▲お題だらけのメカクシ団本部▽【途中参加歓迎!!】

▲お題だらけのメカクシ団本部▽【途中参加歓迎!!】

瀬戸 幸助  2013-06-14 20:38:33 
通報

閲覧 Thanksyou!!

此処はメカクシ団、及びカゲロウプロジェクトのナリキリです▽

あと、普通のナリキリとは違って毎日お題を出し合い、それに従って毎日を過ごすという奇妙不可解な物です。いや奇妙不可解という言葉を使ってみたかっただけです▽


※ルール※

一. 荒し、悪口はレッドカード!!ピピーッッ!←
一. ニクネは本名で
一. 上級者優遇、初級者お断り
一. ロルのみで30以上。ロル内に言葉を大量に入れる等のロルはお断り
一. キャラリセは主が来ないと判断、もしくはルールに反した場合
一. 非似歓迎、キャラ崩壊大好きです←
一. 途中参加歓迎
一. 皆仲良く。魔法の言葉で楽しい仲間がポポポポーン!!!←
一. ネガティブ思考の方、暗い雰囲気を出している方、お断り
一. 本体小学生お断り
一. 本体同士の会話は(/)で
一. オリキャラは禁止。
一. 長期来れる方
一. 恋愛は3Lぉkです!+略奪ok、浮気、二股禁止→でもギャグ優先で!
一. 本体同士の喧嘩無し、キャラ同士の喧嘩有り。
一. 馬鹿するの大好きな人←
一. 、。!?…「『』」()以外の記号禁止。



+お題について+

皆でお題を出し合います!、お題は皆で出し合い必ずお題は皆出します!▽

例…(性別反対、入れ替わり、動物化、幼児化ets…

禁止…(裏行為、キャラからかけ離れた性格ets…

順番は………
セト→キド→カノ→マリー→モモ→エネ→シンタロー→ヒビヤ→コノハ→ヒヨリ→アヤノ→……

という順番です▽

では、最初のお題は▼

【ギャグ系のお喋り+何か実践!】


では、皆でレッツ、ポポポポーン!!←▽

コメントを投稿する

  • No.101 by カノ  2013-06-15 21:48:13 

セト>
(/だめですよ!セト廃が崩れます!!/)
.......何かにゃ...? (っていうかさ 正座写真まで撮ろうとするの?..と相手に問いながらニヤニヤしていて
シンタローくん>
イライラ← (相手に近づいて行き シンタローくん殴ったら面白いセリフ言うかなと考えているが見た目はそのまま変わりなし

  • No.102 by 九ノ瀬 遥  2013-06-15 21:49:58 

>シンタロー

ぶふっ…シンタローおかしいーチュンチュン
(転げまわる相手を見ては軽く噴き出して相手の顔を覗き込んでは「大丈夫ー?ピヨピヨ」と付け足して言えば首を傾げて。)

>エネ

(/ 此方こそ!!馬鹿やりましょうぞ!!← )

  • No.103 by エネ  2013-06-15 21:50:12 

>アヤノさん

(また書き忘れ…←宜しくお願いしまーす!)

>ご主人

ご主人ご主人、それ何の歌ですか?というか、録音するのでもう少し聞こえやすいように歌ってください!(とシンタローの携帯に移動してウロウロと動きながら上記述べ。録音しようとスタンバイし←

  • No.104 by 如月伸太郎  2013-06-15 21:51:20 

カノ>
いや、あ、え、ごめんなさい。言うこと少し聞くから…な?(やっぱ殴られ損はしたくないので青ざめた顔で一歩一歩下がり脈がどんどん速くなり。

  • No.105 by 楯山 文乃  2013-06-15 21:52:37 


>>エネちゃん

うん。犬だよ。エネちゃんは猫なんだね。ワン (と猫耳を見ながらにこりと笑みを浮かべて。「 鹿野くんと同じだね、猫耳 」と言えば 可愛い と思って

>>シンタロー

あー、うん。(途中でやめた言葉の先を理解すればそう云う事かと頷いて。(←)相手が飲めば「 有難う 」とポカリ受け取り遠慮気味に述べばポカリを返して

(/ たっだいまー(手ブンブンブンブンブンブン← )

  • No.106 by カノ  2013-06-15 21:53:35 

シンタローくん>
このパーカーとかどうするのかなぁ...?? 少しだけしか言う事聞いてくれないの?
(だいぶ怒って(要するにキレる直前)で相手に近づいて行き

  • No.107 by エネ  2013-06-15 21:54:45 


(ほっんとすいません!!レス蹴ります、堕ちですっ!!)

  • No.108 by 如月伸太郎  2013-06-15 21:56:32 

コノハ>
…隙あり。(転がるのをピタリとやめ、覗きこんだ相手に不意に手を伸ばしデコピンをくらわせ


エネ>
ネットにばらまかれたら困るから却下(スパンっと受け答えれば『○○○(曲名←)。ほら。』聞いていた曲のvol.をあげエネにも聞かせ。

  • No.109 by 鹿野修哉  2013-06-15 21:56:42 

【堕ちます!!!】

  • No.110 by 如月伸太郎  2013-06-15 22:02:38 

カノ>
クリーニング代出すから‼いやもう言うこと聞くからおさまって(汗だらだらになりながら壁に背中がつきもう下がれない状態になり唾をごくりと飲み込み。

アヤノ>
今日の夕ご飯ドックフードだったりして(冗談で言えばポカリを受け取り『大分空、明るくなったよな』上を見上げぽつりと呟き

エネ>
(お疲れ様でした‼

  • No.111 by 如月伸太郎  2013-06-15 22:04:01 

(ごめん、落ち。レス返し…たよね?((汗
返せれてなかったらごめん‼
相手感謝‼

  • No.112 by 九ノ瀬 遥  2013-06-15 22:04:44 

>カノ⋀エネ

(/ 了解です!!お相手感謝!! )

>シンタロー

うぎゃっ…シンタロー反則…ピヨピヨ
(行き成りデコピンされたことに驚いて変な声出せば額を摩りながら此方も相手の額にデコピンを食らわして←)

  • No.113 by 楯山 文乃  2013-06-15 22:06:07 


>>シンタロー

ええ⁉どうしよう、って。な訳ないよ、うん。(一瞬信じたのか犬の鳴き声を語尾につけるのも忘れ。内心焦っているも流石にドックフードは無いよね、と気持ちを落ち着かせ。「 うん、そうだねー。」と此方も空を見上げて

  • No.114 by 楯山 文乃  2013-06-15 22:07:25 


>>落ちた方 (まとめてすいません)

(/ お疲れ様でした! お相手感謝ノシ )

>>ALL

(/ ちょっと落ちますね、ノシ )

  • No.115 by 九ノ瀬 遥  2013-06-15 22:08:06 

>アヤノさん(あざっすです!!←)
(/ ぎゃぁぁ!!返し忘れてました!!;スミマセン;; )

ん?ネギマおいしいよ~?チュンチュン。
(ネギマを頬張りながら首を傾げれば「アヤノさんも食べるー?ピヨピヨ」とネギマを差し出しては首を傾げて。首を傾げる相手に「うん、そだよー。アヤノさんは犬…だよね?」と此方首を傾げれば)

  • No.116 by 九ノ瀬 遥  2013-06-15 22:08:47 

>アヤノさん

(/ らじゃです!!;お相手感謝でした!! )

  • No.117 by 木戸つぼみ  2013-06-16 07:08:23 


(/ あげますよー、

  • No.118 by 楯山 文乃  2013-06-16 12:58:23 


>>遥さん

有難う。ワン (ネギマを受け取れば一口食べてみて。「 うん、不味く無いね。ワン 」と頷いては「 鳥似合うと思う。私はうん、猫だよ。ワン 」にこりと微笑めば犬の耳を見せてみて

(/ あげ&レス一応返しておきます^^&あげ落ちです← )

  • No.119 by 瀬戸 幸助  2013-06-16 14:36:46 


(/昨日来れなくてすみません…!!、レス蹴らせていただきます…!!誠に申し訳ありません…!!!)

6-16(日)のお題当番はカノさんですよー!

※因みに当番の方が居なければその日はお題無しです!!それか皆で決めます!

  • No.120 by 鹿野修哉  2013-06-16 15:58:10 

今日は僕がお題当番なの?
じゃあね....【みんなでプレゼント交換】とかどうかにゃ~?
(/まだ引きずる←w/)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック