イナズマイレブンGOなりきり(´ `*

イナズマイレブンGOなりきり(´ `*

剣城京介  2013-06-12 19:52:34 
通報
ここは、イナズマイレブンGOでなりきりをするところです。

*ルール
*一人一役
*ロルはできる限り付けて下さい。
*宛先は「>>」でお願いします。
*キャラ狙い禁止(特定のキャラにしか絡まないなど
*勿論、イナズマイレブン、イナズマイレブンGOクロノ・ストーン、イナズマイレブンGOギャラクシーのキャラも大歓迎です♪
*恋愛行き過ぎ注意

ではstartです(´ `*

コメントを投稿する

  • No.29 by 剣城京介  2013-06-12 20:51:51 

【全然OKですよ♪】

>>28の参加希望様

  • No.30 by シュウ  2013-06-12 20:52:21 

風丸さん>>
どうも。(にこ、っとこちらも笑い返して「はい、元気にしてましたよ。僕もチームのみんなも」と言い撫で受け

剣城>>
え、そうかな?僕より白竜の方が当てはまると思うけど…(きょとんとしたような表情を浮かべながら

  • No.31 by 剣城京介  2013-06-12 20:55:38 

ま、まぁ……彼奴も濃いけど……
その濃い奴と一緒にいたからお前も濃く見えるっていうか………(「あはは……」と感情の籠ってない笑いをして「しかしシュウも、よく白竜みたいな奴と長いこと一緒にいれたな。」と付けたし

>>シュウ(>>30

  • No.32 by 匿名  2013-06-12 20:59:30 

>>主様
【もし空いているのであれば白竜で参加希望です!】

  • No.33 by シュウ  2013-06-12 21:00:00 

剣城>>

あの孤島の人達が濃いんだよ!僕は濃い人に育てられたから仕方ないと思う…!(笑われたことに?を浮かべながら「僕も、よくわかんないけど白竜と僕は何かしら似てたのかも知れない」少し照れるように言い

  • No.34 by 剣城京介  2013-06-12 21:00:56 

【空いてますよー♪白竜参加希望してくれる人待ってましたー(´ `*】

>>32の参加希望様

  • No.35 by 剣城京介  2013-06-12 21:03:32 

そうかな……お前も濃いぞ。

まぁ、お前と白竜はどことなく似てる部分があると思っていたしな……(結論したかのように堂々といい放った後、相手の照顔を見て見ぬフリをして微笑み

>>シュウ(>>33

  • No.36 by 霧野蘭丸  2013-06-12 21:04:19 

当たり前だ!覚えてる、!(表情を緩めながら楽しそうに笑い


〉シュウ




お久しぶりです、(表情を緩めては軽く頷き.頭の上に手を乗せられながらも「はい頑張ってます!」はりきりいい

〉風丸さん




そうなのか?(意外だなぁ等と思い


〉剣城

  • No.37 by 剣城京介  2013-06-12 21:06:46 

だって……ホラ、テンション高いじゃないですか…?ああいう奴、苦手で………(苦々しく述べると「霧野先輩は、苦手な人のタイプとかないんですか?」と首を傾げて問いかけ

>>霧野先輩(>>36

  • No.38 by シュウ  2013-06-12 21:08:26 

剣城>>
つ、剣城がそこまで言うなら濃いのかな…
やっぱり似てるんだ…(へぇ…などと思いながら聞き流していると相手が微笑んだので「剣城の微笑みって僕あんまり見たことないから新鮮」と言い

  • No.39 by 霧野蘭丸  2013-06-12 21:10:00 

それが天馬のいい所だろ?(相手を思い出してはクスッと笑い「んー、いないな…」考えた結果上記を述べて



〉剣城

  • No.40 by 剣城京介  2013-06-12 21:10:34 

し、新鮮……?(相手の言葉に少し動揺して困惑した表情になり「俺ってそんなに微笑まないか…?」と相手の顔を見ずに問いかけ

>>シュウ(>>38

  • No.41 by シュウ  2013-06-12 21:11:42 

霧野さん>>
それは、良かったです。(にこ、と柔らかく微笑み

  • No.42 by 白竜  2013-06-12 21:12:27 

>>主様
【ありがとうございます!ではALL文書かせていただきますね^^】

>>ALL
――ということで、この究極な俺も入ることとなった。よろしく頼む(驚きの白さの私服姿で登場すればフッ…と笑ってみたり←)

  • No.43 by 剣城京介  2013-06-12 21:12:51 

まぁ…長所であり、短所であり…といったところです、かね……(此方も少し苦笑いが混ざった微笑みを返して「いないんですか…?器が大きいですね…」と感心したように言い

>>霧野先輩(>>39

  • No.44 by 霧野蘭丸  2013-06-12 21:13:33 

にしても久しぶりだな、(相手の笑みに安心したのか口を緩めて



〉シュウ

  • No.45 by シュウ  2013-06-12 21:14:45 

剣城>>
あ、いや…孤島にいた時はそんなに長くはいなかったし…(少し慌てながら「敵だったからさ?」と悲しそうな表情をしながら

  • No.46 by 剣城京介  2013-06-12 21:15:02 

……宜しく。相変わらず白いな。(相手を見つけては少々一部の発言をスルーして相変わらず白竜が白いことを述べて

>>白竜(>>42

  • No.47 by シュウ  2013-06-12 21:18:29 

霧野さん>>
そうですね。あまりいい思い出は無いけど再開出来て良かったです。(目線を少し下にしてから嬉しそうに笑う

  • No.48 by シュウ  2013-06-12 21:18:29 

霧野さん>>
そうですね。あまりいい思い出は無いけど再開出来て良かったです。(目線を少し下にしてから嬉しそうに笑う

  • No.49 by 剣城京介  2013-06-12 21:18:30 

そうなのか…?
……敵、か………(急に相手が悲し気な表情になったので困惑し、「…なんか困ってることがあるなら…相談のるけど…?」と優しさを述べてみて

>>シュウ(>>45

  • No.50 by 剣城京介  2013-06-12 21:18:30 

そうなのか…?
……敵、か………(急に相手が悲し気な表情になったので困惑し、「…なんか困ってることがあるなら…相談のるけど…?」と優しさを述べてみて

>>シュウ(>>45

  • No.51 by シュウ  2013-06-12 21:18:34 

霧野さん>>
そうですね。あまりいい思い出は無いけど再開出来て良かったです。(目線を少し下にしてから嬉しそうに笑う

  • No.52 by 霧野蘭丸  2013-06-12 21:19:02 

相変わらず派手な登場だな、白竜、久しぶり、(相手の登場に少し驚きながらすぐに口を緩めては軽く挨拶し

〉白竜



まぁ人それぞれだな、いや苦手な奴はあんまりいないからな、(軽く頷きながらそう述べて



〉剣城

  • No.53 by 剣城京介  2013-06-12 21:19:42 

>>50

【パソコンバグって二回同じものを投稿してしまいました!!申し訳ない!!】

  • No.54 by 霧野蘭丸  2013-06-12 21:21:10 

まぁもう終わった事だしな。あぁ白竜達も来たしな、!(口を緩めては相手をみて


〉シュウ

  • No.55 by シュウ  2013-06-12 21:24:06 

(バグって三回も同じのが…気にせず!)

剣城>>
うん、見てない。
今では敵じゃないけどね(表情をぱっと変え明るくなる「大丈夫!今は嬉しいし楽しいよ。感無量なくらい」と言い相手の言葉に少し安心を感じ「優しいね、ありがとう」とつけたし

  • No.56 by 霧野蘭丸  2013-06-12 21:25:28 

(ヽちょっと堕ちます…出来たらまた来ます!)

  • No.57 by 剣城京介  2013-06-12 21:26:44 

いいんだ、別に……(少し照れくさそうにしてポツリと呟き

>>シュウ(>>55

  • No.58 by 白竜  2013-06-12 21:27:48 

>>剣城
…おい、言うのはそれだけか?他にももっとあるだろう(苦笑いを浮かべれば腰に手を当て少し期待しているようで)

>>霧野さん
ああ、久しぶりだな…いや、です。あの島で戦ったとき以来だ…でございます(慣れない敬語に苦戦して)

  • No.59 by 剣城京介  2013-06-12 21:27:52 

【俺も落ちますね!!楽しかったです♪また明日~ノシ】

  • No.60 by シュウ  2013-06-12 21:30:19 

白竜>>
あ、白竜…お久しぶりと言いたいところだけどお久しぶりじゃないね(白竜にかけより「あ、そうそう。僕と白竜って似てるんだって」と言い

  • No.61 by 白竜  2013-06-12 21:37:32 

>>シュウ
つい最近まで一緒に居た仲だからな。む、俺とお前がか…?(見た感じ黒と白で対照的だし思い当たる節は見つからず、ただただ相手を観察)

  • No.62 by シュウ  2013-06-12 21:42:01 

白竜>>
剣城が似てるって。僕はそんな気がしないんだけど…(観察されてるのに気がつきキョトンとする「僕達ずっと一緒にいたからわかんないのかもね」と言ってにっ、と笑い

  • No.63 by フェイ・ルーン  2013-06-12 21:44:14 

やあ!皆!早速だけど未来に来て僕たちと一緒に戦ってくれないかな?

  • No.64 by シュウ  2013-06-12 21:51:40 

フェイ>>
君とははじめまして…かな。(にこ、と微笑み相手の様子を伺う

  • No.65 by 白竜  2013-06-12 21:55:10 

>>シュウ
ほう、剣城が…。そうか、ならば一度離れてみて何処が似ているのかを見つけてみるか(ずっと一緒に居たかったが仕方がないと自分を説得して)

>>フェイ
喜んで一緒に行かせて貰おう(フッ…と笑い)

  • No.66 by シュウ  2013-06-12 22:02:12 

白竜>>
え…?で、でも僕、白竜と離れたくないな…(恥ずかしそうに下を向きながらも白竜の服の袖をぎゅっ、と握る

  • No.67 by 通りすがりさん  2013-06-12 22:04:02 

>>66

(/そういうの、キャラ狙いと勘違いされるからやめといたほうがいいですよ。
乱入失礼)

  • No.68 by シュウ  2013-06-12 22:08:49 

>>67
(あ、そう見えましたか…すいません。ご指摘ありがとうございました!)

  • No.69 by シュウ  2013-06-12 22:11:52 

(ごめん、落ちる。また明日来ると思います。)

  • No.70 by 白竜  2013-06-12 22:12:23 

>>シュウ
しかし……まぁいいか。直接剣城に聞けば良い話だからな(ふうっと静かに息を吐けば相手の頭をそっと撫でてやり)

  • No.71 by 白竜  2013-06-12 22:15:26 

>>69
【了解です】

  • No.72 by 霧野蘭丸  2013-06-12 22:25:36 

(ヽ予定が思ったより早く終わりましたが…誰かいるでしょうか…)

all

結構人来たなぁ〜、(等といいながらベンチに座れば少し大人しく表情を曇らしては軽く拳を握って)

  • No.73 by フェイ・ルーン  2013-06-12 22:51:47 

さあ!皆相手はフェーダだ!絶対に負けられない、サッカーを守るためにも!

  • No.74 by 霧野蘭丸  2013-06-12 23:09:56 

フェイ

ん?あっフェイ…?(相手かどうか名前を述べては本人だとわかっては表情を緩めて

  • No.75 by 剣城京介  2013-06-13 19:00:33 

他に…?
そうだな………えと……(何か他に言うことがあるだろうか…と腕を組んで考え徐々に険しい顔になっていき←

>>白竜(>>58

  • No.76 by 剣城京介  2013-06-13 19:04:22 

【何度も言うようで申し訳ないですが、安価は「>>」←でお願いします。】

>>霧野本体様

  • No.77 by 霧野蘭丸  2013-06-13 19:16:20 

(すいません;)



>>主様

  • No.78 by 参加希望  2013-06-16 11:34:09 

【井吹君あいてますか?】

  • No.79 by 剣城京介  2013-06-16 20:56:53 

【空いてますよ♪】

>>78の参加希望様

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック