スマブラでなりきりだとさ((

スマブラでなりきりだとさ((

ダークリンク  2013-06-24 00:07:31 
通報
あー・・・なんだっけな、((
ここはスマブラでなりきり所だ、とりあえずルール説明するからよく聞けよなっ

【ルール】
その1「なりすまし、荒らし、宣伝は断固拒否だ!!」
その2「ロルは必ず回してくれ・・・短くてもいいからな」
その3「絵文字、顔文字、小文字(~ゎ等)は止めてくれ・・・(w)(///)とかも無しだからな!基本的な(!、?)は大丈夫だからなっ」
その4「1人1役だ!非似でも気にすんなよ?あとオリキャラは禁止だ」
その5「恋愛は自由にしろよ?3L許可だからな・・・ただ裏行為は禁止だぞ!キ、キス?とかそーいうのは許可だそうだ・・・略奪禁止だけど奪い合いはどんどんやれ、だとさ」

コメントを投稿する

  • No.1 by リンク  2013-06-24 00:17:32 


( 素敵トピ!、リンクってありですかね..? )

  • No.2 by ダークリンク  2013-06-24 00:23:15 

(リンクゥウウウ!!!((黙/もちろんですよ!!歓迎もう大歓迎ですよぉおおお!!!(()>リンク

  • No.3 by ピカチュウ  2013-06-24 00:27:02 

(/ピカチュウの擬人化っていいですかね?

  • No.4 by ダークリンク  2013-06-24 00:29:36 

(擬人化ktkr((殴/いいですよっ)>ピカチュウ

  • No.5 by ピカチュウ  2013-06-24 00:33:56 

(/マジすか!感謝します!
容姿だけ軽く書きますね!
黄色い獣耳の付いたパーカーを着ている。髪と瞳は黄色、目は吊り目気味

  • No.6 by リンク  2013-06-24 00:35:36 


( 主様さんくすううううう((ry)いや、本当にありがとう御座います!…↓に絡み文提出しておきますね^^* )

――…、(さわさわとそよ風が気持ち良い森の奥深くにて、いつものように小鳥達と触れ合っていたのだが時間が経つにつれて深い眠りに落ちてしまい。)

  • No.7 by ダークリンク  2013-06-24 00:36:14 

(想像しただけできゅんときた私をどうか殴ってくださi((/許可ですよー^^)>ピカチュウ

――――・・・最近雨の日多いな・・(ぼーっと窓の外眺め呟き、外は土砂降りで

  • No.8 by ピカチュウ  2013-06-24 00:40:38 

リンク
・・・あ、緑の剣使いだ(眠っている相手を見つけると近寄り

ダークリンク
(/殴るのは気が引けますから十万ボルトを←/感謝します!
あ、黒い剣使い。ちわーっす(窓の外を眺める相手に話しかけて

  • No.9 by リンク  2013-06-24 01:09:50 

ダークリンク

だな。…動物達が無事なら良いんだが(不意に背後から言葉を投げ掛けてみる、どしゃ降りの外に目を移しては脳裏で花や動物達の事を考えており。)

ピカチュウ

…眠ってしまった、のか?(相手の声に反応して起きたのだろうか、うっすらと目を見開くと木々から洩れる眩しい日差しにそっと目を細めて。)

( 遅れてごめんなさいorz、親に呼ばれていたので遅くなりました…! )

  • No.10 by ピカチュウ  2013-06-24 01:14:40 

リンク
思いっきり寝てましたよ(相手のすぐ傍に寄りニッコリ笑顔で言い

  • No.11 by ダークリンク  2013-06-24 01:15:16 

(なんとお優しいッ((/では本体はお口チャックしますね^^)

ん?おっす(相手に気付き軽く返事返し>ピカチュウ

!?び、吃驚した・・・動物、心配か?(急に背後から声掛けられビクゥッとし>リンク

  • No.12 by ピカチュウ  2013-06-24 01:19:44 

ダークリンク
雨の日って憂鬱になるよねー(軽く外を見つめて

  • No.13 by リンク  2013-06-24 01:24:04 


( 申し訳ないです、今日はもう落ちますね; )

  • No.14 by ダークリンク  2013-06-24 01:25:35 

(レス蹴りすみません;;朝4時起きだった所為か眠気限界突破なので落ちます;;)

  • No.15 by ピカチュウ  2013-06-24 01:27:32 

(/二人ともお休みなさいませ!

  • No.16 by リンク  2013-06-24 02:37:34 

ピカチュウ

…そうか、起こしてくれてありがとうな?(視界がぼんやりとしているのか目を擦ってみる、人影の正体が己の知り合いだと分かるなり穏やかな表情を浮かべて。)

ダークリンク

ははっ、そんなに驚かなくても(驚く様子を見せる相手にくすりと笑みが溢れてしまう。そんな折、動物が心配なのかと問い掛けられると「ああ、心配だ…」再び窓の景色を見つめ。)

( 親が寝たので返して置きますね!…とはいっても、再び落ちますが← )

  • No.17 by リンク  2013-06-24 02:43:33 


( おうふううう((∑)一つ訂正しておきますね、ダークきゅんのレスなんですが...窓の景色ではなくて"外の景色"にしておいて下さいませ!窓の景色ってなんじゃそら← )

  • No.18 by ダークリンク  2013-06-24 19:07:26 

そうか?まぁ、暇にはなるな(窓の外眺めながらくすっと笑い>ピカチュウ

いきなり背後から声掛けられたら驚くに決まってんだろっ(少しムッとし相手見て、「んなに心配しなくても大丈夫だろ・・・」と窓の外眺め>リンク

  • No.19 by リンク  2013-06-24 20:19:47 

ダークリンク

あれ、怒っているのか?(小さくむくれている姿が目に止まったのだろうか、悪気があった訳じゃないんだが…と相手の頭を手を伸ばしてはわしゃわしゃ撫でてあげて。)
そうだよな…(ふわりと頬を緩ませる、相手の言葉にほんのちょっぴり安心したよう。)

( 二つに分けてしまいすみませええええん←←、 )

  • No.20 by ダークリンク  2013-06-24 20:23:09 

べ、別に怒ってなんかいないっ(ムッとしたままで相手見るが大人しく撫で受けし
お前より動物の方が利口だからな(冗談交じりに言えばくすっと笑い

(大丈夫ですよー^^)>リンク

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック