【テニプリ/BL】記憶喪失!?

【テニプリ/BL】記憶喪失!?

主  2013-06-15 09:58:00 
通報
はい、クリック感謝です。
トピ名通り1部の人を記憶喪失設定にしたいと思います。

募集キャラ

不二周助☆
手塚国光
越前リョーマ☆
跡部景吾
忍足侑士
向日岳人☆
鳳長太郎☆
宍戸亮
丸井ブン太☆
幸村精市☆
柳蓮仁
切原赤也☆
仁王雅治
白石蔵ノ介☆
忍足謙也
財前光☆
遠山金太郎☆


☆マークのついている人は記憶喪失設定です。
ルールは書かなくてもいいですよね?
基本的なことを守ってください。

主は手塚国光をやらせていただきます。

コメントを投稿する

  • No.641 by 柳生比呂士  2013-07-07 12:31:43 

手塚君>

ありがとうございます(お辞儀をする)仁王くんですか?(相手のケータイに写っている男の人を見て)
この方が仁王くんですか・・・・。

真田君>

仁王くんですか?前に真田君が言っていた方ですね。その方私を非紳士って言っていたんですね(どういう人かわからないため考え込む)

  • No.642 by 真田弦一郎  2013-07-07 12:36:18 

手塚
同じ道だな…
途中まで一緒に歩いていいか?

柳生
いや、仁王は…
(記憶喪失の相手に「詐欺師」なんて単語を使っていいのだろうか、と悩み)
…仁王と会えば、分かるかもしれん。

  • No.643 by 手塚国光  2013-07-07 12:39:12 

柳生
嗚呼。何か心当たりとか、ないか?(頷き、首をかしげ)

真田
嗚呼、構わない。(頷くが、相手には恋人がいることを思い出し「俺と歩いて大丈夫なのか?」と、首をかしげ)

  • No.644 by 真田弦一郎  2013-07-07 12:42:13 

手塚
ん?大丈夫だろ?
何故そんなことを訊く?(不思議に思い)

  • No.645 by 手塚国光  2013-07-07 12:43:33 

真田
お前には幸村がいるだろう。(わかっていない相手を見て呆れたように)


すまない、飯落ちだ

  • No.646 by 柳生比呂士  2013-07-07 12:44:44 

真田君>

仁王くんがどうかされたのですか?(悩んでいる相手を見つめる)会えばわかりますか・・・・。

手塚君>

すみませんが全くありません・・・・。名前なら聞いたことがあります。(考え込んで「ごめんなさい」と謝り)

  • No.647 by 柳生比呂士  2013-07-07 12:45:50 

手塚君>

お相手感謝です。私も少し落ちます。

  • No.648 by 真田弦一郎  2013-07-07 12:50:25 

手塚
あぁ…幸村か。(漸く気が付き)
記憶が戻ったら忙しくなったようでな
最近、会っていない…(表情が暗くなり)

柳生
お前と仁王は付き合いが長いからな…
(仁王に弄られていた頃の柳生を思い出すと心配になり)


/レス返し

  • No.649 by 柳生比呂士  2013-07-07 19:14:33 

真田君>

仁王くんとですか・・・・。どういう方なのかお会いしてみたいです。(仁王という人物を想像してみるが悲しげな表情になる)

(レス返しておきます)

  • No.650 by 白石蔵ノ介  2013-07-07 20:03:10 

《顔出しもできずスミマセン;俺の本体の用事で;そして柳生サン勝手にからみスンマセン》
>手塚
堪忍;って、え?なんで俺の名前……
(白石と呼ばれては目を丸くする。名乗ってないはずなんやけどとグルグル考えては歩き出す相手の腕をとっさに掴んでしまって。急いでいる事はさっきの言葉で十分理解しているはずなのに…。パッと手をはなせば「と、突然止めてすみません;」と苦笑して)

>真田
おぉー…頼りになるお兄さんや!
(撫で受けすればヘラりと笑う。…だが、部長という言葉を聞いてキョトンとして。「俺が部長!?ぁ、ありえへん!」と。結構驚いているようだ)

>柳生
あのー…お兄さんどないしたんですか?そないに大きな溜息ついて。
(ここは何処だろう、とぶらぶら歩いているときにふと相手が視界にはいる。元気なさげに溜息をついている姿をスルーできるわけなくて、知り合いでもないのに話しかけてしまって。)

  • No.651 by 忍足謙也  2013-07-07 20:03:22 

((参加希望やで‼四天宝寺の浪速のスピードスター☆やぁ))

  • No.652 by 白石蔵ノ介  2013-07-07 20:05:56 

>謙也の本体さん
《多分ええんとちゃう?あぁー…俺手塚君(主)やないから許可出してええんかわからんけど;多分謙也はおらんかったしなぁ》

  • No.653 by 柳生比呂士  2013-07-07 20:08:17 

白石君>

え?ああ、すみません(謝りながらいつもの表情に戻し)実は今記憶を思い出そうとしていまして。
あの、どちら様でしょうか?(見知らぬ相手に戸惑い名前をきく)

PL:いえいえ!ありがとうございます!非似な柳生ですが宜しくです!)

  • No.654 by 忍足謙也  2013-07-07 20:09:56 

白石(の本体様)

((じゃ、一応仮でええかなぁ?手塚君(主様)には後で許可貰っておくっちゅー話や!!))

  • No.655 by 柳生比呂士  2013-07-07 20:10:57 

忍足君の本体様>

(はじめまして!多分平気だと思いますよ!今は主の手塚君が不在なため参加していいかわかりませんが、、なにとぞ宜しくお願いします!)

  • No.656 by 白石蔵ノ介  2013-07-07 20:14:29 

>柳生
記憶?お兄さん何かあったん?
(慌ててきいてしまう。ハッとすれば「いいたくないやろうし、言わんでええよ;」と苦笑する。名前ときかれては「白石蔵ノ介やで!確か……四天宝寺?の生徒かな?」と疑問形)
《こちらこそよろしくお願いします。非似な白石君ですが;;》

>謙也の本体さん
(OKやで!多分!)

  • No.657 by 忍足謙也  2013-07-07 20:16:32 

柳生(の本体様

((よろしくお願いします‼じゃあ、次から絡み文あげるわー!))

白石(の本体様

((おおきに!!じゃ、よろしゅうーー))

  • No.658 by 柳生比呂士  2013-07-07 20:20:38 

白石君>

ええ、いきなり記憶が消えてしまって・・・・・・・・・・・・。(下をうつむきため息をして)
自分は、柳生比呂士と申します。立海?でしたっけ?の生徒だったそうです。(自分の名前も曖昧な感じがで自己紹介をする)

忍足君の本体様>

(はい!宜しくお願いします!

  • No.659 by 白石蔵ノ介  2013-07-07 20:24:59 

>柳生
そないに落ち込まないで?俺も力になるで!
(ポンポンと背中を擦っては「何できるかわからんけど」と笑って。立海ときけば「あ・・・真田さんと同じや!」とハッとする。)

  • No.660 by 忍足謙也  2013-07-07 20:27:52 

ALL

ほんまこの暑さどーにかならんの・・・あ、ならへんかぁ
(独り言ぶつぶつ言いながらも歩く足は止めない)
夏やししゃーないな!ちょっと飲み物買うてかえろ!
(コンビニへとルート変更)

((似てない謙也ですがよろしく!!そして俺はレスあげのスロースターやで!!))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック