黒子のバスケでなりきりっっ!!【指定CP有・BL】

黒子のバスケでなりきりっっ!!【指定CP有・BL】

伊月俊  2013-06-22 23:36:00 
通報
とりあえず閲覧感謝だな

ここは黒子のバスケの指定CP有のなりきりだ


指定CP
火黒 日月
水金 青黄
高緑 木花
今桜 大宮
森笠 赤降
紫氷

くらいだな 追加したいのあったら(他キャラ)言ってくれ

ルール
・一人一役で (トピ主は伊月俊です)
・オリキャラ、悪口、荒しは無しだ
・ロル、苦手な人居るだろ?好きで大丈夫だ

このくらいかな、じゃあよろしくな

コメントを投稿する

  • No.41 by 黄瀬涼太  2013-06-23 00:32:40 

伊月さん
でも、伊月さん凄い能力あるじゃないスか。(自分の発言を悪く捉えられたのだろうかと焦り相手も十分凄いということを伝えるため咄嗟に言葉を発して。

  • No.42 by 伊月俊  2013-06-23 00:32:48 

降旗

フリ!大歓迎だ(入ってくれる相手に気付き

  • No.43 by 黒子テツヤ  2013-06-23 00:34:12 

ん…、大丈夫ですよ、(と口では言いながらもこくりこくりとしていて、〉高尾くん

  • No.44 by 降旗光樹  2013-06-23 00:34:32 

伊月先輩
ほ、本当ですか!?ありがとうございます!(パァァッと嬉しそうに笑えばお辞儀をし

  • No.45 by 緑間真太郎  2013-06-23 00:36:09 

高尾
ツンデレではないのだよ!(顔を逸らしたまま「は、恥ずかしいからいいのだよ・・・」と恥ずかしがりつつ

  • No.46 by 伊月俊  2013-06-23 00:36:34 

高尾

でも緑間のが綺麗じゃないか(笑って

黄瀬

気使わなくていいよ(微笑み
黄瀬もすごいよ(相手の技コピーできるし、と言い

  • No.47 by 黄瀬涼太  2013-06-23 00:39:25 

黒子っち
眠そうッスね?(目を擦る動作が目に入れば大丈夫だろうかと相手の方に駆け寄っていき目の前で手を振りながら意識を確認してみて

高尾
あ、秀徳の人ッスよね?(姿を確認すれば軽く会釈し思い出したように問いかけ「緑間っちから話をよく聞くッス!」と会う度何度か話された事を思い浮かべながら。

  • No.48 by 伊月俊  2013-06-23 00:39:42 

フリ

よろしくな(嬉しそうにお辞儀する後輩を見て微笑み

  • No.49 by 高尾和成  2013-06-23 00:40:45 

>黒子
少し休んでいけば?ほら、そこで横になれよ
(寝むそうな相手を心配しつつ)

>真ちゃん
ツンデレさんなのだよ
(キリッ。「残念だな~、大好きな真ちゃんの顔みれないのは。」わざと相手の背中に額をくっつけて。注意、純粋な高尾君はミスディレしました。)

>伊月さん
そうです!そうなんですよ!!
(生き生きして語りはじめる

  • No.50 by 降旗光樹  2013-06-23 00:42:26 

伊月先輩
はい!こちらこそ!(顔をあげてニコッと笑えば

  • No.51 by 伊月俊  2013-06-23 00:43:38 

高尾

高尾はホントに緑間好きだよな(語りはじめる相手に微笑みながら言い

  • No.52 by 黄瀬涼太  2013-06-23 00:44:05 

伊月さん
所詮はコピーッスから…(苦笑しながら言葉を返すも凄いと言われた事に関しては悪い気はしないのか何処か嬉しそうでもあり相手の表情に此方もつられる様に微笑み返して。

  • No.53 by 緑間真太郎  2013-06-23 00:44:25 

高尾
真似するな!(少し頬膨らませ「高尾!離れるのだよ!」顔を真っ赤にして

  • No.54 by 青峰大輝  2013-06-23 00:48:40 

>ALL
んー…(大きな欠伸を済ませれば目を擦り、周りを半開きの目でジッと眺めれば意外と見知った顔が並んでおりヒラッと手を揺らし)宜しくなー

  • No.55 by 高尾和成  2013-06-23 00:52:00 

>黄瀬
そうそう!覚えててくれt・・・え?真ちゃんが俺の事を?そこんところkwsk
(キラキラしながら)

>伊月さん
アハハ。まぁ、こんなこと語ってると真ちゃんに怒られますけどね
(苦笑して。「伊月さんも大好きじゃないですかー・・日向さんとダジャレ」)

>真ちゃん
ックク・・可愛いことしてくれちゃって。
(むくれる相手をみては「これだから愛するエース様は」と。「えぇ~、俺は離れたくないんだけどなぁ・・・真ちゃんが言うなら仕方ないか・・・」とわざと離れる。わざと。大切なことだからもう一度言おう、わざと)

  • No.56 by 降旗光樹  2013-06-23 00:53:28 

青峰
あ!青峰だ!オレのことは…わかんないかな?(相手に気付けば声をかけ
誠凛一年降旗光樹だよ、よろしくな!(とりあえず自己紹介をしニコッと笑い

  • No.57 by 緑間真太郎  2013-06-23 00:54:59 

高尾
可愛くなどないのだよ・・・(膨れたまま「あ・・・、分かってくれたならいい、のだよ・・・」離れられたら少し寂しくなるも強がり

  • No.58 by 伊月俊  2013-06-23 00:55:02 

高尾

ま、まぁ、好きだな、日向とダジャレ(いきなり好きな人の名前を出されてすこし照れながら

  • No.59 by 黄瀬涼太  2013-06-23 00:55:20 

青峰っち
此方こそ、(見知った声に振り向けばやはり想像していた通りの相手が其処におり此方も一応挨拶をしておこうかと手を差し出せば。

  • No.60 by 青峰大輝  2013-06-23 00:57:33 

>降旗
誠凛ってことは…テツと同じか。ふーん…宜しくな(人懐っこい奴だなー、とか思いつつ述べられた高校の名前は聞き覚えがあり同じ1年と言う相手をマジマジと見ては不適に笑って挨拶をし返し)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック