▲お題だらけのメカクシ団本部▽【途中参加歓迎!!】

▲お題だらけのメカクシ団本部▽【途中参加歓迎!!】

瀬戸 幸助  2013-06-14 20:38:33 
通報

閲覧 Thanksyou!!

此処はメカクシ団、及びカゲロウプロジェクトのナリキリです▽

あと、普通のナリキリとは違って毎日お題を出し合い、それに従って毎日を過ごすという奇妙不可解な物です。いや奇妙不可解という言葉を使ってみたかっただけです▽


※ルール※

一. 荒し、悪口はレッドカード!!ピピーッッ!←
一. ニクネは本名で
一. 上級者優遇、初級者お断り
一. ロルのみで30以上。ロル内に言葉を大量に入れる等のロルはお断り
一. キャラリセは主が来ないと判断、もしくはルールに反した場合
一. 非似歓迎、キャラ崩壊大好きです←
一. 途中参加歓迎
一. 皆仲良く。魔法の言葉で楽しい仲間がポポポポーン!!!←
一. ネガティブ思考の方、暗い雰囲気を出している方、お断り
一. 本体小学生お断り
一. 本体同士の会話は(/)で
一. オリキャラは禁止。
一. 長期来れる方
一. 恋愛は3Lぉkです!+略奪ok、浮気、二股禁止→でもギャグ優先で!
一. 本体同士の喧嘩無し、キャラ同士の喧嘩有り。
一. 馬鹿するの大好きな人←
一. 、。!?…「『』」()以外の記号禁止。



+お題について+

皆でお題を出し合います!、お題は皆で出し合い必ずお題は皆出します!▽

例…(性別反対、入れ替わり、動物化、幼児化ets…

禁止…(裏行為、キャラからかけ離れた性格ets…

順番は………
セト→キド→カノ→マリー→モモ→エネ→シンタロー→ヒビヤ→コノハ→ヒヨリ→アヤノ→……

という順番です▽

では、最初のお題は▼

【ギャグ系のお喋り+何か実践!】


では、皆でレッツ、ポポポポーン!!←▽

コメントを投稿する

  • No.146 by 瀬戸 幸助  2013-06-16 21:31:11 

コノハさん>

俺、たまにセンス悪いって言われるから手伝って欲しいんすよ!!(相手の方を振り返りニッと笑えば「あ、勿論コノハさんのプレゼント探しも手伝うっすよ!」と少し慌てて言えば。相手が体制を崩すもののギリギリ建て直す所を見ればハラハラしたりして「ご、ごめんなさいっす…!」と謝罪の言葉を言えば。相手の問い掛けに「んー。俺はコノハさんから貰える物なら何でもいいっすよ!!」とこの天然タラシがっ!とツッコミたくなるような言葉を軽々と言えば←

カノ>

あ、ごめんなさいっす…!!(とは言っているものの反省はそこまでしていないのかヘラヘラとまだ笑っており。相手がちゃんと怒りながらも答えてくれたのが嬉しいのかニコニコとした笑みで「了解っ!!」と言えば手を額につけて敬礼をし

エネちゃん>
あ、そうっすね。そういえば中々来ないっすね。(テレビ画面に写る相手に驚くものの慣れてきたのか前回よりはそこまで驚かずニコニコとしていれば相手の呟きに納得したようにコクコクと頷きながら前記を述べ

(/少し落ちますねー!!)

  • No.147 by エネ  2013-06-16 21:32:02 

>吊り目さん

声変わっても考えてる事は変わらないので!(団長さんの写真を持ってると聞いて、「その写真とご主人の面白画像交換しませんか!?」とニヤニヤと笑み浮かべた侭、少しテレビ画面から消えれば、フォルダを持って再度現れ

  • No.148 by 小桜 茉莉  2013-06-16 21:33:31 



..プレゼント、どうしようかなー、(ソファに座りながら辺りを見渡せば其処には先程自分が作ったクッキー。ポン、と手を打てばこれを袋に包んで皆に渡したら良いかもしれない、なんて案を出して。早速キッチンへと移動し、可愛らしい模様が付いた袋に入れて、/

( / ぬぬ、昨日のはレス蹴りさせて頂きますです← 御免なさい← )


  • No.149 by 九ノ瀬 遥  2013-06-16 21:45:39 

>セト

僕もそんなによくないと思うけどなー、
(笑ってそう応える相手にうーん、と唸っては首を傾げて「あ、そう?ありがとー」と微笑みながら礼を述べて。ハラハラしてる相手を見てクスクスと笑えば「大丈夫だよー」と応えて。なんもいい、と言う相手にムスッとすれば「じゃー、勝手に決めるからねー」と微笑み直してはそう応え)

(/ 了解でございます! )

  • No.150 by エネ  2013-06-16 21:45:41 

>コノハ(で良いですよね、うん←)

ふふ、元気なのは良いことですからっ!(えっへん、と胸張って言い、今日のお題がプレゼント交換と知れば「私の場合、写真とか動画くらいしかできないんですけど…どうすればいいんですかね?」と少し困ったような表情浮かべれば尋ね

>カエルさん

ですよねー…折角ご主人の面白写真入手したので見せようと思ってたのに…。(とぶつぶつと残念そうに呟き。その手には何やらフォルダがあり

>マリーさん

マリーさん、今晩わです!!(相手の姿見れば元気よく手を振りながら声を掛け。テレビ画面からはマリーが何をしているのか見えず、「マリーさん、何してるんですかー?」と尋ね、

  • No.151 by 小桜 茉莉  2013-06-16 21:53:12 

>エネ、

あ、今晩はー、(ふにゃ、と笑みを浮かべれば「えっと、皆にクッキーあげようと思って...」とテレビの前まで行き包んだ物を見せて。「喜んで貰えたら良いなぁ」と何処か落ち着かない様子で、/←

  • No.152 by 鹿野修哉  2013-06-16 21:54:32 

【すいません 堕ちます!置きレスで明日返しますね!あ...宿題してねぇぇぇぇぇ!!来週期末テストだぁぁぁぁ!!←ww】

  • No.153 by シンタロー  2013-06-16 21:59:26 

オール>
こんばんはー…(何やら騒がしいと思いそういやプレゼント交換と我に返り何も用意してない現状。よし、コンビニで飴買って一個ずつ渡そう←。買いに行っては戻ってき。

  • No.154 by シンタロー  2013-06-16 22:00:42 

カノ>
【自分なんて課題放棄っすよww頑張ってください‼お疲れ様でした。

  • No.155 by エネ  2013-06-16 22:01:08 

>マリーさん

へぇ、クッキーですか!!良いですねーっ!(包んだ袋見ておぉ、と感嘆の声上げて。何処か落ち着かない様子の相手に「きっと喜んでくれますよ!喜ばない人には私が罰を与えます!」とニッと笑み浮かべながら告げ

  • No.156 by エネ  2013-06-16 22:14:48 

>吊り目さん

(/了解でーす、ファイトですwwおやすみなさーい。)

>ご主人

あ、ご主人今晩わ!お帰りなさいです!(ご主人の姿見れば元気よく挨拶し。シンタローの携帯に移動して

  • No.157 by エネ  2013-06-16 22:22:34 

(落ちますねー。)

  • No.158 by シンタロー  2013-06-16 22:23:04 

エネ>
ただいまー(エネかと携帯を見てはこいつには何をやろう?と悩み『エネ、移動』と携帯をどっかにほうりPCがある机へ行き椅子に座りソフトなど色々いじくり作った服をエネに一瞬でつけさせ。

  • No.159 by シンタロー  2013-06-16 22:23:29 

(課題終わらせてくる。落ち

  • No.160 by 楯山 文乃  2013-06-17 08:22:25 


…はあ。(公園のブランコに乗って緩く漕ぎながらため息吐いて。手にはマカロンが入れてある可愛らしい薄ピンクのリボンでくくってある(?)箱を持っていて。恐らく昨日皆に渡したかった物なんだろう.「 昨日渡しそびれちゃったなぁ… 」とポツリと呟いては空見上げて

(/ 昨日来れなかった…orz. )

  • No.161 by エネ  2013-06-17 17:52:27 

>ご主人

…え、これご主人が私のために作ってくれたんですか!?(PCに移動したら服を一瞬で着せられ、目を輝かせて。嬉しそうに服の裾引っ張ったりくるくる回ったりした後、「ご主人有難うございます!!嬉しいです!!」とニッと笑いながらお礼を言い。自分はご主人に何をあげれられるだろう、と考えて。

>アヤノさん

アヤノさんっ、どうしたんですか溜息なんてついてー。(アヤノの携帯に突然現れれば溜息を吐いてる相手を見て首傾げ。相手の手に可愛らしいリボンでくくられている箱があり、渡しそびれたと言う相手に、「それもしかしてプレゼントですか?」と相手に尋ね。

(上げ落ちです!)

  • No.162 by 瀬戸 幸助  2013-06-18 16:33:21 


>all

この前のプレゼント渡せなかったっすねー…(手に山のように…とまでは行かないが結構あるプレゼント。とりあえずこの机の上に置いておけば取っていくだろうと思いプレゼントを一人一人丁度良い間隔を取りながら置いていくと紙とペンを取りだし“キド”“カノ”“シンタロー君”等と書いてプレゼントの上に置けば満足そうに部屋から出ていき

>シンタロー君
ねぇ、シンタロー君。(帰ってきた相手に少しの間を開けてから声を掛ければ「もしかしてー…プレゼントそれじゃないっすよね?」と先程買ったばかりなのであろうコンビニ袋を指し少し不安気に聞けば

>アヤノさん
溜め息を吐いたら幸せって逃げちゃうんすよ?(いつの間にか相手の横のブランコに座って声を掛ければ相手の手にあるプレゼントらしいものを見てあぁ…。と納得すればポケットを漁り何故か机に置き忘れていた相手の分だけのプレゼントを取れば「俺も渡しそびれたっすから、おあいこっすね!!」と言えば相手にプレゼントを押し付けて笑い

  • No.163 by 楯山 文乃  2013-06-18 20:58:09 


>>ALL

…今日は何しようかな…。(今日も公園のブランコに乗って左記呟けば足をぶらぶらさせて。この少女は公園が好きなのだろうか。毎回公園に居る気がする。まあそんな事は置いといて(←).今日は暇なのか時間に余裕を持って夜遊びをしていて。「 皆はアジトかなあ? 」ふと思った事を呟けば1人首を傾げて

>>エネちゃん

昨日ね、プレゼント渡しそびれて…、(相手に気づけばあはは、と笑って。「 うん、皆の分にと思ってマカロン作ったんだけどー‥ 」と苦笑い混じりに、にこりと微笑めば「 一日遅れのプレゼントです! 」とマカロンの入った箱を渡せば微笑んで。

>>瀬戸くん

あ、そうだったね…。(思い出したかのように苦笑い混じりに笑えば「 私にくれるの?有難う 」と押し付けられたプレゼント受け取ればお礼を言い「 私もこれあげるね 」とマカロンの入った箱を渡して。「 瀬戸くんは優しいね。有難う 」とにこっと緩やかに微笑めば

(/ あげ落ちです! )

  • No.164 by 鹿野修哉  2013-06-28 21:28:27 

久しぶりすぎるんだけど 誰かいる~?

  • No.165 by 匿名さん  2013-07-31 19:39:19 

あぁ、カゲプロって「小中学生だけが異常に盛り上がっちゃってる」あのカゲプロね

カゲプロ信者イタイナー(´・ω・`)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック