(BL黒バス)紫原+火神×氷室

(BL黒バス)紫原+火神×氷室

紫原敦  2013-06-20 17:05:23 
通報
まずこの部屋の説明するよ。
三人は同じ家に同居してるのー♪
次はルール
1荒らしとか来たら捻り潰すよ?
2本体同士の喧嘩もしないでよ。
3ロルは自由でいいよ。

じゃ、待ってるよ。

コメントを投稿する

  • No.321 by 紫原敦  2013-06-24 14:22:36 

室ちん

おぶってあげるから…背中乗って?(しゃがみ


(いいよ、俺も寝ちゃたし

  • No.322 by 火神大我  2013-06-24 14:56:44 

タツヤ

えらいえらい―(頭撫でやり 薬と水を渡し


  • No.323 by 紫原敦  2013-06-24 21:39:31 

【あげとくね~

  • No.324 by 氷室辰也  2013-06-24 21:46:07 

>アツシ
・・・ん・・・(少しだけためらうも遠慮気味に相手の背中に体重を預けて

>タイガ
タイガ・・・子供扱いしてる・・・?(少しだけ不満そうに呟いてから薬と水を受け取って

  • No.325 by 紫原敦  2013-06-24 21:47:45 

室ちん

よいしょ…(ゆっくり立ち上がり 寝室に向かう

  • No.326 by 火神大我  2013-06-24 22:00:04 

タツヤ

し…してねえよ?

  • No.327 by 氷室辰也  2013-06-24 22:00:42 

>アツシ
・・・重くないか、アツシ?(今更ながら気になったのか、そう問いかけて

  • No.328 by 紫原敦  2013-06-24 22:03:32 

室ちん

全然~重くないよ~(歩きながら言い

  • No.329 by 氷室辰也  2013-06-24 22:04:08 

>タイガ
・・・なら、いいけど(考えるのが億劫なのかあっさりそう言ってから薬を飲んで

  • No.330 by 火神大我  2013-06-24 22:08:34 

タツヤ

お…おぅ…(ちょっとしたなんて言ったら怒るんだろうな)

  • No.331 by 氷室辰也  2013-06-24 22:24:05 

>アツシ
そうか・・・(少しだけ笑いながら相手の首筋に頭を擦り寄せ

>タイガ
・・・・・・・・・(ぼんやりとソファに寝転がっていたがふと相手の方を見て「タイガ」と名前を呼び

  • No.332 by 紫原敦  2013-06-24 22:26:14 

室ちん

室ちん…今日は甘えただね~(嬉しそうな声で

  • No.333 by 火神大我  2013-06-24 22:27:52 

タツヤ

ん?どうした…タツヤ(相手のそばにより

  • No.334 by 氷室辰也  2013-06-24 22:34:40 

>アツシ
そう、かな・・・駄目だな・・・もっとしっかりしないといけないのに・・・(少しだけしゅんとした声でそう呟いて

>タイガ
手、握ってくれないか?(薄く笑いながら相手の方に手を伸ばして

  • No.335 by 紫原敦  2013-06-24 22:37:08 

室ちん

室ちん…は頑張りすぎだから…たまには甘えてもいんじゃないかな?

  • No.336 by 火神大我  2013-06-24 22:39:30 

タツヤ

いいぜ(っと言えば手を握り

  • No.337 by 氷室辰也  2013-06-24 22:49:40 

>アツシ
ううん・・・全然足りないよ・・・バスケだって、アツシやタイガに追いつこうとみっともないくらい必死だしね・・・(相手の背中に強く顔を押し付けてぼそぼそとそう言い

>タイガ
ふふっ・・・タイガの手、暖かいね・・・小さい頃から全然変わらない(どこか嬉しそうに笑いながらぎゅっと強く握り返して

  • No.338 by 紫原敦  2013-06-24 22:52:24 

室ちん

頑張ること良いことだと…は思うよ…でもね…心配なんだ…。

  • No.339 by 火神大我  2013-06-24 22:53:37 

タツヤ
昔から子供体温だしな…(クスわらいし

  • No.340 by 氷室辰也  2013-06-24 23:03:26 

>アツシ
心配・・・?(よく分からないと行った様子で

>タイガ
そうだね・・・タイガは本当に、何も変わってない(目を閉じて昔のことを思い出しながら

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック