(BL黒バス)紫原+火神×氷室

(BL黒バス)紫原+火神×氷室

紫原敦  2013-06-20 17:05:23 
通報
まずこの部屋の説明するよ。
三人は同じ家に同居してるのー♪
次はルール
1荒らしとか来たら捻り潰すよ?
2本体同士の喧嘩もしないでよ。
3ロルは自由でいいよ。

じゃ、待ってるよ。

コメントを投稿する

  • No.401 by 火神大我  2013-06-30 00:42:05 

タツヤ

わかったよ…飲むよ(ごくんとクスリを飲み「う…まじぃ

  • No.402 by 氷室辰也  2013-06-30 00:53:11 

>アツシ
そんなこと・・・ふ、ふふっ、ははっ、アツシ、くすぐった・・・ふふふっ(そんなことは無いと言おうとして、相手の頬と髪が手にすり寄せられてくすぐったく、もう片方の手で口を抑えながら笑いをこらえ

>タイガ
うん、ちゃんと飲めたね、いい子だタイガ(薬を飲んだ相手に微笑んで頭を撫でてやり

  • No.403 by 紫原敦  2013-06-30 00:57:35 

室ちん

ん…(すりすりを続けて 口を抑えてる手を掴んで゛抑えたらダメ出し゛っと

  • No.404 by 火神大我  2013-06-30 00:58:42 

タツヤ

子供じゃねえんだからクスリぐらいは飲めるしよ(撫で受け

  • No.405 by 氷室辰也  2013-06-30 01:09:55 

>アツシ
ふふっ、あ、あつ、し、やめ・・・ふ、くくっ・・・(手を離されて少し焦るがくすぐったさは収まらず、笑い声をなんとか抑える為に唇を噛み

>タイガ
あれ?苦いから飲みたくないって言ってたのはどこの誰だっけ?(からかうような口調と笑みで

  • No.406 by 紫原敦  2013-06-30 01:16:52 

室ちん

やだ~室ちんの反応面白いし(すりすり続けたまま「唇噛んだら血でるよ?」

  • No.407 by 火神大我  2013-06-30 01:18:20 

タツヤ

誰だろうな…紫原何じゃねえの?(ほんとう自分だろと

  • No.408 by 氷室辰也  2013-06-30 01:26:33 

>アツシ
ふ、ふっ・・・っ!(ふるふると首を横に振りながらも血が出るのは嫌だなと思い、ぽすっと相手の胸に顔を埋めて笑いをこらえ

>タイガ
全く、タイガってば・・・(はぁ、とため息を吐いてから苦笑して

  • No.409 by 紫原敦  2013-06-30 01:29:46 

室ちん
(脇腹をこちょこちょし始めて)

  • No.410 by 火神大我  2013-06-30 01:30:54 

タツヤ

なんで…クスリ飲んじまったんだろ‥

  • No.411 by 氷室辰也  2013-06-30 01:36:14 

>アツシ
っ・・・!ふ、う、ふくくっ・・・!(くすぐられてびくりと体を震わせながら、相手の胸に顔を押し付けたままぎゅうっと相手の服を握ってこらえ

>タイガ
でもこれで早く治るだろうから、良かったじゃないか(ふふっと笑みを浮かべてそう言い

  • No.412 by 紫原敦  2013-06-30 01:41:37 

室ちん

室ちんってかなりのくすぐったがりや?(こちょこちょしたまま上記述べ

  • No.413 by 火神大我  2013-06-30 01:42:47 

タツヤ
ほんとにきくのか?

  • No.414 by 氷室辰也  2013-06-30 01:53:37 

>アツシ
くくくっ・・・ふ、ふふっ・・・(こくこくと頷きながら服を握っていた手で相手を弱々しく叩いてやめるように訴え

>タイガ
信頼出来る薬局で買ったから問題ないよ(微笑んで相手の頭をぽんぽんと撫で

  • No.415 by 紫原敦  2013-06-30 01:55:03 

室ちん
やめないよ~?(くすぐったまま

  • No.416 by 火神大我  2013-06-30 01:57:04 

タツヤ

そか?(頷いて)…つうかタツヤはくすぐったがりやなんだな(紫原との会話聞いており 撫で受け

  • No.417 by 氷室辰也  2013-06-30 02:04:00 

>アツシ
ふ、くふっ・・・っ、げほっげほげほっ!(相手を叩き続けながらも必死にこらえようとして喉に負担がかかったのか咳込み

>タイガ
え?あ、あぁ・・・そうなんだよ(苦笑しながらそう言って少し恥ずかしそうに頬をかき

  • No.418 by 紫原敦  2013-06-30 02:06:57 

室ちん

室ちん大丈夫(くすぐっるのやめて背中をさすり

  • No.419 by 火神大我  2013-06-30 02:07:46 

タツヤ

いや、それは良いこと聞いたぜ(ニヤニヤ)

  • No.420 by 氷室辰也  2013-06-30 02:14:08 

>アツシ
けほっ・・・大丈夫だよ・・・(小さくそう言いながらこらえていた分力が抜けて相手に寄りかかるようにして

>タイガ
・・・タイガ・・・まさかとは思うけど、やろうとか考えてないよね・・・?(口元をひきつらせながらじりっと少しだけ後ろに下がり

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック