【BL】東雲男子高等学校

【BL】東雲男子高等学校

西村 菜摘  2013-06-24 19:41:45 
通報


東雲男子高等学校
全寮制の男子校で、制服はシンプルなブレザー
校則は緩く、基本的に皆自由に生活している。

閲覧ありがとうございまーす!
ええと、説明ベタだから抜けてるとこは色々聞いてねー

まずプロフなんだけど、

・名前(ふりがなも)
・年齢
・学年(1〜3、留年可)
・性格
・容姿
・所属委員、部活(所属なし可)
・寮番号

を書いてくれたらそれでOK!
あまり禁止ばかりしてたら面白くないからね!
禁止することといえば、人を傷つけること、あまりにも人と関わらない、この二つくらい?

ああそれと!
ロルは自由に回してね!特に制限はないから!
なくても大丈夫だけど返信に困ってしまうような文章は極力控えてほしいな
キス、押し倒すまでは全然OKだけど、それ以上までいきたいなーって時は別の掲示板を利用してね!
どこを使えばいいの?ってときは用意させてもらうよ!

寮番号については、
101〜109
のどれかでお願いしまーす!
学年問わず2人部屋だから、自由に入っちゃってよ!
えーと、これくらいかなぁ?
じゃ、あとは俺のプロフだけおいてスタート!

名前 西村 菜摘(にしむら なつみ)
年齢 17
学年 2年生
性格 陽気でフレンドリー、色んな人と仲良くなろうと意気込んでいる。
実は腐男子であり、うっかりラブシーンを目撃したいと思っていたりいなかったり。
ネタにして小説を書いているけれどそれは秘密。
容姿 金髪に近いような薄い茶髪。
首まである髪の毛の前髪を上げて止めている。
赤い眼鏡をかけていて、ややつり目の目。色はオレンジ。
制服は緩く着ている。袖が伸びてしまってる
身長は175前後
所属 図書委員
番号 103号室
備考 兄がひとりいる。
運動が少しだけ苦手。
好きなものは甘いものと薄い本。

コメントを投稿する

  • No.981 by 山神千秋  2013-07-06 23:22:30 

(/びゃあ!落ちの時間だ!www

ごめんよ姉上…、俺は落ちなきゃ…!

また明日、話しましょうね!

『…俺が…逃げてしまう事を…許し…て…くれ…(バターン)』

  • No.982 by 山神千秋  2013-07-06 23:25:15 

菜摘〉
…ならいいけどお姫様。(立ち位置的に、と吹き出し笑い
「ははは、…フ、お姫様ー」
(おでこをツンッとつつき


(/私の事は気軽に愚妹と←
レス返しちゃった☆

  • No.983 by 西村 菜摘  2013-07-06 23:43:53 

>千秋くん
お姫様はないでしょー!(くすくすと楽しそうに笑って
なぁに王子様ー!(えへへ、と微笑むと

(/わああああもうそんな時間……!?
また明日……話してくださいね……!
『また来てくれることを祈ってるわ(どや)』

妹さんとお呼びしたらいいのか!!←←
レス返し返しちゃった☆←

  • No.984 by 山神千秋  2013-07-07 19:12:53 

菜摘〉
そうかね(ほう、と頷き
「別になんでもねぇけどなー」(自分もつられて微笑し


(/イスカンダルから帰還した!←

あ、ぬ、主様…すいません…適当に呼んで下さい…(恥)

  • No.985 by 西村 菜摘  2013-07-07 19:36:52 

>千秋くん
そりゃあさぁ、俺も男ですからね(うんうん、と頷き
なにそれー(くすくすと笑うと

(/ヤマトw

わー迷いますな!wwなんてお呼びしたらww

  • No.986 by 山神千秋  2013-07-07 19:59:35 

菜摘〉
……(クスクス笑いつつ隣に座り
「…今からどっか出掛けたりとか、したい?」
(家でこのままダベんのもいいけど、と提案してみて


(/なんでもいいですよ!舎弟とか犬とかぬいぐるみとか!←(途中からしりとり

  • No.987 by 西村 菜摘  2013-07-07 20:15:23 

>千秋くん
いくいく!(やった、と目を輝かせ
どこいこっかー?

(/あとみけねことかこまいぬとかぬりえとかですかね!?←←

  • No.988 by 山神千秋  2013-07-07 20:42:44 

菜摘〉
んー…そうだな、(どうしようか、と考え
「何処かお前が好きな場所ないのか?」
(お前なら色々知ってるだろう、と相手を見て言い


(/yes☆←
え、えー…えんぴつとか積み木とかきなことかもですね!←
急にオリジナル一ページbeautifullove漫画書いちゃいました☆
のとたん母上襲来オワターーo(^-^)oーー

  • No.989 by 西村 菜摘  2013-07-07 21:04:26 

>千秋くん
んー……じゃあ、海行きたい(夏だし、と言うと
今なら天の川見れるかもー!(立ち上がり相手の手を取ると

(/こ、こー……コスタリカとか神奈川とか和歌山とかですかね!?←
関係ないけどきなこって語感かわいいですね!
わああああああ見たいっ!!!
ってわーお母様www

  • No.990 by 山神千秋  2013-07-07 21:10:25 

菜摘〉
よし、んじゃ行くか。(ベッドから立ち上がり
「天の川なぁ…見れたらいいな。」
(微笑みながら相手見て


(/ま、ま、まー………マグロ?w

あ、確かに…何か愛らしい!www
しかもその拍子にグシャるという……(泣)
見せれたモンじゃねぇ…書き直しだぁ…(泣)

  • No.991 by 西村 菜摘  2013-07-07 21:16:14 

>千秋くん
やったやった!いこいこ!(はしゃいで部屋を出ると
天の川ー、みたいー(晴れてるかなぁ、と呟き

(/ろー……ロココ?
きなこさん……?←
わあああorz
書き直したらぜひっ!

  • No.992 by 山神千秋  2013-07-07 21:21:16 

菜摘〉
……(ハシャいでいる相手を見て吹き出し笑い
「…フ、そうだな…晴れてんじゃねぇの?」
(ドアを開けて部屋からに出て


(/こ、コンビニエンスストアアアアアア!ww←言いたいだけw

きなこさん!ww可愛い可愛い!www

書き直したら!是非!(泣)

  • No.993 by 西村 菜摘  2013-07-07 22:25:10 

>千秋くん
ん、晴れてるといいねー!(楽しそうに笑って
織姫と彦星、会えてるかなぁ…(玄関に向かいながらそう言ってみて

(/あ……アジアアァァァァァァァ!!!!←←
きなこさん!きなこさん!www
楽しみにしてます\(^o^)/

すすすすすみません!親に呼び出しくらってました…!

  • No.994 by 山神千秋  2013-07-07 22:43:15 

菜摘〉
…そうだな、どうだろうな~…(外に出て緩く風が吹き
「…お、割と涼しいじゃん。」
(冷たい風が心地良く


(/あ攻め…だと…!? ww
あ…アイスっ!ww←

楽しみにしてたら駄目です!w

大丈夫ですよー!放置プレイハアハア←

  • No.995 by 西村 菜摘  2013-07-07 22:49:46 

>千秋くん
おぉー…ほんとだー(気持ちいいね、と言うと
あ、そうだほしほし!(星空を見上げてみておぉ、とつぶやくと

(/す……スウェーデン!←

楽しみにしちゃいます!ドキドキwww
わあああありがとうございますorz
プレイwww

  • No.996 by 山神千秋  2013-07-07 22:55:36 

菜摘〉
…結構綺麗に出てんだな…(自分も星空を見上げて
「…………。」
(空を見上げたまま、静かに相手の手を優しく握り


(/終わったああああ!wwwww←

いや、もう本当に…ピーがピーなんで…ww(しどろもどろ

全然良いですよ☆
律儀ですね主様w☆
ふふふ…私はされるんじゃなくしたい派なんだがな…(ニヤリ

  • No.997 by 西村 菜摘  2013-07-07 23:01:18 

>千秋くん
そうだねー……(握られてこちらもゆっくりと握り返し
千秋くんと星見るのって楽しいからすきだよ(なんて言って相手を見ると微笑み

(/しまったああああああwww←
ピー!?放送禁止用語…!?←
申し訳ないじゃないですか…!
これは……ドS!?←←

  • No.998 by 山神千秋  2013-07-07 23:05:46 

菜摘〉
…そうか、それは良かった。(クス、と笑い
「………。」
(自分も相手見て微笑み、握る手に少し力入れて

(/残念☆主様!ww←

そうですよ…18ピーですよ←
主様…日本人ですね~ww
フ…変態S姉ちゃんですから←

  • No.999 by 山神千秋  2013-07-07 23:10:44 

(/残念ですが…落ちの時間となりました…(泣)
ええ、今日もまた、静かに布団で泣きますよ…(泣)

また明日、主様、また明日ああああああ!(泣)(手を振り


『その18ピーの中になっちゃんが居たり((殴』

  • No.1000 by 西村 菜摘  2013-07-07 23:13:33 

>千秋くん
……(手に力を入れられると相手を見上げ

(/負けてしまいました☆次にかける←

18ピー……ぜ、是非……←←
ヤマトナデシコとは程遠いですけどね〜www
さすがです!!さすがです!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック