御嬢様と執事

御嬢様と執事

桜宮 梓  2013-06-21 22:21:46 
通報
こんにちは…
桜宮 梓と申します…

ここは、薔薇女学園

お嬢様と執事だけが入れます

皆さん仲良く、参加してください


では、ルール説明です。
ж喧嘩、中傷行為は止めてください
жお嬢様は専属執事を持てます
ж裏行為はキス、Dキスまで
ж恋愛は…okです
ж寮は執事と同室


次に参加方法です

お嬢様用
名前/
性格/
何学年か/

執事用
名前/
性格/
誰専属か/

専属は仲良くなってからなっても良しです!!

では、仲良く参加して下さい。

コメントを投稿する

  • No.68 by 桜宮梓  2013-06-22 01:48:01 

私も落ちますね~、お相手感謝です

  • No.69 by 伊藤 百恵  2013-06-22 01:51:12 

>怜愛ちゃん

…ぷっ、あはは!(想像以上に驚愕している相手に対し、其処まで驚かせるつはりもなかったのかきょとりと目を丸くさせてしまう。…が、次の瞬間笑いが込み上げて/こら)

  • No.70 by 伊藤 百恵  2013-06-22 01:59:03 

>梓ちゃん

…倒れちゃいそうだよね(相手にも風が行き届くように、と扇子でパタパタと扇いでやり)

>all
(/了解です!、皆様お疲れ様でした^^)

  • No.71 by 一条怜愛  2013-06-22 09:33:47 


マカロン…。
ご一緒してよろしいかしら?
(興味があるようで腕を組みながら首を傾げると相手に問いかけ
>>桜宮さん

もうー…いきなり何なんですのっ!
(直ぐその主が分かるとぷうとほっぺを膨らましながら立っている彼女を見上げ
>>伊藤さん

  • No.72 by 海城朱莉  2013-06-22 11:58:15 

こんにちは、誰かいる・・?

  • No.73 by 海城朱莉  2013-06-22 12:03:36 

あと、昨日自然堕ちしてごめんなさい、

  • No.74 by 桜宮梓  2013-06-22 22:19:33 

伊藤さん>
はい、(「あ、大丈夫です、もう一つあるので」と言えば扇子で自分を扇ぎ「ありがとうございました」と一言緩やかに笑みながら頭を下げて

一条さん>
え、ほんとですか?(目を見張りながら、驚き半分と嬉しさ半分で、ニコニコと笑いながら「はい、こちらこそです!」と嬉しさオーラを放ち、相手に向かって頷きながら言う。

ALL>
……やはり、夜は少し寒いですね。
(寮内の廊下にある窓が開いているのに気づき肩を擦りながら窓を閉めて「カーディガン持ってくれば良かった」と小さく溜め息と俯き呟きを残す

  • No.75 by 桜宮梓  2013-06-22 22:58:21 


上げますね。

  • No.76 by 桜宮梓  2013-06-22 23:40:07 


(来ませんねぇ/…するりと肩を降ろし)

  • No.77 by れんこん  2013-06-23 09:41:05 

書いてなかったので今更ですが…
容姿:栗色の髪で長さは耳より少し長い。前髪は目にかかるかかからないかくらいの長さ。瞳は薄い緑(クオーターだから)制服はきちんと着てる。身長は183で細身。

>梓様
―着きましたね
(此方を向いたかと思えば直ぐ顔を逸らしたりと忙しい相手を見れば思わず笑いそうになり。だが気付かれたらまずいと肩を震わせない様に平常心にしようと必死だが外面にはそんなこと億尾にも出さず。相手が直ぐ顔に出るタイプなので何を考えているかが手に取るように分かり「気になさらないでください」と微笑んで。ふと顔を上げると部屋は目と鼻の先だったので「失礼します」と断りをいれてから専属が決まった時学園長から貰ったカードキーを使いドアを開け。すっとドアを開くと相手が入るのを待ち。

>乖離君
どの教科が苦手?理数系なら教えられるけど(ニコニコしながら相手の反応を窺うように顔を見て

(/レス返しします

  • No.78 by 佐納 類  2013-06-23 09:42:02 

↑(/すいません、私です…;;

  • No.79 by 桜宮梓  2013-06-23 19:10:51 

類さん>

…ありがとうございます(笑われていないか、と相手をジッと見つめ「笑ってませんよね?」と
半分恥ずかしさと、半分怒った様な顔で問いかけて上記を述べ。開かれた自分の部屋では
もうカードキーを学園長に貰ったのか、と思い彼は本当に自分の専属になったのだと実感しれば
「ありがとう御座います」と優しげを込めた柔らかな笑みを見せ部屋に入っていき、落ち着いた
ように溜め息をすれば「着替えに行ってきますね?」と相手に伝えパタパタ、と自室に向かう。

  • No.80 by 桜宮梓  2013-06-23 22:59:15 

上げます。

  • No.81 by 乖離 烙  2013-06-27 17:48:30 

佐納
…別に教えなくていいから…(そっぽ向いて頭掻き
((返しますね~&上げます!

  • No.82 by 匿名さん  2013-06-27 18:04:36 


名前:桐生 奈央(きりゅう なお)
性格:大人しい性格だが、言いたいことははっきりと言える。頭は良くも悪くもない。全てにおいて平均的。
容姿 :身長165㎝。髪を左右に分けて編んで下げている御下げ髪。
学年:三年生

(/女の子空いてますか?参加希望です。)

  • No.83 by 乖離 烙  2013-06-27 18:10:03 

分かんねーけど…俺は良いと思う…多分

  • No.84 by 匿名さん  2013-06-27 18:55:06 


(/ありがとうございます。とりあえず、主様の許可が出るまで待ちますね。)

  • No.85 by 菜央  2013-07-22 09:11:48 

名前 岡部 菜央
性格 大人しい、親しい人とは元気っぽい読書が大好き。成績は良いほう。でも普通。
容姿 158cm
肩くらいからゆるく巻いている髪
学年 3年生

  • No.86 by 菜央  2013-07-22 09:13:03 

参加希望です………(////)

  • No.87 by 菜央  2013-07-22 09:13:03 

参加希望です………(////)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック