属なし可)
・寮番号

を書いてくれたらそれでOK!
あまり禁止ばかりしてたら面白くないからね!
禁止することといえば、人を傷つけること、あまりにも人と関わらない、この二つくらい?

ああそれと!
ロルは自由に回してね!特に制限はないから!
なくても大丈夫だけど返信に困ってしまうような文章は極力控えてほしいな
キス、押し倒すまでは全然OKだけど、それ以上までいきたいなーって時は別の掲示板を利用してね!
どこを使えばいいの?ってときは用意させてもらうよ!

寮番号については、
101〜109
のどれかでお願いしまーす!
学年問わず2人部屋だから、自由に入っちゃってよ!
えーと、これくらいかなぁ?
じゃ、あとは俺のプロフだけおいてスタート!

名前 西村 菜摘(にしむら なつみ)
年齢 17
学年 2年生
性格 陽気でフレンドリー、色んな人と仲良くなろうと意気込んでいる。
実は腐男子であり、うっかりラブシーンを目撃したいと思っていたりいなかったり。
ネタにして小説を書いているけれどそれは秘密。
容姿 金髪に近いような薄い茶髪。
首まである髪の毛の前髪を上げて止めている。
赤い眼鏡をかけていて、ややつり目の目。色はオレンジ。
制服は緩く着ている。袖が伸びてしまってる
身長は175前後
所属 図書委員
番号 103号室
備考 兄がひとりいる。
運動が少しだけ苦手。
好きなものは甘いものと薄い本。

コメントを投稿する

  • No.1101 by 山神千秋  2013-08-02 16:43:39 

霧島先輩〉

…へぇ、なら俺と遊ぼうよ(相手の手に自分の手を絡ませ

暇ならいいじゃん、ね(耳元に顔を寄せ言い


(/ええ、絶対クリアしてみせますよ(ニッコリ←

  • No.1102 by 霧島時貞  2013-08-02 16:50:39 

>山神

…!?(絡めた手を振り解き)
遊ぶって…囲碁でもするのか?

…っ!!(耳元がくすぐったかったので赤面して)


(頑張れ~←見てるだけ

  • No.1103 by 山神千秋  2013-08-02 16:58:40 

霧島先輩〉

また古風な趣味だね、まぁ出来るけどさ(ニコ
……そんな照れなくてもいいと思うけど(ニヤリと笑いつつ手を再度繋ぎ ←

…ん、可愛い反応だな…、先輩耳弱いの?(耳元で囁くように言い


(/おーしゃ!やったるぞ!←

  • No.1104 by 霧島時貞  2013-08-02 17:06:12 

>山神
…(手を振り解き)
暑いんだよ…(軽く睨みつけ)


…っ!
本当に…止めろっ…
(少し後ろに下がり)


(ふわぁ …←欠伸

  • No.1105 by 山神千秋  2013-08-02 17:11:28 

霧島先輩〉

じゃあ俺の部屋行く?クーラー入れてやるけど(ニコ←

…フ、先輩の弱点覚えとくね(クス、と相手見て笑い


(/コラ、時貞君寝るんじゃない、共同バトルだぞ!(ドヤァ←

  • No.1106 by 霧島時貞  2013-08-02 17:16:43 

>山神
…遠慮する(先程から企み含む笑顔を向ける相手を警戒し)
そんなことを覚える暇があったら、参考書でも暗記しろ…(興味なさそうに)


(…zz

  • No.1107 by 山神千秋  2013-08-02 17:24:08 

霧島先輩〉

……ん、先輩が意外と誘いに応じない(ふふ、と楽しそうに笑い

俺勉強は良い方だから平気(ニヤリと笑い

…俺もっと先輩の事知りたいから(相手見つめ


(/おい、ちょっとコラ!寝るんじゃない…………無駄、かなぁ、いいよ一人でやるし(ゲーム機の方へ目線落としやり始め←

  • No.1108 by 霧島時貞  2013-08-02 17:28:26 

>山神
……(眉間に皺を寄せ黙り込むが)
わかった、お前の部屋にお邪魔する(渋々答え)


(起きてる←狸

  • No.1109 by 山神千秋  2013-08-02 17:35:05 

霧島先輩〉

やった、じゃあ行こうか先輩(手を繋ぎ←

……因みに言うと、先輩が部屋入ったら俺多分逃がさないから(ニッコリ←


(/ちょ、起きてんのかよ馬鹿やろ(相手叩き←
…あ、しまったgame over……(手を離した隙に←

  • No.1110 by 霧島時貞  2013-08-02 17:42:04 

>山神

暑いんだよ、何度も言わすな(手を振り解き)

時間になったら帰る(平然と答え)



(甘いな←無視して

  • No.1111 by 山神千秋  2013-08-02 17:46:27 

霧島先輩〉

スキンシップじゃん(ニコ
…ていうか俺が先輩に触りたいだけ、か(ボソッと言い

お堅いですね、先輩(はは、と笑い


(/お前のせいだと思うのは間違いか(ギロリ←

まあいいや、もう一回やるし、retryだ(再度ゲーム始め←

  • No.1112 by 霧島時貞  2013-08-02 17:49:10 

>山神

お前の部屋は何号室だ?(相手を無視しては部屋番号を見て)

明日も朝練あるから(部活優先)



(知るか←興味なし

  • No.1113 by 山神千秋  2013-08-02 18:06:31 

霧島先輩〉

…酷くねぇか(苦笑いし
101番だよ(指差し

そうかそうか、大変な事でなぁ(棒読み←


(…じゃあもういいから寝てろよ馬鹿(ゲームに集中しつつ

  • No.1114 by 霧島時貞  2013-08-02 18:10:22 

>山神

…ん(ノブを回すとドアが開き)
鍵を掛けないなんて、不用心だな(呆れた顔で)

日々精進だ、休むわけに行かない…(相手をチラッと見ては中に入り)


(ふわぁ…←また欠伸

  • No.1115 by 山神千秋  2013-08-02 18:18:14 

霧島先輩〉

……別にどうでも…、あ、なんだったら何時でも夜這いに来ていいよ先輩(後に続き入り側に寄り←

…真面目は度が過ぎると身体壊すんだぜ(ウインクし←


(……なん…だ…この無理ゲー……(愕然←

  • No.1116 by 霧島時貞  2013-08-02 18:21:21 

>山神

鍵はしておけ、防犯対策がなってない(あちこち見渡し)

そのときは病院へ行くからいい(即答)


(なんのゲーム?←漸く興味もち

  • No.1117 by 山神千秋  2013-08-02 18:25:13 

霧島先輩〉

…心配傷み入ります(微笑み

……先輩、可愛くねぇ…(く、と目を逸らし←

あ、何か飲む?……オレンジジュースとか(言っている途中で吹き出し笑い←


(とあるアニメ関連のシューティングゲーム(ケータイ見せ←
絶望宣言って何だよ……マジ何なんだよ……(再度挑戦←

  • No.1118 by 霧島時貞  2013-08-02 18:29:33 

>山神

可愛くなくて結構だ(適当に座り)

…どうした?(突然笑いだした相手を見ては首を傾げ)


(…←ゲーム自体あまりやらないので終始無言

  • No.1119 by 山神千秋  2013-08-02 18:32:29 

霧島先輩〉

え、そんな……(残念そうにし←


い……いや、…先輩にオレンジジュースって似合わねぇ……(笑いつつ話し←


(お前アレだぜ、ゲームは日本の…いや、他の国にも有るけど、楽しいからやってみ(はい、とケータイ渡し←

  • No.1120 by 霧島時貞  2013-08-02 18:35:20 

>山神

先輩からかうのも、いい加減にしろよ(適当に傍に置いてあった雑誌をパラパラ捲り)

オレンジジュースくらい、またに飲むが…(微かにムッとした表情で)


(いや、遠慮する←囲碁の方が好みらしい

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック