黒子のバスケでなりきりっっ!!【指定CP有・BL】

黒子のバスケでなりきりっっ!!【指定CP有・BL】

伊月俊  2013-06-22 23:36:00 
通報
とりあえず閲覧感謝だな

ここは黒子のバスケの指定CP有のなりきりだ


指定CP
火黒 日月
水金 青黄
高緑 木花
今桜 大宮
森笠 赤降
紫氷

くらいだな 追加したいのあったら(他キャラ)言ってくれ

ルール
・一人一役で (トピ主は伊月俊です)
・オリキャラ、悪口、荒しは無しだ
・ロル、苦手な人居るだろ?好きで大丈夫だ

このくらいかな、じゃあよろしくな

コメントを投稿する

  • No.121 by 高尾和成  2013-06-24 00:31:46 

>紫原
今度持ってきてやる!そんときは一緒に写真だからな(ニッ

他に、どんな先輩いるんだよ?(興味しんしん

・・・。(無言で相手に差し出して「食べてみ?」と目で語る

  • No.122 by 紫原敦  2013-06-24 00:32:46 

ミドチン~やっほ~オレにもちょうだい?

伊月さん

え?くれるの(目キラキラさせ「ありがとう~(受け取り

  • No.123 by 高尾和成  2013-06-24 00:33:42 

>伊月さん
はい!俺が落ち込んでいることとかあんまりないですしー(ニッ
ほら、宮地さんに鍛えられてますから!(力こぶつくる

  • No.124 by 伊月俊  2013-06-24 00:35:51 

紫原

ちょっと飲み物買ったとき、ついでに買っといたんだ(喜んでくれて嬉しいよ、と言い

  • No.125 by 緑間真太郎  2013-06-24 00:36:32 

高尾
美味しいからな。高尾も飲むか?(お汁粉を取り出して

伊月
お汁粉は美味しいからな(お汁粉飲みつつ

紫原
もちろん構わんのだよ(お汁粉を相手に渡し

  • No.126 by 伊月俊  2013-06-24 00:38:51 

高尾

確かに見たことないな(緑間に何か言われても元気だもんなー、と言い
宮地さんって秀徳の8番の?(秀徳戦のことをおもいだしながら

  • No.127 by 高尾和成  2013-06-24 00:39:50 

>真ちゃん
ブハっ・・流石真ちゃん!お汁粉何処から出てくんだよ。
(ケラケラ笑う。差し出されるお汁粉みては「いいよ、お前が飲みたかったんだろ?キモチだけ受け取っておくわ」といい、はにかんで)

  • No.128 by 高尾和成  2013-06-24 00:42:49 

>伊月さん
ツンデレさんの言葉は、俺が勝手に自分のいい様に解釈してるだけですけどね~
(ハハハと笑えば「宮地さんも緑間も面白くて」と)
そうです!いつも「木村ぁ~、パイナップル」とか「轢くぞ」とか言ってる人でっす☆

  • No.129 by 伊月俊  2013-06-24 00:43:02 

緑間

確かに美味しいよな(小豆とか、と言い

  • No.130 by 紫原敦  2013-06-24 00:43:13 

高ちん
やった~わかった(っと言い

ミドチン
ありがとう~(受け取り即「あ…おいしい」と

伊月さん

優しい人だね~


【みんなごめん 睡眠がたいへんだから寝るねおやすみ

  • No.131 by 緑間真太郎  2013-06-24 00:44:51 

高尾
何処からは気にしたら負けなのだよ(とはぐらかすように言い「まだまだあるから遠慮しなくていいのだよ」と首を少し振り

  • No.132 by 高尾和成  2013-06-24 00:45:44 

>紫原
おやすみー!

てか、眠かったら俺へのレス蹴ってもいいぜ~(ニッ

  • No.133 by 緑間真太郎  2013-06-24 00:48:17 

伊月
お前も飲むか?(お汁粉を取り出し

紫原
だろ?(と首を傾げ
了解なのだよ。おやすみ

  • No.134 by 伊月俊  2013-06-24 00:49:27 

高尾

やっぱりあの人か(なんか緑間睨んでた人いたなーと思いながら

紫原

ありがとうな(優しい、と言ってもらい少し嬉しくなり
おやすみ

  • No.135 by 高尾和成  2013-06-24 00:49:45 

>真ちゃん
エース様の仰せのままに。じゃ、きかないでおくわ。
(ヘラッと笑う。差し出されるお汁粉をみては「そう?じゃあ遠慮なく」といい、相手が飲んでいた方を勝手にとる。)

  • No.136 by 高尾和成  2013-06-24 00:51:17 

>伊月さん
宮地さんと日向サンが仲良くなったら・・・ある意味最強デスネ(ガクブル

  • No.137 by 伊月俊  2013-06-24 00:51:42 

緑間

良いのか? ありがとうな(嬉しそうにお汁粉を受け取り

  • No.138 by 伊月俊  2013-06-24 00:54:10 

高尾

ツンデレ暴言コンビ・・・最強だな(ダジャレ言うことすら許してくれないだろ、といい ガクブル

  • No.139 by 緑間真太郎  2013-06-24 00:54:47 

高尾
そうしてくれ(軽くうなずき「それは俺の飲んでいた奴なのだよ!」とお汁粉を盗られたため取り返そうとして

伊月
気にするな(お汁粉を飲みつつ

  • No.140 by 高尾和成  2013-06-24 00:54:51 

>伊月さん
そこに、笠松サンもたすと・・・・(真っ青

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック