イナズマイレブンGOなりきり(´ `*

イナズマイレブンGOなりきり(´ `*

剣城京介  2013-06-12 19:52:34 
通報
ここは、イナズマイレブンGOでなりきりをするところです。

*ルール
*一人一役
*ロルはできる限り付けて下さい。
*宛先は「>>」でお願いします。
*キャラ狙い禁止(特定のキャラにしか絡まないなど
*勿論、イナズマイレブン、イナズマイレブンGOクロノ・ストーン、イナズマイレブンGOギャラクシーのキャラも大歓迎です♪
*恋愛行き過ぎ注意

ではstartです(´ `*

コメントを投稿する

  • No.1 by シュウ  2013-06-12 19:55:19 

主様>>
シュウって大丈夫ですかね…?

  • No.2 by 剣城京介  2013-06-12 19:57:37 

【参加希望感謝致します。全然大丈夫ですよ(・ω・)ノ】

>>1の参加希望様

  • No.3 by 霧野蘭丸  2013-06-12 20:02:47 

(はいっていいですかね…?)

  • No.4 by 剣城京介  2013-06-12 20:04:15 

【全然大丈夫ですよ^^ぜひお入り下さいませ^^】

>>3の参加希望様

  • No.5 by 霧野蘭丸  2013-06-12 20:05:45 

(有難うございます!)

宜しくな、( ニコッ と笑い

  • No.6 by 剣城京介  2013-06-12 20:09:15 

宜しくお願いします、先輩(相手の微笑みに此方も少しだけ口元を緩ませて

>>霧野先輩(>>5

  • No.7 by 匿名  2013-06-12 20:10:52 

主様>>
(/無印キャラは24varですか?それとも14でしょうか、?)

  • No.8 by 霧野蘭丸  2013-06-12 20:11:06 

あぁ、皆来るといいんだけどな…(少し不安な顔をし

〉剣城

  • No.9 by 剣城京介  2013-06-12 20:12:02 

【どちらでも、お好きなほうで大丈夫ですよ♪】

>>7の匿名様

  • No.10 by 剣城京介  2013-06-12 20:13:36 

誰か来ますよ…(ポツリ、と呟くもあまり自信がないため「……多分」と付けたして

>>霧野先輩(>>8

  • No.11 by 霧野蘭丸  2013-06-12 20:18:58 

まぁ大丈夫だろ 剣城もシュウもいるしな.(口を緩めては名前をあげて


〉剣城

  • No.12 by 剣城京介  2013-06-12 20:21:23 

えぇ、そうですね……(相手の顔を見て穏やかな声で答えると何かを思い付いたのか急に立ち上がり

>>霧野先輩(>>11

【安価の形は「>>」でお願いします。】

  • No.13 by 風丸一郎太  2013-06-12 20:21:28 

主様>>
(/では24で、いかせていただきますね!!よろしくお願いします!^^*)


all>>
あれ、何してんだあんなとこで、(久しぶりに母校へ来て旧友と話しをしたあと懐かしそうに校舎歩いていれば後輩に値する少年がいて。声をかけてみる「おーい、なに話してんだ?」口元に笑み浮かべながら。)

  • No.14 by 剣城京介  2013-06-12 20:25:46 

あ、貴方は……やっぱり風丸さん…だ…!お久しぶりです…!(相手の呼び掛けに反応して振り返ると自分の憧れでもある人物が立っていて独り言を呟いたあとに近寄って行き会釈をし

>>風丸さん(>>13

【長ロル、感謝致します^^】

  • No.15 by 霧野蘭丸  2013-06-12 20:29:12 

どうしたんだ?(相手が立ち上がるのをみては自分も立ち上がっては不思議になったのか上記を述べて)


〉剣城



あっ風丸さん……!!(嬉しそうな表情を浮かばしながら相手の元へ駆け足で行き)


〉風丸さん

  • No.16 by 剣城京介  2013-06-12 20:31:47 

あ…?あ、いえ、別に……(立ち上がってから自分は何をしたかったのか、目的を忘れてもう一度座り込み

>>霧野先輩(>>15

  • No.17 by 風丸一郎太  2013-06-12 20:34:39 

剣城>>
よ、…あ、わざわざ挨拶しなくてもさ、(相手が己の名前呟けば軽く手を上げて微笑み。挨拶されれば馴れていないのか少し照れくさそうに頬をかく。「何してたんだ?」相手に尋ねてみて、)

(/いえいえー、私も主様のロル長に感謝です(`・ω・ )b )

  • No.18 by 霧野蘭丸  2013-06-12 20:34:55 

なんだよ、まぁいっか。天馬でも来たんだと思った(からかうようにへらりと笑い)



〉剣城

  • No.19 by シュウ  2013-06-12 20:36:56 

all>>
みんな、僕とも久しぶりだよね(突然三人のいる所の後ろに現れ笑顔で手を小さくふりながら声をかける「覚えてる?」と首をかしげて

(タイミング悪くてすいません…)

  • No.20 by 風丸一郎太  2013-06-12 20:37:09 

霧野>>
おー、久しぶり。(名前呼ばれればへらりと微笑み片手上げて。後輩に嬉しがってもらえるのは嬉しい、と口元ゆるめ。ぽん、と頭に手のせれば「練習頑張ってるか?」と、)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック