▲お題だらけのメカクシ団本部▽【途中参加歓迎!!】

▲お題だらけのメカクシ団本部▽【途中参加歓迎!!】

瀬戸 幸助  2013-06-14 20:38:33 
通報

閲覧 Thanksyou!!

此処はメカクシ団、及びカゲロウプロジェクトのナリキリです▽

あと、普通のナリキリとは違って毎日お題を出し合い、それに従って毎日を過ごすという奇妙不可解な物です。いや奇妙不可解という言葉を使ってみたかっただけです▽


※ルール※

一. 荒し、悪口はレッドカード!!ピピーッッ!←
一. ニクネは本名で
一. 上級者優遇、初級者お断り
一. ロルのみで30以上。ロル内に言葉を大量に入れる等のロルはお断り
一. キャラリセは主が来ないと判断、もしくはルールに反した場合
一. 非似歓迎、キャラ崩壊大好きです←
一. 途中参加歓迎
一. 皆仲良く。魔法の言葉で楽しい仲間がポポポポーン!!!←
一. ネガティブ思考の方、暗い雰囲気を出している方、お断り
一. 本体小学生お断り
一. 本体同士の会話は(/)で
一. オリキャラは禁止。
一. 長期来れる方
一. 恋愛は3Lぉkです!+略奪ok、浮気、二股禁止→でもギャグ優先で!
一. 本体同士の喧嘩無し、キャラ同士の喧嘩有り。
一. 馬鹿するの大好きな人←
一. 、。!?…「『』」()以外の記号禁止。



+お題について+

皆でお題を出し合います!、お題は皆で出し合い必ずお題は皆出します!▽

例…(性別反対、入れ替わり、動物化、幼児化ets…

禁止…(裏行為、キャラからかけ離れた性格ets…

順番は………
セト→キド→カノ→マリー→モモ→エネ→シンタロー→ヒビヤ→コノハ→ヒヨリ→アヤノ→……

という順番です▽

では、最初のお題は▼

【ギャグ系のお喋り+何か実践!】


では、皆でレッツ、ポポポポーン!!←▽

コメントを投稿する

  • No.121 by 鹿野修哉  2013-06-16 16:00:05 

シンタローくん>
クリーニングで落ちるとは思わないし ヒキニートがそんなお金出せるの? (ニヤニヤと笑みをこぼしながら相手に近づき 壁についたと思えばチャンス!!とか思っていて

  • No.122 by 瀬戸 幸助  2013-06-16 16:07:58 

6-16(日)お題
当番カノ…【みんなでプレゼレト交換】

です…!!明日の当番はマリーです!!

  • No.123 by 如月伸太郎  2013-06-16 16:08:16 

(おはよー←
レス返しする。

アヤノ>
何か落ち着く…(ぼんやり眺め終え現状に戻り「じゃ。」と家に歩き出そうとし不意に相手を気にかけけ一度振り向き。

カノ>
(お〜、いいですね‼みんなが集まり次第やりましょう‼

そんなコーラって媚びりつくもんなのか⁈金くらいネットで稼いでるし…(壁と背中が触れた瞬間、口調やら何かもうパニックになり「ごめん、悪かった」など脳内は逃げ道がないか考えてみたり。

  • No.124 by 如月伸太郎  2013-06-16 16:09:46 

セト>
あ、カエル(行き当たりばったりすると相手に向かって直様カエルを放ち。カエルが染みついて離れなかった。

  • No.125 by 瀬戸 幸助  2013-06-16 16:12:29 

シンタロー君>
うわ、蛙っす!!(服にしがみつく蛙を見れば無理矢理取って手に乗せて。相手を一瞥すると「最近嫌がらせ酷いっつよー!!」と抗議の声を上げ。

  • No.126 by シンタロー  2013-06-16 16:15:44 

セト>
可愛いじゃんカエル(嫌がらせと声を漏らす相手を不思議そうに首傾げ「色とか似てるんだし、、、な?」だからカエルを放ったのかと問われればそうですよと答えれる自信←

  • No.127 by 瀬戸 幸助  2013-06-16 16:26:05 

シンタロー君>
可愛いっすよねー!!…じゃなくて!!(蛙もしばし愛でているとハッと我に帰りツッコミを入れ←、全然反省の色がない相手に此方もその気になり携帯を取りだしフォルダを開くと相手の秘蔵写真を見せて「この前エネちゃんに貰ったっす!」と言えばニコリと微笑んでみせて←

  • No.128 by 鹿野修哉  2013-06-16 16:45:19 

シンタローくん>
クリーニングでは落ちないでしょ...?(僕のパーカー黒だけどさ... と色の問題やらコーラがどうやらと問題点を言って行き

  • No.129 by シンタロー  2013-06-16 18:59:39 

セト>
っ…貴様の携帯ごとバグらせてやろうか?(血の気が引き何かの線がプツリと切れればゆったりと相手に近寄りガシッと携帯を掴み/こわ

セト>
じゃあ買えばいい(手をぽんっと置き一件落着と一人安心し、壁から離れお茶を飲みに行こうとし

(寝落ちサーセン!

  • No.130 by 瀬戸 幸助  2013-06-16 19:06:16 

シンタロー君>
あ、携帯壊されても大丈夫っす!!(素直に携帯を持っている手の力を抜くと相手の前でその写真を消してみせて。「エネちゃんに『ご主人は携帯壊そうとするのでPCや色んなSDカードに入れときますっ!!』って言ってて入れられちゃったっすからね。」と罪悪感の欠片もない笑みで言えば←

  • No.131 by 九ノ瀬 遥  2013-06-16 19:10:01 



今日のお題はプレゼント交換…かー、何にしよー
(ソファーに座って一人考えていると顔を顰めてんー、などと唸っておればネギマを頬張って「本人達に聞いた方が早いかなー」なんて呟けば伸びをして←)

(/ 寝落ちすいません!!そしてレス蹴らせていただきます…;; 一応置いておきまする!← )

  • No.132 by 鹿野修哉  2013-06-16 20:35:21 

プレゼントねぇ...(自分で言っておきながら何も考えていなくて少し困っている様子だが能力を使っていつもの笑顔に変えていて

  • No.133 by 瀬戸 幸助  2013-06-16 20:47:09 

コノハさん>
あ、コノハさんっ!!(少し遠くから手を振れば相手の方に駆け寄り「プレゼント、選びに行きましょうっす!!」と言えば相手の返答を聞く前に手を引っ張り立ち上がりせて

カノ>
カノー!!!、プレゼントって全員分の持ってくればいいっすかー!?(そこまで距離は遠くないはずだが大声で手を口に当てて言え…叫べばその後手をブンブンと振り相手の反応を伺って

  • No.134 by 九ノ瀬 遥  2013-06-16 21:00:42 

>カノ

あ、カノーなんか欲しいものあるー?
(相手の顔を覗き込むような体制を取れば首を傾げて。相手が欺いてることに気が付かずに「あ、でも僕あんまお金持ってないから限られるけど…」と苦笑いを浮かべては相手の隣に座って)

>セト

あ、セトー
(此方も片手をあげて手を振れば駆け寄ってきた相手を見上げて「ん?うんー…っと」と手を引っ張られて体制を崩すもののなんとか体制を直せば「あー…セトは何が欲しいー?」なんて首を傾げながら相手に聞いてみては)

  • No.135 by 鹿野修哉  2013-06-16 21:01:46 

セト>
声大きいっ!!! (相手の声が耳にキーンときたようで少し怒りながら 一つで良いよ~? tしっかり相手の質問にも答えて

  • No.136 by 鹿野修哉  2013-06-16 21:03:40 

コノハ>
特にないけど....? (そう言えばコノハってどうやってお金稼いでるんだろ.. と疑問を考えていれば相手が急に隣に座ってきたため少し驚き

  • No.137 by エネ  2013-06-16 21:07:10 


あれ、女性陣が居ませんね…今晩わーっ!(テレビ画面にパッと映り、辺りを見渡せば挨拶して。テレビ画面内で暇そうに動き回る

  • No.138 by 九ノ瀬 遥  2013-06-16 21:09:37 

>カノ

えー、じゃあ僕が勝手に決めちゃうよー?
(相手の顔を覗き込みながらそう呟けば「って言ってもなー、カノの好きな物って分かんないし…」と独り言のように呟けば軽く溜息を吐いて)

>エネ

んー、あ、エネだー。こんばんはー
(テレビの画面を見ればへらっと微笑んで手をひらひらと振っては「エネが欲しがりそうなもの…かー」と呟けば「遊園地券…とか?」と首を傾げて)

  • No.139 by 鹿野修哉  2013-06-16 21:13:16 

エネちゃん>

ん? 女の子が居て欲しいの??(相手に問いながらニヤニヤしていて

コノハ>

コノハの趣味とかも知りたいから自由に決めて欲しいな♪(ニコッと笑えば相手がため息をついたのに気が付き 僕は特に好きな物とかないし と小さく呟いて

  • No.140 by エネ  2013-06-16 21:15:48 

>コノハさん

今晩わですーっ、(ニッと笑ってピョンピョン跳ねながら元気よく手を振る。自分の欲しい物の事を急に話し出すので頭上に記号の?マークを表示させ小首傾げる。遊園地の券と聞けば「遊園地行くんですか!?行きたいです!!」と目を輝かせて。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック