【NL】「お嬢様」とか言えるわけがない

【NL】「お嬢様」とか言えるわけがない

トピ主  2013-06-16 17:43:08 
通報
親の借金を返すため、何だかんだでこの屋敷に雇われることになった主人公。
冗談じゃない、何で執事なんかやらなきゃならんのだ。
文句は出るものの借金を返さねば自らの自由はない。
意を決して目の前の門をくぐるのだった。

荒らしなりすまし禁止
ロル20字以上

名前 桐山塁
年齢 18
容姿 猫っ毛の少し長い黒髪、支給された服を着用している、身長は170ちょっと
性格 面倒臭がりで手先は不器用、楽観的で自由気ままな性格、人に使われるのが嫌いなため執事に向いているとはいえない

こんなPCをちゃんとした立派な執事に育て上げてくれる(躾てくれる)生意気で高飛車なお嬢様を募集します。
プロフを提示してください!

コメントを投稿する

  • No.1 by  トクメイ  2013-06-16 17:45:41 

(/良いですか?

  • No.2 by 匿名  2013-06-16 17:45:42 

(/いいですか?)

  • No.3 by  トクメイ  2013-06-16 17:46:01 

(/上手く出きるか分からないですが入ってもいいですか...?)

  • No.4 by 姫野 美捺  2013-06-16 17:53:25 

名前:姫野 美捺(ひめの みなつ)
年齢:17
性格:世間知らずの生意気な子だがお花の世話をするのが大好き高飛車気味な性格
容姿:金髪のロングに花の付いたカチューシャ桜柄のワンピースに白のヒール目は少しつり目の黄色

  • No.5 by  トクメイ  2013-06-16 17:53:45 

pfです

名前.西川 眩歌
ヨミ .ニシカワ マドカ
年齢.16
容姿.薄い桜色のツインテールにピンクのミニワンピを着ている。主にピンクをイメージしているのか髪留めのリボンもピンクである。低身長がコンプレックス。右手には幼いころからの唯一の友達、兎のヌイグルミを持っている
性格.高飛車で生意気でその上プライドはエベレスト並み。西川財閥のお譲さまの為、何かをやらかしてもお金でもみ消せるという事からわがままで常識をしらない。自分勝手で残念な仔。ただ根はそこまででもなく好きという行為を寄せれば一途

ロル/
お父様、今日は私の執事が来るそうね?(ニヤっと口角をあげれば怪しげな笑いをして。執事が来たら何を始めの命令にしようか等を沢山考えればもう16だというのに幼稚園児のようにベットに転がればジタバタジタバタして。最後に「キャー♡」等を声をあげれば満足そうに窓を見て。しかし中中その執事とやらが来ないとわかれば眉を眉間によせてイライラしはじめ

  • No.6 by トピ主  2013-06-16 17:53:57 

(/あーっと…一人の募集なので、プロフとロルテストお願いしてもいいですか?)

  • No.7 by  トクメイ  2013-06-16 17:54:27 

(/因みにN01とNO5は私です。

  • No.8 by 姫野 美捺  2013-06-16 17:55:20 

(/匿名2です♪)

  • No.9 by 姫野 美捺  2013-06-16 18:00:52 

ロルテス:

執事?……そうわかったわ………あたしの執事ねぇ…(食事をしながら父親と話しては少しばかり今日くる執事に期待を膨らませるが己の執事になるなんて不幸ねなんて心の中で思い。「ふぅ……ごちそうさま…」食べ終わればそそくさと庭え向かい花に水をやって幸せそうな顔をして。

  • No.10 by トピ主  2013-06-16 18:21:36 

(/>3さんが来られてないですが、もう決めちゃいますね。かなり迷ったんですけど、プロフの細かさからイメージし易かったのと、生意気さが少し優っていたことから眩歌さんにお願いすることにしました。美捺さん、また別の場所で機会があればよろしくお願いします。今回はありがとうございました!そしてすいませんでした…!)

  • No.11 by  トクメイ  2013-06-16 18:40:55 

(/御返事遅くなり申し訳ありません。
 ありがとうございます。亀レスですが宜しいですか??
 宜しくお願いします

  • No.12 by 桐山 塁  2013-06-16 18:42:59 

すいませーん、すいませーん…!ったくなんだよこの扉は…
(地図を見てこれから働くこととなる場所を確認すれば庭の前に立ちはだかる大きな門を開こうとするも、押しても引いても叩いてもビクともせず、屋敷の扉よりもまず庭にすら入ることすらできずに途方に暮れ腕を組みながらその場に立ち尽くす、前途多難である

(/大丈夫ですよ、お願いしますねー)

  • No.13 by 西川 眩歌  2013-06-16 21:06:29 

...そんなに強引にしたら門が壊れてしまうわ。(相手を警戒しつつもあきれ顔で相手を見る。何せ友達がいない歴イコール年齢の為に人の行動等の理解が解らず。相手の目の前で敷地内にある赤いボタンを押せば門は自動的に横に開いて。「...それより、誰?」等を今更の用にも聞いて

  • No.14 by 桐山 塁  2013-06-16 22:10:02 

どう頑張っても壊れないだろこの門。
(今は相手が誰なのかということは最早どうでも良く言葉を返せばボタンで門が開く光景を目の当たりにし驚きの声が漏れる、呆気にとられている時に相手の声が聞こえ「あぁ、俺は今日からここで働くことになった桐山塁だ」と軽く自己紹介し、ところでお前は?といった目で相手を見据える

  • No.15 by 桐山 塁  2013-06-17 19:55:05 

上げます

  • No.16 by 西川 眩歌  2013-06-17 21:17:26 

貴様が私の執事ねぇ...私は西川財閥の一人娘の西川眩歌よ。(相手の自己紹介等はどうでもよいのだろう。聞いておくも受け流す態度であり。相手を観察するように見れば「まぁまぁなルックスはそこまで良くもないけど良いんじゃない?」等と上から目線で物を言えば自身の家につながる中庭を歩きだし

(/あげとイン率低くてごめんなさい。選んでもらったというのに中中これませんでした!今は10時まであげますね

  • No.17 by 桐山 塁  2013-06-17 21:38:27 

執事?そういや執事をするんだったな。ん、私の?
(執事という仕事をするとは聞かされていたがそれがどんな仕事かということは把握していない様子で、“私の”という言葉に反応して問い返す、やたらと上から目線で話しかけてくる相手に少しイラッとし、隣に並んで中庭を歩きながら「うっせーチビ。」と相手の立場も分からず短い言葉で反撃し

  • No.18 by 西川 眩歌  2013-06-17 21:41:11 

...チ、チビとはなんですの?と、言いますかこの私にそのような態度で後で後悔しないで頂戴よ?(怪しげなほほ笑みを一つすればチビとの言葉に少しイラツカセ。相手がしつこく聞いてくるので不機嫌な態度で「お父様があんたみたいな気色悪い執事を雇ったのは私のめしつかいにするからよ?」と満足げ態度でいて

  • No.19 by 桐山 塁  2013-06-17 21:55:43 

チビだからチビと言ったんだよ、子供が俺に上から話しかけるんじゃないよ。
(相手がイラついている様子を見て満足気な表情を浮かべ、相手の言葉を聞けばその場で立ち止まり「誰が気色悪いだ!ってん…?めしつかい…?」と更に暴言を吐かれまたイラついた表情を見せるも、めしつかいという言葉に訳がわからないといった顔をして

  • No.20 by 西川 眩歌  2013-06-19 21:22:29 

ギャーギャーうるさいわね,この餓鬼が,(きっと相手を睨みつければ呆れた目で相手を見て。「あなたしか気色悪いのいないでしょ?何?貴方、めしつかいの意味もわからないの?」と今度は驚きの表情で相手を遠まきにすれば最後にバカと言い残し

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック