–––問おう…貴方が私のマスターか?–––

–––問おう…貴方が私のマスターか?–––

ギルガメッシュ  2013-06-13 05:04:13 
通報
–––問おう、貴様が我のマスターか?––––

このような場所を覗くとは…貴様も物好きだな。(訳:クリック感謝、ありです!!)
此所は聖杯を求めて争い合う「マスター」と「サーヴァント」を募集している。
本来ならばマスターもサーヴァントも7人ずつなのだが
今回はどうも違うようだ、まぁ…監督役が彼奴だからな…
全く…一体何を考えておるのやら……
…そうそう、サーヴァントには位があってだな…
セイバー、ライダー、ランサー、キャスター、アサシン
バーサーカー…っと、このようなクラスがある。
そしてこの我はアーチャークラスだ、覚えておくといい。
マスターは過去に魔術師、魔術師殺しなどが多数いたが…一般人でもおkだ。
そのマスターに召喚されて限界したのが我々サーヴァント。
我達はたった1つの聖杯を求めて恥肉を争った……
さて、大体はわかってきたか?では、ここでのルールを説明しよう。

>オリ募集、勿論本キャラも参加おkだ。
>ロルというものはなるべく回してくれると助かるな。
>荒らし…?中傷…?…ハッ…そんなつまらぬ輩に付き合う程我も暇ではあるまい。
>我のマスターは言峰…かオリキャラで頼む。
>1はレス禁だ、すまぬな;;
これくらいか…?では、我は待機しておるぞ?

コメントを投稿する

  • No.122 by 言峰綺礼  2013-06-15 11:42:38 

>火野
ああ行ってこい、ついでに新しいキャンプ場でも探してくるんだな・・・(疲れた様子で教会の中へ

  • No.123 by 火野丈二  2013-06-15 11:43:06 

>ギル君
えー。やだやだ。だってめちゃくちゃ変なこと書いてありそうだもん!!(拒否し)

  • No.124 by 火野丈二  2013-06-15 11:44:09 

>言峰さん
(公園に落ちている幼児用の靴を写真でとり)
なんでこんなところに・・・

  • No.125 by ギルガメッシュ  2013-06-15 11:45:41 

>綺礼
ではお前もストーカーでは無いか?衛宮切嗣…だったか?そやつの事を追い求めていただろう(と言えば「誰が暇神だ誰が…ハッ…ただ麻婆食ってる神父が何を言う」と鼻で笑えば睨みつけて

  • No.126 by ギルガメッシュ  2013-06-15 11:47:55 

>火野
やはりな……我もあれには触りたくは無い(と此方も否定すれば「ま、大体の宝具はコピー出来るということだな?」と確認し

  • No.127 by 言峰綺礼  2013-06-15 11:49:40 

>ギルガメッシュ
過去のことだ、すでに興味は失せている
なんだ・・・これが気になっていたのか?(昼食にと作っていた麻婆を指さし
それならそうと言え、食うか?(激辛麻婆を差し出す

  • No.128 by 火野丈二  2013-06-15 11:49:56 

>ギル君
うん!まさか魔法が使えるようになるなんて・・・びっくり!!

  • No.129 by ギルガメッシュ  2013-06-15 11:54:02 

>綺礼
では、元ストーカーか(うんうんと納得すれば「食うかッ!!!!何故そうなるッ!!??てかもう見ているだけで辛い、さっさと食ってしまえ」と後ろを向き花を摘まみながら言い

  • No.130 by 言峰綺礼  2013-06-15 11:54:48 

>火野
これは・・・火野の調査手帳?(ぱらぱらとめくり
忘れて行ったのか(手帳を閉じ

>ギルガメッシュ
ギルガメッシュ、暇だろう?
これを火野に届けてやってくれ(手帳手渡し
子ども「でも」できるおつかいだ

  • No.131 by ギルガメッシュ  2013-06-15 11:56:13 

>火野
魔法使い……あ、ウィ◯ード録画予約するの忘れておった(と言いながらも「まあよい、後でやって来よう」と言いソファに寝転んで

  • No.132 by 言峰綺礼  2013-06-15 11:56:34 

>ギルガメッシュ
ストーカーにしろそうでないにしろ過去の話だ
現ストーカーに言われたくないな
もぐもぐ(麻婆を食べながら

  • No.133 by 火野丈二  2013-06-15 11:57:11 

>言峰さん
(雨生 龍之介の隠れ家の侵入していて)

  • No.134 by 火野丈二  2013-06-15 11:58:24 

>ギル君
僕も見てるよ。ウィ◯ード。

  • No.135 by ギルガメッシュ  2013-06-15 12:00:32 

>綺礼
………お前が行ってくれば良いだろう、我に面倒ごとを押し付けるでない(と言いつつも受け取って「ま、届けてやろう、これが無ければ困るだろうしな、あと子供じゃない、立派な大人だ馬鹿者」と言えばべしっと相手に頭にチョップを咬まして

  • No.136 by 言峰綺礼  2013-06-15 12:02:57 

>ギルガメッシュ
・・・・・ずいぶん性格が軟化したようだな、扱いやすくていいが(頭を押さえつつ出かけていくギルガメッシュを見送り

  • No.137 by 火野丈二  2013-06-15 12:10:24 

>ギル君
うう・・・。(隠れ家で幼児の遺体を発見し、吐き気がしていて)

  • No.138 by ギルガメッシュ  2013-06-15 12:12:12 

>綺礼
我はいい子だからな!!(えっへんと胸を張れば「では行って来る、こずかい期待しておるぞ」と言い残して霊体化し部屋を出て行き

>火野
まじか、だが我は電王・キバ派だ((

おい、これを忘れておるぞ(と霊体化したまま相手に近寄り声を掛け手帳渡せば「では用が済んだので我は帰る」と言い

  • No.139 by 火野丈二  2013-06-15 12:14:07 

>ギル君
おええ!!(ギルガメッシュの顔面に向かって嘔吐し)

  • No.140 by 言峰綺礼  2013-06-15 12:16:21 

>ギルガメッシュ
王が小遣い期待してどうする・・・(呆れ
仕方ない、何か用意しておくか(ため息

  • No.141 by ギルガメッシュ  2013-06-15 12:16:50 

>火野
っと……吐くのであれば外で吐け(すっとそれを避ければ「この様な所にいては気分も悪いだろう、いったん帰ってはどうだ?」と提案し

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック