御嬢様と執事

御嬢様と執事

桜宮 梓  2013-06-21 22:21:46 
通報
こんにちは…
桜宮 梓と申します…

ここは、薔薇女学園

お嬢様と執事だけが入れます

皆さん仲良く、参加してください


では、ルール説明です。
ж喧嘩、中傷行為は止めてください
жお嬢様は専属執事を持てます
ж裏行為はキス、Dキスまで
ж恋愛は…okです
ж寮は執事と同室


次に参加方法です

お嬢様用
名前/
性格/
何学年か/

執事用
名前/
性格/
誰専属か/

専属は仲良くなってからなっても良しです!!

では、仲良く参加して下さい。

コメントを投稿する

  • No.21 by 桜宮梓  2013-06-22 00:13:59 

類さん>

私みたいな者は、類さんには到底釣り合いませんよ
(フルフル、と首を振れば苦笑いし。相手の言葉には「心配かけてすみません」と頭を下げ
「それと、気にしないでください」と一言付け足す

  • No.22 by 桜宮梓  2013-06-22 00:15:14 

朱莉さん>

あ、ごめんなさい(愛らしい相手に向かって失礼だろう、と自分で自分を叱る

  • No.23 by 海城朱莉  2013-06-22 00:16:37 

>佐納さん

ぁ・・初めまして、海城朱莉です・・。(と、いきなり相手に声をかけられ少しビクッ、となり。


>桜宮さん

・・?何故誤ってるの?(と、緩く首を傾げて

  • No.24 by 桜宮梓  2013-06-22 00:18:26 

朱莉さん>

不躾な視線で貴女をみてしまったので(俯き

  • No.25 by 佐納 類  2013-06-22 00:23:33 

桜宮様>

逆ですよ…そういえば桜宮様は執事付きではないのですか?
(窓の方を見ながら「僕には桜宮様の様な方は回ってきませんよ」と苦笑して。付け加えるようにさりげなく聞くような口ぶりで今までの相手の言動を思い返しながらふと疑問に思ったことを尋ねてみて。「いえ、体調が宜しければ良いんですよ」と微笑み。気配りができる優しい方なんだな、と相手を見て脳内手帳に書き込んで。

  • No.26 by 佐納 類  2013-06-22 00:26:32 

海城様>

すみません…驚かせてしまいましたか?(いきなりだったかな…と肩を小さく動かし此方を振り返る相手見れば申し訳なさそうにしゅんとして。

  • No.27 by 桜宮梓  2013-06-22 00:27:10 

類さん>

それはそれで、悲しいですけど……(しゅん、と小さくなりながらも「はい、執事は居ませんよ」と
少し哀しげなように苦笑いして、「でも、類さんが執事だったら嬉しいですよ」と一言述べ。
優しげな相手を見て気さくな人だな、と思い嬉しそうに笑む

  • No.28 by 佐納 類  2013-06-22 00:36:26 

桜宮様>

…居ないんですか(驚いた様に目を見開くが直ぐに何時もの張り付けたような笑みに戻し。相手に執事が居ないということは自分が桜宮様につく可能性もあるのか…いやいや思い上がるな、と表面上は笑みを絶やさず胸の内で考えて。「僕も桜宮様なら嬉しいです」と完璧な笑顔で答えて。

  • No.29 by 桜宮梓  2013-06-22 00:39:18 

類さん>

はい…(苦笑いしながらも、「遅いですね、専属通知」と呟き内心、類さんならいいのに…などと考えてしまう

  • No.30 by 乖離 烙  2013-06-22 00:44:34 

名:乖離 烙(カイリ ラク)
年齢:17歳 性別:男
性格:ガラが悪く執事とは思えない態度をとる 無愛想でお嬢様らに怯えられ易い
容姿:茶髪で腰まであり下で結ってる 制服は着崩している 真っ赤な切れ長の目 色白で細身
専属:未定

あー…眠っ…(ボソッと呟き欠伸して
((入ってよろしいですか?

  • No.31 by 桜宮梓  2013-06-22 00:45:51 

烙さん>

/どうぞ^^

  • No.32 by 佐納 類  2013-06-22 00:47:44 

桜宮様>

もうそろそろなはずなんですが…(ちらっと腕時計を見れば丁度その時間になっていて。少し待っていれば専属委員会の者が来るはずだ、と視線を相手に戻せば目の前の扉が勢いよく開いて。「では結果を聞きに行ってきます」と相手に一礼して中へと入っていき。

(/お嬢様、桜宮様でいいですか?

  • No.33 by 桜宮梓  2013-06-22 00:49:43 

類さん>
あ、はい…(笑顔で相手を送り出しながらも結果が気になり

/こちらこそ、よろしいのならお願いします!

  • No.34 by 佐納 類  2013-06-22 00:52:27 

乖離君>

お久しぶりです、以前執事学校でルームメイトだった佐納…って覚えてる?(微笑みながら話しかけに行けば「専属、決まった?」と尋ねて。

(/執事同士にはタメで話してる設定でいきますねーよろです

  • No.35 by 乖離 烙  2013-06-22 00:53:38 

桜宮
((あざすw

んー…もう出すもん出したよな…(提出物を思い出して考え

  • No.36 by 伊藤 百恵  2013-06-22 00:53:58 


名前/伊藤 百恵 (イトウ モモエ)
性格/どこか抜けた性格、喜怒哀楽が激しかったり。
何学年か/高等部三学年

(/参加希望です!、)

  • No.37 by 桜宮梓  2013-06-22 00:55:27 

百恵さん>

/よろしくお願いします

  • No.38 by 名無しさん  2013-06-22 00:55:28 

名前/ 一条 怜愛(Rea Ichizyo).
性格/高飛車/ 負けず嫌い/世間知らず
素直になれない/泣き虫
学年/3年生

宜しくお願いしますっ

  • No.39 by 乖離 烙  2013-06-22 00:56:10 

佐納
ん…ああ…アンタか…(振り向き切れ長な目を細め
決まってねぇけど…(ボソッと呟き

  • No.40 by 桜宮梓  2013-06-22 00:57:21 

怜愛さん>
/よろしくです

ALL>
一度、御嬢様募集停止します

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック