黄瀬×笠松or青峰【BL】1人募集

黄瀬×笠松or青峰【BL】1人募集

匿名さん  2013-06-18 20:50:49 
通報

閲覧感謝です♪
指定CPで長くお相手出来る方1人を募集します!

黄瀬×笠松
青峰×黄瀬

このどちらかで指定させて頂きますね。

ルール
○長くお付き合いできる
○ロルは中〜長
○寝落ちはお互い様

主は黄瀬をさせて頂きますので、
笠松さんか青峰くんの姿でお相手お願いします。

設定はどちらのCPも原作通りの高校生だけど何らかの事情で同居中ってことでお願いします!

もし良かったらお相手お願いします。

コメントを投稿する

  • No.81 by 笠松幸男  2013-06-22 23:25:00 

・・・くそ、黄瀬の奴はいつもいつも・・・(火をつけて鍋の中身を少し乱暴にかき混ぜながらぶつぶつと呟いて、何でいつもあいつにリードされなきゃいけないんだ、と脳内で考えながら

  • No.82 by 黄瀬涼太  2013-06-22 23:35:27 

あっ…(雑誌をパラパラと見ていたらある事を思い出しキッチンに居る相手の元へと駆け寄れば背後から抱きつき腕を前に出すと雑誌のあるページを相手に見せ)今度この人とツーショット撮るんスよ!凄くないっスか?!

  • No.83 by 笠松幸男  2013-06-22 23:47:12 

うおっ!?何だいきなり・・・・・・誰だこいつ(いきなり後ろから抱きつかれて驚きながらも、眼前で見せられた雑誌のページを見て怪訝な顔をし

  • No.84 by 黄瀬涼太  2013-06-22 23:51:28 

え、センパイ知らないんスか?今、女子からの票が急上昇中のカリスマモデルっスよ!(雑誌に写る少し歳上の男を指差し楽しそうに話せば目の前に広がるオニオンスープを見て目を輝かせ)今日も美味しそうっスね

  • No.85 by 笠松幸男  2013-06-23 00:16:05 

・・・・・・・・・ふーん(長い沈黙の後そう言ってもう一回スープをかき混ぜてから「おらどけ、よそえないだろ」と少し強めに言って相手を押しのけてから皿を取りに行き)

  • No.86 by 黄瀬涼太  2013-06-23 00:28:44 

うわ、…どけは酷いっスよー…(相手の態度にムスーっと頬を膨らませて上記を述べればキッチンを出て席に着き準備が出来るまで先程の雑誌をペラペラとめくって読み)

  • No.87 by 笠松幸男  2013-06-23 00:49:48 

ほら、置いとくぞ(皿によそった相手の分のスープを机に置いてから、自分の分も置いて向かい側に座り「いただきます」と小さく言ってから黙々と食べ始め

  • No.88 by 黄瀬涼太  2013-06-23 01:11:38 

おー!いただきますっ!(目の前のスープに目を輝かせて手を合わせるとお決まりの挨拶を述べれば飲み始め「センパイ、今日も美味しいっス」と感想を満面の笑みで伝えれば食べる手を進め)

  • No.89 by 笠松幸男  2013-06-23 01:17:02 

・・・そうか(無関心にそう呟いてから一切相手に視線を向けずにスプーンを動かし

  • No.90 by 黄瀬涼太  2013-06-23 01:25:32 

……センパイ?(相手の態度の異変に気づけば食べ終わった食器を流しに運び不思議そうに首を傾げ「なんか素っ気ないっスよ?」と問いかけ)

  • No.91 by 笠松幸男  2013-06-23 01:31:52 

別にいつも通りだろ。・・・風呂入ってくる(同じように食器を運んでからそう返して、相手に背を向けてリビングから出ていき

  • No.92 by 黄瀬涼太  2013-06-23 01:38:10 

(風呂場へと向かう相手の背中を見ながら困ったように眉を下げ「いつも通りな訳ないじゃないっスか…」と呟けば何か気に障ることしたかなー…と自分の行動を思い返し)

  • No.93 by 笠松幸男  2013-06-23 01:46:54 

・・・あー・・・何やってんだ俺・・・(風呂場の脱衣所に入ってからそう呟いて片手で頭をかき回し、はぁとため息を吐いてからさっさと服を脱いで風呂に入り

  • No.94 by 黄瀬涼太  2013-06-23 01:50:39 

(ソファーに座って一人考え込んでいると思考はドンドン悪い方へと進んでしまい、無意識のうちに目尻に涙を浮かべば慌てて拭き取り)

  • No.95 by 笠松幸男  2013-06-23 01:59:21 

・・・・・・・・・。(風呂から上がってある程度髪を吹いた後にリビングの扉の前で一瞬立ち止まるも、ぐっと手に力を入れてから扉を開けて中に入り

  • No.96 by 黄瀬涼太  2013-06-23 02:09:02 

っ、センパイ…俺、…(戻ってきた相手を見れば立ち上がり視線を揺らしながら相手を見るも直ぐにそらしてしまい、中々勇気が出ずにごにょごにょと何かを呟き)

  • No.97 by 笠松幸男  2013-06-23 02:18:39 

……(無言のまま相手に近付き、目の前で止まってから「黄瀬、こっち向け」と言って見上げ

  • No.98 by 黄瀬涼太  2013-06-23 08:25:27 

…ふえ?(相手が近づいてくる頃には既に涙が溜まっており慌てて腕で顔を隠しながら「だっだめ、っ!今見ちゃ…イヤ、っス」とクビを左右に振り)

  • No.99 by 笠松幸男  2013-06-23 11:46:52 

黄瀬(一瞬見えた相手の涙に驚くも柔らかく目を細めながらもう一度名前を呼び、そっと相手の腕に手を添えて

  • No.100 by 黄瀬涼太  2013-06-23 12:04:36 

っ…何スか?(名前を呼ばれれば肩をビクッと揺らし腕に相手の温もりが伝わってくるとキュッと唇を噛み締め俯き)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック