【テニプリ/BL】記憶喪失!?

【テニプリ/BL】記憶喪失!?

主  2013-06-15 09:58:00 
通報
はい、クリック感謝です。
トピ名通り1部の人を記憶喪失設定にしたいと思います。

募集キャラ

不二周助☆
手塚国光
越前リョーマ☆
跡部景吾
忍足侑士
向日岳人☆
鳳長太郎☆
宍戸亮
丸井ブン太☆
幸村精市☆
柳蓮仁
切原赤也☆
仁王雅治
白石蔵ノ介☆
忍足謙也
財前光☆
遠山金太郎☆


☆マークのついている人は記憶喪失設定です。
ルールは書かなくてもいいですよね?
基本的なことを守ってください。

主は手塚国光をやらせていただきます。

コメントを投稿する

  • No.621 by 手塚国光  2013-07-07 11:29:59 

柳生
柳生!(見覚えのある姿を見つけ、何時もなら他校の生徒のためスルーするのだが、今回は相手が記憶喪失のために後ろから声をかけ)

(/大丈夫ですよ!)

  • No.622 by 柳生比呂士  2013-07-07 11:35:28 

手塚君>

ああ、手塚君。こんにちは、今日は暑いですね。(相手に呼ばれたため後ろを振り向きお辞儀をする)

PL:ありがとうございます!

  • No.623 by 手塚国光  2013-07-07 11:37:33 

柳生
嗚呼。…お前は余り変わっていないな(相手の礼儀正しいところは変わっていないため、安心したように笑みを浮かべて)

  • No.624 by 真田弦一郎  2013-07-07 11:39:36 

白石
なんでも質問するといい(相手の頭をポンポン叩きながら)
白石は部長だから実力はあるだろう…俺も負けないがな(フッと微笑)

手塚
手塚はガリ○リ君が好きだったとはな…
(何処からかウチワを片手に現れ)

柳生
(歩いている相手を見つけると脱水状態になるのではと心配し)
おい、柳生!(水を購入して相手に近付き)

  • No.625 by 柳生比呂士  2013-07-07 11:40:33 

手塚君>

そうなんですか?・・・・・・・・・・・・。(首を傾げながら。記憶があった自分も同じように礼儀正しいことを知って驚き)手塚君は今何をしていたんですか?

  • No.626 by 柳生比呂士  2013-07-07 11:44:43 

真田君>

こんにちは、真田君(お辞儀をする)今日は暑いですね。(ハンカチで汗を拭い空を見上げて)

  • No.627 by 手塚国光  2013-07-07 11:45:18 

真田
…好きな訳ではない。ただ、財布に優しいだろ?(レシートを見せれば小さく笑い)


柳生
嗚呼。他からは非紳士と言われていたようだがな(驚いているのを見て肩を竦め)
俺は部活に行く途中でな

  • No.628 by 真田弦一郎  2013-07-07 11:52:12 

柳生
飲め、倒れられては困る(ペットボトルの水を渡し)
暫くだったが、何か思い出した事はあったか?

手塚
まぁ、確かにな(レシートを見ながら)
今日隣町のスーパーで、夕方からアイスの安売りをするみたいだぞ(特売チラシを見せ)

  • No.629 by 手塚国光  2013-07-07 11:54:54 

真田
…プッ(相手とチラシを交互に見て小さく噴出し)
…そのようだな(小さく頷き)

  • No.630 by 柳生比呂士  2013-07-07 11:59:13 

手塚君>

非紳士ですか?何か恥ずかしいですね(少しだけ笑いながら「非紳士ですか・・・・」とつぶやき)
部活ですか。何をやっているんですか?(相手の部活に興味を持ち)

真田君>

ありがとうございます、頂きます。(ペットボトルのフタをを開けて水を飲む)
まだよくわかりませんが、手塚君に自分は非紳士と言われてたらしいです。自分ではわかりませんでしたが・・・・(さっき教えてもらったことを伝える)

  • No.631 by 手塚国光  2013-07-07 12:03:17 

柳生
お前の日ごろの行動を直せば普通になるだろう。(相手の様子を見て「何か思い出したか?」と尋ね)
テニス部だ。お前もだろう?(テニスラケットを取り出し、相手に見せて)

  • No.632 by 真田弦一郎  2013-07-07 12:08:29 

手塚
なんだ?そんなに俺が特売チラシを持っているのが不釣合いか?
(母に使いを頼まれたのでな、と呟き)

柳生
……非紳士?(考え)

  • No.633 by 手塚国光  2013-07-07 12:12:44 

真田
いや、そんなことは無いが…(笑いをこらえ、目を逸らし)

  • No.634 by 柳生比呂士  2013-07-07 12:14:03 

手塚君>

そうですね、今度からは本当の紳士になるように頑張ります。(薄く微笑み。考えながら)何か誰かに言われたことがあったような気がして・・・・。すみません思い出せそうにないです(申しわけなさそうに)
確か真田君も同じような事を言ってました(ラケットを見て)

真田君>

はい、私は非紳士だったのですか?(首を傾げながら相手を見る)

  • No.635 by 真田弦一郎  2013-07-07 12:15:05 

手塚
笑うなら、俺を見て笑えばいい…
(相手の反応にややムッとし)

  • No.636 by 手塚国光  2013-07-07 12:19:28 

柳生
そうだな。それがいい(頷いて)
それは仁王ではないだろうか(ケータイでネットを開き、検索すると仁王の画像がでてきたため、相手に見せて)
早く思い出せると良いな。(相手の肩を叩き、励ますように微笑んで)


真田
いや…すまない(怒っているのを感じて必死に無表情つくり)

  • No.637 by 真田弦一郎  2013-07-07 12:21:58 

柳生
おそらく仁王のせいだろう…
大丈夫、お前は紳士だ(相手の肩を叩き)

手塚
笑うのを我慢することは、健康に悪いらしいぞ
(相手が無理しているとわかり)

  • No.638 by 手塚国光  2013-07-07 12:23:38 

真田
大丈夫だ。別に笑わなくても元気だ(首を横に振って)

  • No.639 by 真田弦一郎  2013-07-07 12:30:25 

手塚
………(溜息)
それより、今から何処か出かけるのか?

  • No.640 by 手塚国光  2013-07-07 12:31:39 

真田
いや、今から帰る所だが(首を横に振って)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック