【BL】東雲男子高等学校

【BL】東雲男子高等学校

西村 菜摘  2013-06-24 19:41:45 
通報


東雲男子高等学校
全寮制の男子校で、制服はシンプルなブレザー
校則は緩く、基本的に皆自由に生活している。

閲覧ありがとうございまーす!
ええと、説明ベタだから抜けてるとこは色々聞いてねー

まずプロフなんだけど、

・名前(ふりがなも)
・年齢
・学年(1〜3、留年可)
・性格
・容姿
・所属委員、部活(所属なし可)
・寮番号

を書いてくれたらそれでOK!
あまり禁止ばかりしてたら面白くないからね!
禁止することといえば、人を傷つけること、あまりにも人と関わらない、この二つくらい?

ああそれと!
ロルは自由に回してね!特に制限はないから!
なくても大丈夫だけど返信に困ってしまうような文章は極力控えてほしいな
キス、押し倒すまでは全然OKだけど、それ以上までいきたいなーって時は別の掲示板を利用してね!
どこを使えばいいの?ってときは用意させてもらうよ!

寮番号については、
101〜109
のどれかでお願いしまーす!
学年問わず2人部屋だから、自由に入っちゃってよ!
えーと、これくらいかなぁ?
じゃ、あとは俺のプロフだけおいてスタート!

名前 西村 菜摘(にしむら なつみ)
年齢 17
学年 2年生
性格 陽気でフレンドリー、色んな人と仲良くなろうと意気込んでいる。
実は腐男子であり、うっかりラブシーンを目撃したいと思っていたりいなかったり。
ネタにして小説を書いているけれどそれは秘密。
容姿 金髪に近いような薄い茶髪。
首まである髪の毛の前髪を上げて止めている。
赤い眼鏡をかけていて、ややつり目の目。色はオレンジ。
制服は緩く着ている。袖が伸びてしまってる
身長は175前後
所属 図書委員
番号 103号室
備考 兄がひとりいる。
運動が少しだけ苦手。
好きなものは甘いものと薄い本。

コメントを投稿する

  • No.1061 by 山神千秋  2013-08-02 12:50:24 

(/…もう来られないのかな、あんまり来るとストーカーみたいでアレなのでもう来ない事にします!

今までお相手感謝でした!ありがとうございました!

  • No.1062 by 匿名  2013-08-02 12:51:37 

途中参加、あり?

  • No.1063 by 山神千秋  2013-08-02 12:59:48 

(/多分アリだと思いますよ!w←

  • No.1064 by 霧島 時貞  2013-08-02 13:06:26 

…よかった
誰もいないかと思った。

・霧島時貞(キリシマトキサダ)
・18歳
・3年
・あまり感情を面に出さないが、かなり攻撃的。
・制服は着崩しているが、ネクタイは一応している。アクセサリー類は苦手。黒髪、黒目、メガネ着用。
・美化委員、弓道部
・寮番号は未だ決めていない

…よろしく。

  • No.1065 by 山神千秋  2013-08-02 13:11:36 

霧島先輩〉

…よろしく、です(敬語に慣れておらず、ぎこちなく挨拶し

  • No.1066 by 霧島時貞  2013-08-02 13:14:37 

>山神
…普通に喋れよ(冷たい視線を向け)
お前、何年?(初対面の相手に興味を持ち)

(宜しく。pf、何番目くらいにある?見たい…

  • No.1067 by 山神千秋  2013-08-02 13:23:01 

霧島先輩〉

…敬語慣れてないもんですみません(内心イラッとしつつも取りあえず頷き
俺は二年です


(ありがとうございます!74番目にあります、すいません、多分設定性格と離れてしまうかもですが(汗)

  • No.1068 by 霧島時貞  2013-08-02 13:28:27 

>山神
別に1つ違いで敬語使うことないだろ…(相手を上から下まで眺め)
ふ-ん…(ニヤッと口角を上げて微笑み)

(見た…ありがと。互いの設定の性格から考えると…ぶつかるな(楽しそうに口元だけ微笑んで)

  • No.1069 by 山神千秋  2013-08-02 13:37:05 

霧島先輩〉

じゃあ敬語無くす(キッパリ言い
…何だよ(いきなり笑われ少し驚き
あ、俺は霧島先輩の事知ってるよ、弓道部の試合で見た事ある(相手見て

(ぶつかるのもまた一驚で(ニッコリ←
まぁ暇してたし仲良くしましょう←)

  • No.1070 by 霧島時貞  2013-08-02 13:39:57 

>山神
俺はお前を知らない(キッパリ言い返し)
試合?…あぁ、この前の(興味無さそうに)


(此方こそ、お手柔らかに…

  • No.1071 by 山神千秋  2013-08-02 14:18:02 

霧島先輩〉

そりゃそうでしょ(クス、と笑い
俺は部活もやってねぇし、目立つ所もねぇから(笑いつつ


(ありがとうございますすす←

  • No.1072 by 山神千秋  2013-08-02 14:19:50 

霧島先輩〉

(/亀レスすいません!ちょっと用事出来たので落ちます!ごめんなさいいううえあああry←

  • No.1073 by 霧島時貞  2013-08-02 14:19:56 

>山神
その金髪、目立つだろ…(相手の髪に触れ)

(俺が来たからには、あまり退屈はさせない…

  • No.1074 by 山神千秋  2013-08-02 14:22:48 

霧島先輩〉

……別に、他にも染めてる奴居るし(相手の手をペシッと払い←


(ほう…それは楽しみな←

レス返しちゃった…ごめんなさい←

  • No.1075 by 霧島時貞  2013-08-02 14:37:51 

>山神

しかもお前、180って…
(自分は178なのでやや目線が)

(いってらっしゃい…大丈夫だから

  • No.1076 by 山神千秋  2013-08-02 14:47:58 

霧島先輩〉

…上目使い可愛いね先輩(ニヤリと笑い
まあ、先輩と比べりゃ俺は目立たない方だよ


(只今戻りました、また直ぐ落ちるかもですが…(汗)

  • No.1077 by 霧島時貞  2013-08-02 14:53:21 

>山神

お前は可愛くねぇ後輩だな…
(腕は長いので、苦もなく相手の頭をクシャクシャに撫でて)
俺も目立ってはいないだろ…ただ大会の常連なだけで

(気にすんな、ここ…他の奴ら留守だし

  • No.1078 by 山神千秋  2013-08-02 15:00:16 

霧島先輩〉

うわ、ちょっと(焦りつつ撫で受け
いや、俺のクラスの女子とか結構噂してるし、(目を細めて相手見て
大会の常連って所も目立つ要因だろ(ふ、と静かに笑い


(…そうですね、誰も居ないですね(ハッ←

  • No.1079 by 霧島時貞  2013-08-02 15:05:01 

>山神

…毛並みはいいな(相手の髪に触れては変なところに感心して)
そうか…(男子校、というつっこみは入れず)
目立つつもりは全然ない(興味なさそうに)

(そのうち誰か戻って来るにしても、今は二人だから気にするな

  • No.1080 by 山神千秋  2013-08-02 15:10:57 

霧島先輩〉

俺は犬か(ビシッと言い←

いや、スルーしないで下さいよ(おい、と此方がツッコミ←

…まあ、何となく分かるような(考え


(オーケーです!w闇落ちが多々あるかも←ですがこれから宜しくお願いします!w←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック