友達だけ来て!!(城北)あと、関係の無い人は来ないでください!

友達だけ来て!!(城北)あと、関係の無い人は来ないでください!

RIRIN  2013-06-13 18:36:09 
通報
言ってた通り作ったw
ただ、友達とだけでナリチャ?したかっただけですw
なんのキャラでもおk
だからオリキャラもおkです!(キャラ設定は容姿、性別、性格等をつけて)
そしてキャラ破壊もおk←

・・・ナリチャの説明みたいになってる・・・まぁいいか←
一応私にいってね!確認したいのでw
マジで関係の無い人はこないでください!それとどんな人にも見られていい文をかいてね?
あと荒らし等きたらスルーで!以上!w長文スマソw

コメントを投稿する

  • No.56 by 楯山文乃@✝ しぃ ✝  2013-06-15 12:28:54 


そうですね・・・
お嬢様が可愛すぎるのが第一の問題ですがまずは相手の男を・・・女性かもしれませんが抹殺します
これでよろしいですよね?((有無を言わせない笑顔
                         (竜兎)

  • No.57 by RIRIN  2013-06-15 12:30:55 

えぇ!?
や、やだよぉ(泣きそうになり
(RIRIN)

  • No.58 by 楯山文乃@✝ しぃ ✝  2013-06-15 12:35:00 


泣かないでくださいお嬢様
私がすべてやりますのでお嬢様は手を下さなくて大丈夫ですので心配いりません
                                     (竜兎)

  • No.59 by RIRIN  2013-06-15 12:37:40 

そういう問題じゃないよぉ・・
そんなことしたら・・・執事さん許さないんだ、から、ね!?(泣き
(RIRIN)

  • No.60 by 楯山文乃@✝ しぃ ✝  2013-06-15 12:39:34 


なっ!
お嬢様に嫌われたら私はどうやって生きていけば宜しいのですか
私はただお嬢様のことを思ってっ・・・!
                    (竜兎)

  • No.61 by RIRIN  2013-06-15 12:43:00 

そんなことしたら、執事さん、捕まっちゃうでしょ?←
大丈夫!執事さん、嫌いにならないから・・・ね?
(RIRIN)

  • No.62 by 楯山文乃@✝ しぃ ✝  2013-06-15 12:47:47 


お嬢様はそんなにも私の心配を・・・嬉しい限りでございます
大丈夫です 
証拠など残さずうまくやりますから
それを知っているのは私とお嬢様だけ・・・というわけです((暗黒微笑
                                                                               (竜兎)

  • No.63 by RIRIN  2013-06-15 12:52:49 

だ~か~ら~!!・・・・もう・・わかってない・・
もう、どうなってもしらない!!←
ちょっと出かけてくる!!(ダッシュでそのばをはなれ←
(RIRIN)

  • No.64 by 楯山文乃@✝ しぃ ✝  2013-06-15 12:56:53 


お嬢様!(腕を掴む)
不快にさせてしまってようで・・・申し訳ありません・・・
私はどのように抹殺すればよろしいのでしょうか?
宜しければアドバイス頂けないかと
                              (竜兎)

  • No.65 by RIRIN  2013-06-15 12:59:58 

ひゃわっ!?(いきなり掴まれ
ん~・・・抹殺しないこと!!
それでいいよね?
(RIRIN)

  • No.66 by 楯山文乃@✝ しぃ ✝  2013-06-15 13:04:01 


・・・善処します
いたぶるくらいならお許しいただけますよね?
                      (竜兎)

  • No.67 by RIRIN  2013-06-15 13:07:58 

う、うん・・・すこし・・・ならいいかぁ・・な?←
(RIRIN)


そのころのネス

わぁ!なんかすごいとこテレポートしちゃった←(RIRINたちのいるちかくで
(ネス)

  • No.68 by 楯山文乃@✝ しぃ ✝  2013-06-15 13:14:53 


お許しありがとうございます
(竜兎)


そのころの黒子

困りましたわ・・・
お姉さまを探していたらこんなところまでテレポー・・・
あっ、あのお姉さまの好きそうなパチモン臭い男の子に聞いてみましょうか
                                   (黒子)

  • No.69 by RIRIN  2013-06-15 13:18:44 

えへへ・・・あんまりやりすぎないでね・・・?
あれ?執事さん、あそこに少年と女の人がいますよ?
(RIRIN)


あれ?あそこにひとが・・・!!(近寄り
あの、ここってどこですか?(執事さんにたずね
(ネス)

  • No.70 by 楯山文乃@✝ しぃ ✝  2013-06-15 13:37:27 


・・・ここは個人の敷地のはずなのですが・・・
どうされましたか?ここはこちらのお嬢様の敷地なのですが(2人に言う)
                                 (竜兎)


え!?もう2人もいますの!?
(竜兎に尋ねられる)
あっ、申し訳ありませんの
短い茶髪に制服を着た女の子をみませんでしたか?
                        (黒子)

  • No.71 by RIRIN  2013-06-15 13:44:33 

ん~・・・みてないです・・・おやくに立てず、すいません・・
(RIRIN)



そうなの!?
ごめんなさい!かってに入っちゃって・・
その・・リュカ・・知りませんか?あの、金髪の子で・・僕と似てる服着てるんだけど・・
(ネス)

  • No.72 by 兄者  2013-06-15 13:58:43 


お、なんか増えてるねぇ…
…結局ここは何処なんだよ

[操作方法2]
兄者は1つの肉体に3つの魂が宿っています。時々入れ替わるようです。

  • No.73 by RIRIN  2013-06-15 13:59:48 

今日はおちます!

  • No.74 by 楯山文乃@✝ しぃ ✝  2013-06-15 14:11:49 


兄者さま、貴方様は誰ですか・・・?
そろそろ抹殺の用意ができているのですが・・・
リュカ様でしたらさっき侵入者として捕らえたものがそのような名前だったかと・・・
                                        (竜兎)


そうですか・・・
もう、お姉さまったらどこへ行ったんですの!(テレポートで消える)
                                 (黒子)

  • No.75 by 兄者  2013-06-15 14:14:16 


ひー怖い怖い…
女かと思ったら男かよ、あいつみたい…


[操作方法3]
どうやら元いた世界から飛ばされたようです。関連人物については後程。

  • No.76 by 兄者  2013-06-15 14:15:45 


てか俺って誰よって聞かれてもね、
流石家の次男としか答えられんわ。

  • No.77 by 楯山文乃@✝ しぃ ✝  2013-06-15 14:18:43 


私、そんなに女々しいでしょうか・・・
とりあえず抹殺の方向でよろしいのですね?
せめて死に様は選ばせて差し上げます
どんな死に方がよろしいですか?
                 (竜兎)

  • No.78 by 兄者  2013-06-15 14:41:56 


うわー…
こいつマジキチだな、なぁ弟者?

……ほっとけって?
知らね。

  • No.79 by 楯山文乃@✝ しぃ ✝  2013-06-15 15:24:21 


・・・もう関わらないでおきましょう
お嬢様は落られたのでしょうか・・・
                (竜兎)

  • No.80 by 弟者  2013-06-15 15:49:04 


…んなモンこっちから願い下げだ!

[操作方法4]
兄者の体に宿る二つ目の魂のようです。若干乱暴者。

  • No.81 by 楯山文乃@✝ しぃ ✝  2013-06-15 16:11:31 


それでは貴方様の嫌がることをしたい私は関わることに致します((ニコッ
                                     (竜兎)

  • No.82 by 末者  2013-06-15 18:11:46 


あにきに何かしたら俺が許さねえからな!

[操作方法5]
3人目の(ty 弟者に対して超過保護のようです。地味に料理上手。

  • No.83 by 楯山文乃@✝ しぃ ✝  2013-06-15 19:10:39 


大丈夫です
許す許さないの前にあなたも一緒に抹殺しますから安心してください
                                (竜兎)

  • No.84 by 末者  2013-06-15 20:06:03 


ふん!
俺は殺られてもあにきだけはぜーーったいにお前が吐いた二酸化炭素1グラムだって触れさせねえ!!

[操作方法6]
兄者がスピードタイプ、弟者がディフェンスタイプ、末者がパワータイプのようです。ぶっちゃけどうでもいいようです。

  • No.85 by 兄者  2013-06-15 20:09:27 


ってかマッサツってなんだよ!!
はっ!!マッサーヅ!?
マッサーヅの事なのか!?

[操作方法7]
兄者は末者と並んでバカのようです。

  • No.86 by RIRIN  2013-06-15 20:11:31 

こんばんわ~!
……なんか大変な事になってる…まぁいいか←   (RIRIN)

  • No.87 by RIRIN  2013-06-15 20:29:17 

今日はもう落ちます~!
また明日?って、ことで…またね~^^
(RIRIN)

  • No.88 by 楯山文乃@✝ しぃ ✝  2013-06-15 20:33:03 


お嬢様!こられましたか
流石兄弟さま、私は貴方がたに私の吐いた二酸化炭素0,01グラムだって触れたくないので大丈夫ですよ
そうですか、マッサージしながらの圧迫死がご希望ですか
                            (竜兎)

  • No.89 by 兄者  2013-06-15 20:57:24 


あれ?そう言えば俺達ってそもそも生きてたっけ?

……ふむふむ、じゃあ俺等は、生きてすらいなかった訳か。でも死んでもいないんだよな。

[操作方法8]
狼人の死霊族、細かく言えば多頭種の直魔獣族のようです。殺すのは無理でも成仏か、或いは追い払う事なら…

  • No.90 by 楯山文乃@✝ しぃ ✝  2013-06-15 21:03:32 


では高等な坊主でも雇い、成仏させる方向でよろしいですね?
                               (竜兎)

  • No.91 by 兄者  2013-06-15 21:16:43 


高等なボウズ…

ハゲ!?ハゲの事か!?
うわ…もしお前がハゲたら俺死んじゃう!
俺死んじゃう!

[操作方法9]
兄者は素直なようです。

  • No.92 by 楯山文乃@✝ しぃ ✝  2013-06-15 21:26:16 


・・・雇うと言っているでしょう?
素直で単純なのはお嬢様の専売特許です
パクるのはやめていただけかなければなりませんね
                          (竜兎)

  • No.93 by 兄者  2013-06-15 21:33:38 


パクリって言われてもなぁ…
俺は痛かったら痛いって言うし、腹減ったら腹減ったって言うし…
あ、でも嫌な奴は嫌な奴って言わないかな。良い奴は良い奴だが。

[操作方法10]
何かを訴えたいようです。

  • No.94 by 楯山文乃@✝ しぃ ✝  2013-06-15 21:44:18 


貴方みたいな下品な男と違ってお嬢様は素直で単純で表情がころころ変わって可愛らしいですから全く違いましたね すみません
              (竜兎)

  • No.95 by 黒ヒツジ  2013-06-15 21:48:13 

楯山・・・さんって強欲ですね
そんな人が執事だなんて本当に可哀想です
でか貴方様がカルタンとかかげさまができるわけなかろう
どうせ肉便器しかつぶやかないだろww

あ!わたくし黒子もやらせていただきます!!

あ!あとついでに猫神もします
誰かさんをいじめるためにww

  • No.96 by 黒ヒツジ  2013-06-15 21:49:26 

わたくしは誰かさんのコメントに批評する係でございます

  • No.97 by 黒ヒツジ  2013-06-15 21:53:29 

いらないNEWSの時間です

先日アメブロで少年少女前を向け!をかいていらっしゃる結月ゆかりさんが名前を変えました!しかしアメブロ 結月ゆかりで検索するとまだでてくるようです

  • No.98 by 黒ヒツジ  2013-06-15 21:54:13 

ちゃんと読んであげてください!

イラニューのお時間でした!!

  • No.99 by 黒ヒツジ  2013-06-15 21:56:16 

名前は結月ゆかり@カゲプロ厨らしいです^^orz

  • No.100 by 楯山文乃@✝ しぃ ✝  2013-06-15 22:06:38 


違います「楯山文乃@カゲプロ厨」です
あと名前はお嬢様に付けていただいた「竜兎」でございます
まだ出てきますかそうですか・・・
黒子は既に登場したのですが?
                 (竜兎)

  • No.101 by 兄者  2013-06-15 22:18:29 


きゃつは強欲に賛成!

  • No.102 by 楯山文乃@✝ しぃ ✝  2013-06-15 22:23:16 


申し訳ありません、落ちさせていただきます
                     (竜兎)

  • No.103 by 黒ヒツジ  2013-06-16 09:49:51 

から楯山文乃・・・に代わられました!!
きのー眠すぎてミスってすいやせーん

  • No.104 by 楯山文乃@✝ しぃ ✝  2013-06-16 10:53:10 


そうですか
眠いのなら永眠させてあげましょうか?
                   (竜兎)

  • No.105 by 兄者  2013-06-16 12:12:56 


えーしー…


[操作方法11]
兄者は道徳心を訴えたいようです。

  • No.106 by 楯山文乃@✝ しぃ ✝  2013-06-16 12:20:57 


・・・何が言いたいのでしょうか・・・
それといちいちある操作方法が既に操作方法ではないのは気のせいでしょうか
                                      (竜兎)

  • No.107 by RIRIN  2013-06-16 12:24:41 

こんにちわ~
様子見に来ました←
(RIRIN)

  • No.108 by 楯山文乃@✝ しぃ ✝  2013-06-16 12:31:56 


お嬢様!
いらしたのですね
汚い男どもとおかしなひつじが現れましたので抹殺の了承をお願いいたします
                                       (竜兎)

  • No.109 by RIRIN  2013-06-16 12:43:48 

あ、執事さん!(執事が居ることに気づき振り返り
んん?その二人が何かしたの?
(RIRIN)

  • No.110 by RIRIN  2013-06-16 13:01:26 

ごめん!
落ちます!
(RIRIN)

  • No.111 by 楯山文乃@✝ しぃ ✝  2013-06-16 13:27:09 


落ちらしているところ申し訳ありませんが伝えておきます
お嬢様に害のありそうな人達でしたので勝手に判断させていただきました
                                       (竜兎)

  • No.112 by 黒ヒツジ  2013-06-16 14:57:33 

フフフ(@_@;)

いざとなれば君のブログをここに書くことだってできるんだぞ!

カノアヤがいいかなぁ?
ワタクシバッド(悪)だからねぇ

  • No.113 by 黒ヒツジ  2013-06-16 15:01:15 

りゅーうさぎさーん(竜兎)

ブログ乗せてもいいですか??

それとも清純ちゃんにお教えしてもいいですか?

  • No.114 by 黒ヒツジ  2013-06-16 15:22:00 

でもキドマリもいいですね

キドマリにしましょう^^

  • No.115 by 黒ヒツジ  2013-06-16 15:26:22 

うち、兄者さんとおはなししたいなぁww

誰か来い!!

  • No.116 by 黒ヒツジ  2013-06-16 15:26:49 

マリーside







「うーん・・・」







私は今悩んでいる







理由はキド







なんだか最近あんまり話してくれないの




  • No.117 by 黒ヒツジ  2013-06-16 15:27:19 

めんどくなったからやめますわ

  • No.118 by RIRIN  2013-06-16 15:38:15 

来たよ~w
・・・その前にだれかいる?←
(RIRIN)

  • No.119 by 黒ヒツジ  2013-06-16 15:40:40 

あ!スルーしちゃってください^^

執事さんとかからみたら愚民の戯言にしか聞こえないと思うので


うちのナリキャラ
テト
キド
リイア先生
黒子(バスケじゃないよ)

です

私は強欲じゃないのでこれだけです

強欲じゃないので
ゴウヨクジャナイノデ
ゴウヨクジャナイノデ
語鵜夜区蛇内乃出

ww

  • No.120 by 黒ヒツジ  2013-06-16 15:41:12 

うえのやつねww

  • No.121 by 黒ヒツジ  2013-06-16 15:42:34 

お譲!いたのか。。。

  • No.122 by 黒ヒツジ  2013-06-16 15:43:47 

カッコに名前入れなきゃいけないのですけ???

  • No.123 by RIRIN  2013-06-16 15:43:52 

わかりました~!
(RIRIN)

(今、すごい暇だったw)

  • No.124 by 黒ヒツジ  2013-06-16 15:45:21 

リリンさん

いくらなんでも楯山・・・さんキャラおおすぎじゃね??←

  • No.125 by RIRIN  2013-06-16 15:45:52 

あ、うん、わかりやすいように(なりきっているキャラが)
できればでいいです
(RIRIN)

  • No.126 by RIRIN  2013-06-16 15:50:14 

楯山さんキャラ多いけど、なりきれるならいいと・・・思う←
私も多いですからねw
(RIRIN)

  • No.127 by 黒ヒツジ  2013-06-16 15:53:48 

ちょいおち

  • No.128 by RIRIN  2013-06-16 15:54:40 

わかりましたぁ~
私も落ちますね
(RIRIN)

  • No.129 by 兄者  2013-06-16 16:08:04 


絶賛パン作り中

  • No.130 by 黒ヒツジ  2013-06-16 16:34:45 

がんばれ

  • No.131 by 黒ヒツジ  2013-06-16 16:35:16 

ういはるさん好きのひとに黒子やってほしくないですねww

  • No.132 by 兄者  2013-06-16 16:46:46 


なんかこれ雑談になってきてる気がス…

  • No.133 by 黒ヒツジ  2013-06-16 17:00:43 

ざつだんけっこうこけっこーだw

  • No.134 by 黒ヒツジ  2013-06-16 17:29:42 

やっぱり黒子やめて、みさかのクローン役します

  • No.135 by 楯山文乃@✝ しぃ ✝  2013-06-16 17:53:45 


暑苦しい毛むくじゃらの獣さん
私のいない間になにをしているのです?
キドマリなんて古すぎて作者でさえ内容よく覚えてないものをよく出しますね
それと御坂妹は私のにもありますが何体もいるのでまあいいでしょう
初春が好きなら黒子をやってはいけませんか?
それからお嬢様がお作りになられたのはなりちゃです
勝手に雑談に変えないでいただけます?
お嬢様の意思に背くようなことはできませんので
                         (竜兎)

  • No.136 by 黒ヒツジ  2013-06-16 17:56:57 

そういうあなたはしているのですか?
お嬢様に変な人がいると報告するところしかみていませんが

まぁむかし黒子をやっていたようだけどww

何でも従えばいいってもんじゃないと思うんだけどなw

とミサカは判断します

  • No.137 by 楯山文乃@✝ しぃ ✝  2013-06-16 18:07:28 


貴方は無理矢理「ミサカ」とつければなりちゃになるとでも?
では他のをやってさしあげましょう
何がよろしいですか?
貴方に選ばせてさしあげます
                                (竜兎)

  • No.138 by 兄者  2013-06-16 18:15:10 


うわあ…

絶賛買い物なう

  • No.139 by 兄者  2013-06-16 18:16:26 


っていうか俺普通に人の姿取れますよー



疲れるからやんないけど

  • No.140 by 楯山文乃@✝ しぃ ✝  2013-06-16 18:33:32 


貴方は結局なんなのですか・・・
最後に()をつけてくださらなければ誰をやられているのかわかりにくいですよ 
よくわからないですがとりあえず消えてください
                                          (竜兎)

  • No.141 by 黒ひつじ  2013-06-16 19:34:16 

もう竜兎ちゃん?くん?ったら^ ^えーとじゃあ、筒隠月子が猫神に操られているとかはどう?
(リイア先生)

  • No.142 by 黒ひつじ  2013-06-16 19:35:29 

兄者とかいうやつがいう事の意味がわからないのだが…
(キド)

  • No.143 by 楯山文乃@✝ しぃ ✝  2013-06-16 19:43:12 


私が猫神に操られるのですか そうですか
そんなことはありえないと思いますがいいですよ
では私を操る猫神さんは誰がやるのですか
先輩がやってくれるのですか?
                      (月子)

  • No.144 by 兄者  2013-06-16 19:48:08 


ちょ、()つけないと分からん?

[操作方法12]
普通に名前欄のところにキャラ名書いているようです。別のところではニュー爺ランドって名前でやってるそうです。

  • No.145 by RIRIN  2013-06-16 19:49:17 

こんばんわ!
今思ったんだけどさ、キャラになりきれてたら雑談も良いんじゃないかな?
一応、私は皆が楽しければ良いと思ってるからさ!
だから雑談&なりきりでもいいんじゃない?
(RIRIN)

  • No.146 by 兄者  2013-06-16 19:49:43 


弟者になってる時は名前欄弟者になるし
末者になってる時は名前欄末者になるぞ

  • No.147 by 兄者  2013-06-16 19:50:40 


>>145

激しく賛成


  • No.148 by 楯山文乃@✝ しぃ ✝  2013-06-16 20:02:27 


お嬢様がそう言われるのでしたら・・・
                    (竜兎)


兄者さんは「兄者」と言う名前しか見たことないのですが・・・
そして私はいつ猫神に操られるのですか?
あれは嘘だったのですか そうですか
                          (竜兎)

  • No.149 by RIRIN  2013-06-16 20:09:34 

竜兎>>

うん!楽しければいいじゃん!←
(RIRIN)


(ちなみに名前は一人一人のキャラの名前を覚えるのは大変・・と、言う理由で()にしてもらってます。)

  • No.150 by 弟者  2013-06-16 20:32:00 


兄者以外になったが。
っていうかどうせ~者だなんて名前の奴そうそう居ねえよ

  • No.151 by RIRIN  2013-06-16 20:33:31 

今日はもうおちますぅ・・・・
(RIRIN)

  • No.152 by 楯山文乃@✝ しぃ ✝  2013-06-16 20:37:16 


弟者さんと末者さんのキャラがいまいち掴めないのですが・・・
RIRINさんは優しいのですね
私のお友達の執事さんが褒めまくっていました
                             (月子)

  • No.153 by 弟者  2013-06-16 20:40:03 


俺は末者からツンデレって言われるぞ
…デレた覚えは無いんだが。


ちょっと流水麺食うわ

  • No.154 by 楯山文乃@✝ しぃ ✝  2013-06-16 21:14:49 


ツンデレですか そうですか
要は小豆さんみたいなものなのですね わかりました
小豆さんはすごいです 私なんかじゃ比べ物にならないくらい・・・
                                      (竜兎)

  • No.155 by 末者  2013-06-16 21:27:15 


…あいきゃんすぴーくいんぐりっしゅ…

[操作方法13]
末者は理解力が無いようです。

  • No.156 by 楯山文乃@✝ しぃ ✝  2013-06-16 21:30:22 


すみませんさっきの竜兎じゃなくて月子でした
                      (中の人)

  • No.157 by 黒ヒツジ  2013-06-16 21:54:07 

つ、月子また学校でオナシャス

  • No.158 by 黒ひつじ  2013-06-16 22:03:09 

うち猫神やるって言ってたんでやります!

  • No.159 by 楯山文乃@✝ しぃ ✝  2013-06-16 22:23:51 


そうですか あなたが猫神なのですか
私を操る悪い奴なのですか
私より変態さんの先輩を操るのはどうですか?
                            (月子)

  • No.160 by 兄者  2013-06-16 22:39:37 


……おk、今北産業

  • No.161 by 黒ひつじ  2013-06-16 22:40:07 

あいにく私は男に取り付く趣味はないのだよ。
あれだけ願いを叶えてやったのに悪いやつとは、胸が痛くなるよ。
はやく操りたいなぁ…小豆梓みたいに、ね

(猫神)

  • No.162 by 黒ひつじ  2013-06-16 22:44:32 

末者さんは馬鹿っすね…

(シャルテット)

  • No.163 by 楯山文乃@✝ しぃ ✝  2013-06-16 23:26:04 


願いを叶えてもらったのは感謝するです
でもそれとこれとは話が別なのです
小豆さんも操ったのですか
本当に悪い人(?)ですね
                       (月子)

  • No.164 by 黒ヒツジ  2013-06-17 16:26:40 

悪くなんてないさ^^
僕は小豆梓が変わりたいっていったから入ってやっただけさ^^

  • No.165 by 兄者  2013-06-17 18:57:54 


……ダメだ、言葉が難し杉る…
願い?…願いなんか言ったっけな?

  • No.166 by 兄者  2013-06-17 18:58:41 


あ、なんだ他人の事かよ…
察したぜ

  • No.167 by 流石兄弟の中の人  2013-06-17 19:02:11 


ちょっと役増やすわ。
暇な時こいつらが出る

・ジョージ(アウブレ2)
・デビット(アウブレ2)


以上、ニュー爺ランドより

  • No.168 by 黒ひつじ  2013-06-17 19:02:43 

兄者ww
鈍感だな

(キド)

  • No.169 by 黒ひつじ  2013-06-17 19:04:27 

ニュー爺ランドだってー
ww
(夏目残夏)

  • No.170 by 兄者  2013-06-17 19:42:10 

>>168

悪かったな…

  • No.171 by 黒ひつじ  2013-06-17 20:24:42 

まだ来ないのか筒隠月子。
(猫神)

まぁ個性として捉えてやろう(キド)

  • No.172 by デビット  2013-06-17 20:27:33 


………

[工場長のメモ1]
デビットは基本無口。というか必要な事以外は喋らないタイプだ。年齢不詳の、ワシでさえ余り多くを知らん男だ。

  • No.173 by 黒ヒツジ  2013-06-17 21:50:49 

へんなのー

(夏目残夏)

  • No.174 by RIRIN  2013-06-18 21:18:46 

こんばんわ~…
私は期間テストだっけ、それがおわるまでしばらくこれないと思うので、その辺宜しくお願いしますね~^^
(RIRIN)

(でも、たまに来るかもです!←)

  • No.175 by RIRIN  2013-06-18 21:19:18 

落ち!!

  • No.176 by 兄者  2013-06-18 21:33:51 


把握した

  • No.177 by 黒ひつじ  2013-06-18 21:51:16 

記憶したよ
お嬢。

  • No.178 by 黒ひつじ  2013-06-21 21:11:48 

皆様期末テスト、良い点が取れそうでしょうか。私は無理っぽいです。頑張ってくださいm(._.)m

  • No.179 by 兄者  2013-06-21 21:26:37 


案外出来るもんなんじゃないの?

  • No.180 by 黒ひつじ  2013-06-23 19:23:22 

兄者さんは、かしけーもんw
僕馬鹿だからww

  • No.181 by 兄者  2013-06-23 19:26:50 


そんな事ぁ無いハズなんだがなぁ…

  • No.182 by 黒ひつじ  2013-06-24 15:40:48 

馬鹿に対する何かか?ψ(`∇´)ψ

あんたもウザくなったもんだなぁ( ;´Д`)

  • No.183 by 兄者  2013-06-24 20:07:14 


えー?
俺だってんなモン、ゲームに関する記憶ばっかで勉強だなんてあんま出てこないもん

なんか小難しい事でも、無理やり面白いモンに認識する、っていう勉強法?を俺はやってるぞ。

  • No.184 by 兄者  2013-06-24 20:14:48 


あとなんか俺が聞いた話では、人間が記憶を整理するのに頭の中に引き出しとかタンスとかって、記憶の収納を作るんだって。まぁ記憶は本みたいなモンだと考えればいい。

つまり頭ん中覗いたら、自分の事とか言う一番重要な本棚を中心に、今まで見た聞いた触った覚えたしたものを全部ぶち込んだ本棚がずらーっと並んでる図書館みたいなもんで、そう簡単に忘れないように思い出す為の[鍵]が各タンスに一個ずつ位ある。

世間一般に言う天才はある程度鍵が統一されてるからちょっとの事ですぐに色んな事を思い出せるんだけど、
世間一般に言う馬鹿は全部鍵がバラバラだったり鍵がナンバーロックとかで複雑だったりするから、記憶の片隅に入ってはいてもなかなか引き出せない、

っていう状況らしい。

  • No.185 by 兄者  2013-06-24 20:18:47 


まぁ中身ぐちゃぐちゃのタンスから小さな鉄の破片を探せますかって事をテストではしてんだよな。

無理だろ…

でもなんか天才は、鉄の破片を見つけるまでに先に磁石を持って来て、それで探る。
天才は鍵を探すってより鍵を作ってるのかな…?

自分でもよく分からなくなってきた…

長レス&連レススマソ

  • No.186 by 黒ひつじ  2013-06-24 22:57:14 

僕のタンスには100桁の暗証番号があるのさww

天才すごいねww社会では頭働くんだけどな,,
自分を悔やむむわ。。。

  • No.187 by 黒ヒツジ  2013-06-25 16:58:44 

「む」一つ多かったごめんにゃしゃい♥

  • No.188 by 黒ひつじ  2013-06-29 19:52:15 

期末お疲れ様でした。お嬢。 兄者さん。
これからまた宜しくお願いいたします。
ψ(`∇´)ψ

  • No.189 by 兄者  2013-06-29 23:10:36 


>>188

乙カレー!

ヾ(*´_ゝ`)ノシ

  • No.190 by RIRIN  2013-06-30 13:26:06 

お久しぶりです!
期末、結局うまくいかなかった…w

皆さん乙~!ノシ
(RIRIN)

  • No.191 by 兄者  2013-06-30 13:41:53 


社会は死んだ
数学は死んだ

体育は…オワタ\(^0^)/

さぁーて、↑2つの結果はいかに…

  • No.192 by 兄者  2013-06-30 13:44:06 


ちょっとバイオやってくる

実況したいお
(*´_ゝ`)

  • No.193 by RIRIN  2013-06-30 18:32:27 

私も実況やって見たいです~……
やっぱり今は無理かな…
でも、いつかはやってみせます!w
(RIRIN)

  • No.194 by 兄者  2013-06-30 19:46:34 


応援するぜ!

ヾ(*´_ゝ`)ノシ

[操作方法15]
これからAAを使ってみるようです。(流石3兄弟のみ)

  • No.195 by 楯山文乃@✝ しぃ ✝  2013-07-01 21:46:59 


やっと来れたのですが・・・
みなさん私のことなどきれいさっぱり忘れてしまっているのですねそうですか
悪い猫神さんでも忘れられてしまってはすこしさみしいのです
お嬢様さんはあまり来てないのですね
兄者(とその他色々)さんは・・・どうでもいいのです
                                   (月子)

  • No.196 by RIRIN  2013-07-02 05:53:16 

おはよ~…あげ落ちな

月子»あんまりこれなかっただけ…らしいよ…
(鏡音レン)

  • No.197 by 黒ヒツジ  2013-07-03 21:38:58 

ふふふ
やっと来たね筒隠月子

アニメ終わってしまっても僕はいるよ?w

(猫神)

つっきーおひさー
(なぜか残夏)

  • No.198 by 兄者  2013-07-04 20:07:37 


…うは…おk…
頭痛が痛い…

…だって眠いもん!

( ´_ゝ-)~゚

  • No.199 by 黒ヒツジ  2013-07-04 20:25:26 

担任から電話かかってきたぁww
パネル係話しあえってww

メンドスww

(輝那)

↑読み方はご自由に。。。

  • No.200 by 楯山文乃@✝ しぃ ✝  2013-07-04 21:20:47 


輝那さん・・・
それは本当なのですか・・・?
誰と話し合うのですか まさかリア王ですか?
私のところにはそんな連絡来てないのですが・・・
パネル係やりたいです 絶対に・・・!
                        (月子)

  • No.201 by 黒ひつじ  2013-07-04 21:44:31 

違いますよww
うちと君の列の一番後ろの人よー
(輝那)

  • No.202 by 黒ひつじ  2013-07-05 19:24:00 

つかれたので、お嬢様。癒してください♡

(華流)

  • No.203 by 兄者  2013-07-05 19:43:14 


絶賛カレーパンなう

ウマー
(*´_ゝ`)っо
ウマー

  • No.204 by 楯山文乃@✝ しぃ ✝  2013-07-05 21:04:54 


ダンガンロンパのEDテーマスズムさんが作曲でそらるさんが歌っているのだそうですよ
すごいいうたですごいイケボなので華流さんも聞くことをオススメします
あとダンガンロンパすごく面白いです
                               (キャラ崩壊した月子)

  • No.205 by RIRIN  2013-07-05 21:18:08 

塾から帰って来ました~
でも今日は上げ落ちです…


華流»

結局その名前にしたんですね…その名前で本当に良かったですか?

(RIRIN)

それじゃあ 落ちるわね~ノシ
(ポーラ?w)

  • No.206 by 黒ヒツジ  2013-07-06 14:07:45 

>全員  すいません昨日はずっと寝てました(><)

>崩壊月子  そらるさんいいですねぇ♥録画予約しました!!あとその近くの時間にあった恋愛ナントカも。(恋愛だったっけ、、、)

>RIRIN  いいのですwwお嬢様から貰った名前ですし^^
読み方は知りませんが、、、一応『カル』って読んでますがw

今日、スーパーヒーロー大戦Z見てきました!!ライダーがイケメソすぎてキャーって言ってしまいましたwwお恥ずかしい限りです(*‘_‘*)

  • No.207 by 兄者  2013-07-06 14:29:51 


うおおおおおおおおおおお
話が分かんねええええええ

フォ・フアォォォォォォ……
щ(#゜_ゝ゚)山


  • No.208 by 黒ヒツジ  2013-07-06 15:14:59 

>兄者
仮面ライダーくらいわかってくれよー(泣)
(華流)

  • No.209 by RIRIN  2013-07-06 17:43:05 

こんにちわ~!

華流»

それで良いのですね^^
気に入って?頂けて良かったですw
(RIRIN)

  • No.210 by 楯山文乃@✝ しぃ ✝  2013-07-06 20:00:58 


〉カルさん
恋愛ラボ(ラブラボ)なのです
カタカナ表記するとラブホみたいですね
本家の月子はこんなこと言わないですよ
仮面ライダーって特撮、つまり3次元なのですよね
カルさんは風男塾といい結構3次いけるんですね
                               (月子)

  • No.211 by 黒ひつじ  2013-07-06 20:56:07 

>RIRIN
超気に入ってますよー!


>月子
ラブラボっていうのですかー。ラブホ……。・°°・(>_<)・°°・。
風男塾のこと覚えていたのがびっくりですww
2次派ですが、3次も好きですよぉ♡
(華流)
今日、コピック売ってるお店みました!
36本で8000円ぐらいしててびっくりしましたww
まぁ買いませんでしたがwww

  • No.212 by RIRIN  2013-07-06 21:06:02 

華流>>

それは良かったです!
(RIRIN)


もう落ちますww
絵、かいてますw

  • No.213 by 黒ヒツジ  2013-07-06 22:59:41 


>RIRIN
絵がんばれー

  • No.214 by 黒ヒツジ  2013-07-07 02:13:24 

眠れないのぉw
でも寝るお★

  • No.215 by 兄者  2013-07-07 09:23:59 


仮面ライダー最近は見ないな…
アマゾンとかヒビキとかキバとか電王なら多少は…

  \ /
(兄(#)ゝ(#))
 カメンアニジャダ!!

  • No.216 by 黒ヒツジ  2013-07-07 12:02:19 

アマゾンと響鬼すごい年月あるぞ。。。
仮面ライダーアニジャいいね
オトジャとかスエジャ気になるけどw

  • No.217 by 楯山文乃@✝ しぃ ✝  2013-07-07 12:10:27 


仮面兄者さんですか 弱そうですね
お嬢様さんの描く絵は気になるのです
ちなみに私はカブトとか電王なら多少わかるのです
仮面ライダーよりも特撮ヒーローの方が詳しいですが
マジレンジャーは神なのです
                            (またもや崩壊月子)

  • No.218 by 楯山文乃@✝ しぃ ✝  2013-07-07 12:19:28 


歴代仮面ライダーにカードで返信するのあったですよね
あれは結構面白かったのです
名前を忘れたのでカルさんに教えていただきたいのですが・・・
                               (月子)

  • No.219 by 楯山文乃@✝ しぃ ✝  2013-07-07 12:20:47 


さっきの返信じゃなくて変身なのです
                (月子)

  • No.220 by 黒ヒツジ  2013-07-07 12:40:34 

ミスってますね。
月子さんも間違えるんですねppp

ちょっとうれしいです
(華流】

  • No.221 by RIRIN  2013-07-07 13:39:53 

七夕記念の絵をかいてましたw
もちろんMOTHERですよ?w
(RIRIN)

仮面ライダーねぇ・・・
最近のはあんまりみてないわ・・
(ポーラ)

  • No.222 by 黒ひつじ  2013-07-07 15:36:55 

しきかんどのさんカッコ良いですな。
メアリーたんかわいいなぁ
仮面ライダーみてくださいお願いしますww
(華流)

  • No.223 by 黒ひつじ  2013-07-07 15:39:33 

特撮ヒーローでは私はシンケンジャー推しです♥。
デカレンジャーとかゲキレンジャーも嫌いじゃないです。フラッシュマンも好きです
(華流)

  • No.224 by RIRIN  2013-07-07 15:54:31 

指揮官殿・・・カッコいいですよね・・・(話的に思い&泣ける・・・)
メアリー可愛いですよね~(私的にイヴたんのほうが好きです←でも、やっぱりギャリーさんですかねっ!←)

Ib、フリゲなのでやってみてください!
MOTHER3、やりたくなってきました・・・
(RIRIN)


そうね・・仮面ライダー、見れたら見るようにするわ・・(軽く微笑み
(ポーラ)

  • No.225 by RIRIN  2013-07-07 16:05:20 

(今気づいた、重いが思いになってたww)

  • No.226 by 兄者  2013-07-07 19:05:44 


あーそっか…
今日七夕だっけか…

ヒジョーニ
( ´_ゝ`)
 ドーデモイイガナ

´\ /`
((@)<(@)弟)オトジャ

/\  /\
((%)く(%)末)スエジャ


  • No.227 by 楯山文乃@✝ しぃ ✝  2013-07-07 19:17:26 


デカレンジャー私も好きなのです
七夕イラストシンタローとアヤノで描いたのです
リア充ってどんな記念日でもそれにかこつけて盛り上がりたがりますよね
リア充爆ぜろなのです
七夕はお前らが騒がしくする日なんかじゃないのです
                             (月子)

  • No.228 by RIRIN  2013-07-07 19:28:14 

本体さんの「嫁」とやらに着物着せたらしいです←
(RIRIN)

(本体:そのためだけにスケッチブック使ったww)


確かに…沢山リア充が盛り上がってそうですね…((
(ピット)

  • No.229 by RIRIN  2013-07-07 20:00:46 

おちま~すw
(RIRIN)

(明日学校・・・友達と会話進まないwwこれはいろんな意味でヤバいなw二人で行って会話なしだからねw明日もがんばrましょうか・・・)

  • No.230 by 黒ヒツジ  2013-07-07 20:15:15 

ギャリーさん確かにイケメソww

昨日私の家の近くの性格悪い人が、夜の市いっててリア充死ネって思いましたわww

じゃわたくしもおちますわ
(華流)

  • No.231 by 黒ひつじ  2013-07-08 20:26:36 

ポーラさん!シャー芯忘れてましたよ

明日渡しますね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
(華流)

  • No.232 by RIRIN  2013-07-08 21:18:21 

あら?そうだったかしら…?(筆箱を探る←
あ!!、本当だわ!w……って、ことで明日クラブの時にでも返してね?
(ポーラ)


(本体:リアルに忘れてました…ww)

  • No.233 by 黒ひつじ  2013-07-08 21:54:50 

ホントにあなたはドジですわね(o^^o)
笑ってしまいました…w
私も気づかなくてごめんなさい(>人<;)
orz…

  • No.234 by 兄者  2013-07-11 17:46:35 


おおー
だいぶ放置されてるなー

( ´_ゝ`)=3

  • No.235 by RIRIN  2013-07-12 13:15:58 

暇だからあげ落ちよw

(ポーラ)


今からpcしてきますね~w

(RIRIN)

  • No.236 by 黒ヒツジ  2013-07-12 17:50:08 

暇やねぇ
やることないねぇ

おなか減らんねぇw

\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

~~~~~t(⌒ε⌒)煙草ってォィシィ

(本体さん)

  • No.237 by 黒ひつじ  2013-07-12 21:34:10 

誰かー( ´Д`)y━・~~さみしいぜΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

  • No.238 by RIRIN  2013-07-13 08:03:38 

おはようございます^^
今日は午前中出掛けますww
(RIRIN)

落ちるわ~
(ポーラ)

  • No.239 by 兄者  2013-07-13 12:39:34 


逝ってらっしゃーい

(*´_ゝ`)ノシ

  • No.240 by RIRIN  2013-07-13 14:38:07 

逝ってきました~←
ほぼ親の買い物でしたよw
(RIRIN)

  • No.241 by 兄者  2013-07-13 15:18:49 


おかえりー

(*´_ゝ`)

  • No.242 by RIRIN  2013-07-13 15:58:52 

ただいま~…
荷物重かったわ……
(ポーラ)

  • No.243 by 兄者  2013-07-13 19:37:48 


そうかそうか、
俗に言う荷物係と言う奴か…


( ´_ゝ`)
イイジャナイ
ソノブン アナタ
ムッキムキ
    アニジャ マナツノイック

  • No.244 by RIRIN  2013-07-13 20:32:56 

えぇ…私は荷物係だったわ…
……って、何その俳句…あれ?俳句だったけ…?←
(ポーラ)

  • No.245 by 黒ひつじ  2013-07-13 21:12:07 

良い俳句だにゃー

チョウイイネ
アナタノココロガ
コモッテルΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

(猫娘)

  • No.246 by 兄者  2013-07-13 21:12:31 


俳句よりは川柳だな。
今アンさんの歌聞いてるぞ


( ^_ゝ^)
ボクーハニーボーシーオトーコーデーハナーイサー

  • No.247 by 兄者  2013-07-13 21:13:25 


ちょw
近wいw

(;´_ゝ`) そ

  • No.248 by 黒ヒツジ  2013-07-14 09:27:28 

いや兄者は絶対にぼし男だろ!おいww

(華流)

  • No.249 by 兄者  2013-07-14 10:17:00 


いやいや俺はにぼし男じゃない
狼者(中の人)がにぼし男なんだ

(;´_ゝ`)アセアセ

  • No.250 by 黒ヒツジ  2013-07-14 11:10:54 

そうか
じゃ兄者はしらすか!?
それとも、、、ししゃもか!?
(華流)

  • No.251 by 兄者  2013-07-14 11:26:21 


色白でしらす
シシャモ足でシシャモ

  _, 、_
( ´_ゝ`)

  • No.252 by 黒ヒツジ  2013-07-15 18:20:33 

シラスワネ
カワイインダケド
タベチャウノ 
シラスノキモチヲカンガエヨウノイック

〖華流〗

  • No.253 by 楯山文乃@✝ しぃ ✝  2013-07-15 21:01:01 


シラスは可哀想でししゃもはどうでもいいのですか・・・
ししゃもだって生き物ですし香味揚げなんか凄く美味しいのですよ
そういえば小豆さんが犬だけでなく魚とも話せるようになったらしいですよ
                                    (月子)

  • No.254 by 黒ヒツジ  2013-07-15 23:28:39 

すご~い★
奇跡の人ぢゃ~ん!
〖名前知らん】

  • No.255 by 兄者  2013-07-16 23:49:57 


おやすめ

( ‐_ゝ`)~゚

  • No.256 by 黒ヒツジ  2013-07-17 20:45:31 

御矢巣美那沙委
(本体

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック