bl,ml / 人待ち  

  bl,ml / 人待ち  

御影 昶  2013-06-14 22:57:40 
通報


もしまだ居たらだけど、おいで。

 

コメントを投稿する

  • No.41 by 御影 昶  2013-06-26 18:48:37 

悪い、忙しすぎた。(顔の前で手を合わせれば「直に喰われるとかあんま想像出来ないんだけど。」と軽く首を傾げて相手を見遣り、引き寄せられれば口端に軽く口付けてみて)

  • No.42 by 岩瀬直  2013-06-26 18:58:04 


ん…、お疲れ様。(やんわりと微笑浮かべ乍相手の髪を優しく撫で、そーお、?でも昶が忙しくない時じゃないと喰べれないね。なんて呟いては相手の前髪をそのまま掴み上げ、唇に口付け返し。

  • No.43 by 御影 昶  2013-07-06 08:28:21 

俺が忙しくない時か…あるかな、(相手の言葉に小さく苦笑漏らしては、髪を捕まれ目を細めるも角度を変えて唇を重ね。「最近特に余裕無いんだ、精神的にキテる。」と目を伏せて相手の肩に顔を埋めて)

  • No.44 by 岩瀬直  2013-07-07 03:31:10 


んー…あんましなさそーだけど、別に俺なら待ってられるし。(ぱ、と前髪から手を離せば相手の頬に手を添え、唇の隙間から舌を潜り込ませて。大丈夫?無理しないでね、とぽつり呟く様に言えば相手の頭を優しく撫でて遣り。

  • No.45 by 御影 昶  2013-07-18 18:49:22 

お久しぶりっす。仕事余裕無さすぎて大変。直は元気?(相手の頭をぽんぽんと撫でながら述べては軽く苦笑浮かべて。軽く首を傾げて相手の顔を覗き込んで頬に軽く口付けてみて)

  • No.46 by 岩瀬直  2013-07-19 09:26:23 


お仕事お疲れさま、俺なら大丈夫だよ。応援してるから、頑張ってね、(撫で受ければ、久しぶりだあー、なんてヘラリと笑っていて。此方も相手の頬に軽く口付け返しては、嬉しそうに微笑浮かべ。

  • No.47 by 岩瀬直  2013-08-06 05:31:48 


あき、昶、待ってるよ。…ずっと、待ってる。だから絶対、帰ってきてね…愛してる。

  • No.48 by 岩瀬直  2013-08-22 19:34:23 


昶…もー、こないのかな、…(変わらず人の気配の無い部屋へ足を踏み入れるなり小さく溜息を吐くも、待ってるって決めたんだから、とぽつり呟き、薄く笑みを浮かべて。

((待ってるよ、ずっと。ストーカーみたいでごめんね、でもまだこんなに愛してんだ。昶を待つことが今の俺の生き甲斐なのかもしんない。ただ愛してる。だから、ちょっと覗いた時にでも返事ちょーだい。大好きだよ、))

  • No.49 by 御影 昶  2013-09-08 15:44:00 

すまん、全然来れないや。待ってくれるのは嬉しい。でも待たせることしか出来ないから、すげぇ情けなくてさ。ほんとにごめん。
元気にしてるか?

  • No.50 by 岩瀬 直  2013-09-11 03:38:02 


大丈夫だよー。俺も最近忙しいし、夜も昼も仕事あるからさ。全然元気だけど、昶の方が俺は心配だっての。あんまし無理しないで、ちゃんと睡眠とって、ちゃんとごはん食べなよ?俺はずっと昶を愛してる。ちゃんと待ってるから。できれば今度時間合わせて、ゆっくり話そーね。

  • No.51 by 御影 昶  2013-09-14 18:10:56 

昼も夜もって、お前こそ身体大丈夫かよ。俺はちゃんと食ってるし寝てるし健康面では超元気だよ。ただ仕事で覚えること多いし色んなプレッシャーに押し潰されそうだけど。でも頑張ってるよ。

だな、ゆっくり話したい。今日の夜はのんびり出来そうだけど、来れたりするか?

  • No.52 by 岩瀬 直  2013-09-15 04:20:23 


んー、俺は別に平気。昼間動くのがしんどいけどね。そっか…昶が頑張ってんのに、俺がへばってる場合じゃないね。俺もせめて夜頑張るかな、

てかごめんね、時間合わなくて…一応今仕事終わってさ、明日から昼も無くて三連休あるからゆっくりできんだけど…また合いそうなら教えて、隙あらば此処覗くからさ、

  • No.53 by 御影 昶  2013-09-15 10:29:42 

昼と夜働いてたら寝る暇無ぇんじゃねーの?ほんとに無理してないか?

全然いいよ。俺も予定なくなったから時間作れそうだし、またちょくちょく覗くよ。

  • No.54 by 岩瀬 直  2013-09-16 20:38:17 


まあ、朝方から昼までは寝れるから上等!まあとりあえず今日めっちゃ寝たし全然平気だよー。

ん、了解。今日の夜と明日の夜と明後日は全然来れるからさ、考えといて?

  • No.55 by 御影 昶  2013-09-16 21:17:02 

そっか、それならいいんだ。ほんとに、
無理しすぎんなよ?

今日と明日と明後日か?ちょこちょこ顔は出せるぞ。今は居るか?

  • No.56 by 岩瀬 直  2013-09-16 23:21:23 


あー…ごめ、出かけてた。無理はしてないから大丈夫。うん、了解、

とりあえず今はいるけど…昶、いる?

  • No.57 by 御影 昶  2013-11-18 09:26:30 

直。まだ此処に来てたりするかな。もし居たら、おいで。話そう。

  • No.58 by 御影 昶  2013-11-18 10:43:58 

会って話したい、けど、もう会ってくれねーよな。

  • No.59 by 岩瀬 直  2013-11-18 20:10:56 

御影さん、ごめん…。ちょっと忙しくて…。もう落ち着いたから、来てくれると嬉しい。一応向こうのルームにもコメント入れとく、ね、ほんとごめん。

  • No.60 by 御影 昶  2013-11-18 23:23:04 

…来てくれたか、直。(ぎゅ、と相手の身体を抱き寄せて「俺も全然時間なかった、元気してたか?」と相手の顔を覗き込みながら問い掛けて。相手の言葉に 向こうのルーム?と頭に疑問符を浮かべて首を傾げ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック