黄瀬×笠松or青峰【BL】1人募集

黄瀬×笠松or青峰【BL】1人募集

匿名さん  2013-06-18 20:50:49 
通報

閲覧感謝です♪
指定CPで長くお相手出来る方1人を募集します!

黄瀬×笠松
青峰×黄瀬

このどちらかで指定させて頂きますね。

ルール
○長くお付き合いできる
○ロルは中〜長
○寝落ちはお互い様

主は黄瀬をさせて頂きますので、
笠松さんか青峰くんの姿でお相手お願いします。

設定はどちらのCPも原作通りの高校生だけど何らかの事情で同居中ってことでお願いします!

もし良かったらお相手お願いします。

コメントを投稿する

  • No.21 by 笠松幸男  2013-06-19 22:57:41 

現金だなお前。まあいいけど(あっさりと上機嫌になった相手にそう言いながらも、自分もちょっと嬉しいので口角が自然に上がり。着替え終わって相手の方を見れば嬉しそうな顔でこちらを見ていて、犬みたいだな、今更か・・・なんて思い)

  • No.22 by 黄瀬涼太  2013-06-19 23:03:29 

現金だなんて、失礼な…素で喜んでんのに(ムスーッと頬を膨らませて相手を見ればフフッと笑って部室の扉を開け「センパイ先に行っちゃうっスよ」っと声をかけ)

  • No.23 by 笠松幸男  2013-06-19 23:13:24 

分かったから急かすな、今行くから(落ち着きがないな、と内心で思いながらも苦笑して後に続き)

  • No.24 by 黄瀬涼太  2013-06-19 23:20:12 

だってセンパイ遅いんスもん(クスッと笑って部室を出ていき相手が出てきたのを確認すれば部室の鍵を閉めて軽い足取りで家へと向かって歩き出し)

  • No.25 by 笠松幸男  2013-06-19 23:26:51 

お前が早すぎるんだよ馬鹿(はぁと息を吐いてから相手の隣に並んで歩き出し「・・・材料余ってたかな・・・」と小さく呟いて)

  • No.26 by 黄瀬涼太  2013-06-19 23:37:00 

んー…ついでだし、一緒に買いに行きましょ?(相手の呟きが聞こえると帰り道にあるスーパーを思い出して提案すれば「その他に確か牛乳とか切れかかってたし」と家の冷蔵庫の中を思い出し)

  • No.27 by 笠松幸男  2013-06-19 23:44:00 

そうだな、そうするか(どっちにしろ足りない物があるのなら買い物に行くしかないなと判断し、相手の言葉に頷いて)


(すみません、今日はもう落ちますね!レスは明日返します!)

  • No.28 by 黄瀬涼太  2013-06-19 23:51:22 

やった!センパイと買い物デートっ♪(何故か嬉しそうにすれば鞄の中からメモ用紙とペンを取り出し歩きながらも買う物を記入し始め)


(了解しました!お相手ありがとうございました!)

  • No.29 by 笠松幸男  2013-06-20 14:54:40 

はぁ!?デ、デートって・・・ただの買い物だろ!(まさかの相手の発言に思わず叫びながら顔を赤くして

  • No.30 by 黄瀬涼太  2013-06-20 19:43:05 

とか言いながらも顔赤いっスよー(予想通りの相手の反応にゆるりと頬緩めれば相手の頬を指差し指摘し、可愛いなー…なんて思うも口にすれば蹴りがくるので心の中に閉じ込め)

  • No.31 by 笠松幸男  2013-06-20 20:57:06 

赤くねぇっ!ほら、さっさと行くぞ!(片腕で顔を隠しながら早足で前へと歩き出し

  • No.32 by 黄瀬涼太  2013-06-20 21:24:35 

はいっス(相手の仕草にクスッと笑えば先へと進む相手の元へと駆け寄りスキップの様な軽い足取りで隣を歩き)

  • No.33 by 笠松幸男  2013-06-20 21:38:45 

・・・なんか人が多いな。特売でもやってんのか?(スーパーにたどり着くといつもと違う人の多さに少し顔をしかめて

  • No.34 by 黄瀬涼太  2013-06-20 21:47:34 

うわ、本当っスねー…これじゃ、はぐれちゃいそうかな…(人混みに眉を寄せて小さく溜め息を漏らすと「俺、1人で行って来ますから、ここで待っててくださいッス」と笑って言い

  • No.35 by 笠松幸男  2013-06-20 21:56:02 

は?・・・おい待て、俺も行く!(相手の言葉に少しきょとんとした後、一人で行こうとする姿にそう言って思わず手を掴んでしまい

  • No.36 by 黄瀬涼太  2013-06-20 22:01:49 

笠松センパイ?…(ふと振り返れば手を握られている事に気づきほんのりと頬を赤く染めればクスッと笑い「一緒に来てくれるんスか?」そう言えば相手の手を握り返して

  • No.37 by 笠松幸男  2013-06-20 22:17:29 

えっ・・・あ、いや・・・・・・い、行く・・・(手を掴んでしまったことに慌てて離そうとするもその前に握られてしまい、どうするか散々考えた挙句視線を逸らしながら小さくそう言ってきゅっとこちらからも握り返して

  • No.38 by 黄瀬涼太  2013-06-20 22:26:49 

センパイ可愛いっ(思わず口に出してしまうも人混みの中で声が掻き消され、はぐれない様に手を離さず相手を引っ張り目的の物を次々とカゴの中へと入れていき)

  • No.39 by 笠松幸男  2013-06-20 22:33:44 

あ?黄瀬、なんか言ったか?(相手が何か言ったらしいが周りの話し声が邪魔して上手く聞き取れず。自分を引っ張る相手の背中をじっと見ながら、こいつ力強いよな、背も俺より高いし・・・くそ縮め。なんて心の中で恨めしげに言い

  • No.40 by 黄瀬涼太  2013-06-20 22:39:59 

ん?なーんも言ってないっスよ(振り返って首を左右に振りながら白々しく言えば最後にニコッと笑顔を見せ人混みから抜ければ「もう大丈夫そうっスね」と言い手を離しレジへと向かい

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック