友達だけ来て!!(城北)あと、関係の無い人は来ないでください!

友達だけ来て!!(城北)あと、関係の無い人は来ないでください!

RIRIN  2013-06-13 18:36:09 
通報
言ってた通り作ったw
ただ、友達とだけでナリチャ?したかっただけですw
なんのキャラでもおk
だからオリキャラもおkです!(キャラ設定は容姿、性別、性格等をつけて)
そしてキャラ破壊もおk←

・・・ナリチャの説明みたいになってる・・・まぁいいか←
一応私にいってね!確認したいのでw
マジで関係の無い人はこないでください!それとどんな人にも見られていい文をかいてね?
あと荒らし等きたらスルーで!以上!w長文スマソw

コメントを投稿する

  • No.21 by 楯山文乃@✝ しぃ ✝  2013-06-14 22:11:03 

RIRIN様
「たてやまあやの」と読みます

  • No.22 by RIRIN  2013-06-14 22:14:48 

わぁ、はやっ!!

ん~~名前かぁ……私のもつけてよ?
そうだなぁ……竜兎とか?w私名前も
センスないからなw

PS、キャラは基本ひとまとめに全部書いてくれるとありがたいw

  • No.23 by RIRIN  2013-06-14 22:31:50 

おちるねw

じゃあ、また明日!!

楯山文乃s>オリキャラの名前(私の)RIRINでよければRIRINにします^^

  • No.24 by 楯山文乃@✝ しぃ ✝  2013-06-14 23:29:48 


一応書いておくキャラまとめでございます

・執事(竜兎でよろしいですか?)
カゲプロ
・楯山文乃(多いので書きませんがその他カゲプロキャラになる可能性もあります)
妖狐×僕SS
・髏々宮カルタ
・反ノ塚連勝
・青鬼院蜻蛉
・犬神命
ボカロ
・鏡音リン
・メイコ(その他もやろうと思えばできますがこれらが主です UTAUはキャラが掴めてないので無理だと思われます)
とある科学の超電磁砲s
・御坂妹
・布束忍
・白井黒子(多少キャラ崩壊の恐れがあります)
変態王子と笑わない猫
・筒隠月子
やはり俺の青春ラブコメは間違っている
・由比ヶ浜結衣
・雪ノ下雪乃
・戸塚彩香
・海老名姫菜


こんなものでしょうか・・・


書いてみたら凄く多いですね


キャラわけができるよう頑張りたいと思います((にこっ


ちなみに私のキャラは多少、御狐神双熾を参考にしておりますのでヤンデレ注意かもしれません 

  • No.25 by RIRIN  2013-06-15 07:24:14 

おはーw二度寝するかも←

私もやるキャラまとめてみます!!(あとふやす!!)

~やるキャラ~

ボカロ

鏡音レン
KAITO ((キャラ破壊するかもww
桃音モモ

オリキャラ

RIRIN(これでいいですよね?

MOTHER

ネス(頑張ってみる(MOTHERの技だけ)
ポーラ(頑張ってみる

パルテナの鏡

ピット(キャラ破壊?

ん~………これぐらいかな?
あ、あとしゃべってる人の分かるように最後にそのキャラの名前をなるべくつけてくださいね?ご協力お願いします(しゃべり終わったら礼をして   (RIRIN)

(↑こんな感じでたのむwロルもありです)

  • No.26 by RIRIN  2013-06-15 07:28:22 

一旦落ちるね~ 着替えとかしてこないと…それじゃあ、またあとで~ 
(RIRIN)

  • No.27 by 楯山文乃@✝ しぃ ✝  2013-06-15 11:00:01 


おはようございますお嬢様
では私はお嬢様が来られるまで待っておきますね
                      (竜兎)

  • No.28 by 楯山文乃@✝ しぃ ✝  2013-06-15 11:02:21 


桃音モモをやられるのでございましたら唄音ウタもやるかもしれません
                                (竜兎)

  • No.29 by RIRIN  2013-06-15 11:15:34 

わかりました^^
……ところでまだいますか? (RIRIN)

  • No.30 by 楯山文乃@✝ しぃ ✝  2013-06-15 11:20:01 


今きました
すみません別のタブを開いておりました・・・
                     (竜兎)

  • No.31 by RIRIN  2013-06-15 11:22:45 

あ、まだいましたか!
大丈夫ですよ?
私、今勉強しながらだったのでw(RIRIN)

  • No.32 by 楯山文乃@✝ しぃ ✝  2013-06-15 11:24:52 


御用があられるのでしょうか?
              (竜兎)

  • No.33 by RIRIN  2013-06-15 11:29:15 

ん?いやぁ・・・特にないですよ?(RIRIN)

  • No.34 by 楯山文乃@✝ しぃ ✝  2013-06-15 11:30:24 


そうですか
お嬢様がご無事でなによりでございます
                 (竜兎)

  • No.35 by RIRIN  2013-06-15 11:32:57 

そうだね!平和が一番!

そういえば執事さん(なぜか後ろにまわりこみ

  • No.36 by RIRIN  2013-06-15 11:33:38 

あぁ、さっきRIRInいれるの忘れてたw

  • No.37 by RIRIN  2013-06-15 11:34:06 

あぁ、さっきRIRINいれるの忘れてたw

  • No.38 by RIRIN  2013-06-15 11:35:04 

(・・・あせりすぎて2回いいれてしまった・・・)

  • No.39 by 楯山文乃@✝ しぃ ✝  2013-06-15 11:36:56 


お嬢様のことだとすぐにわかるので大丈夫でございます
ああ、お嬢様が後ろに行かれるなんて!
私はいつでもお嬢様の3歩後ろに控えております
                      (竜兎)

  • No.40 by RIRIN  2013-06-15 11:40:39 

えぇ~いいじゃんw
それじゃあ~これならいいでしょ?(いきなり抱きつき(RIRIN)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック