銀魂でなりきり!【オリキャラも募集します】

銀魂でなりきり!【オリキャラも募集します】

主  2013-06-12 01:09:08 
通報
――ルール――
・ロルは短くても絶対につけてください
・顔文字、絵文字(!、?等はおkです)、小文字等(ゎ等)は禁止とします
・恋愛はBL、GLなんでもおkです!


名前:高杉月(たかすぎ ゆえ)
性別:男
性格:銀時と同じくらいの甘党(下手するとそれ以上)。兄を慕っている。まだ子供っぽいところもある。
容姿:紫がかった黒髪。瞳濃い紫。蒼い着物着用。身長155cmと小さい。色白。
備考:高杉弟。武器として糸を使う、糸は特注品で簡単には着れないようになっていて切れ味も良い。攘夷組とは友達。新撰組の事は名前は知っているが実際に会ったことはない。あまり外に出るなと言われているが勝手に船抜け出し歌舞伎町に遊びに行っている。

コメントを投稿する

  • No.1 by 坂田銀時  2013-06-14 14:10:16 

名前*坂田銀時
性別*男
性格・備考*死んだ魚のような気の抜けた目をしている向上心ゼロの怠け者 武器は木刀、木刀であらゆるものを両断・粉砕し銃弾をも叩き落とす優れた瞬発力、強靭なパワーを持つ
容姿*白色に近い銀色の髪の毛で、天然パーマ 白色の浴衣を着ている

( 入ってもいいですかね 置きレスが多くなりそうかもです )

  • No.2 by 主  2013-06-14 15:31:44 

銀ちゃぁああん!!((

参加許可です!!私も携帯の時はレス遅れますから大丈夫です!!>銀時

  • No.3 by 坂田悠  2013-06-14 15:48:21 

名前:坂田悠(ハルカ)
性別:女
性格:兄に対しては甘えん坊な所もあるが基本的クーツン。
容姿:腰迄のストレートヘアーに赤のツリ目。兄とは正反対。158cmで色白、華奢。童顔。兄と似たような服装。
備考:銀時妹。刀や忍具など接近戦から遠距離戦までなんでもそつなくこなす。
頭は悪くも無いが特別良くもなく、運動神経はとても良い。
料理に対しては本気で本格的なものを作る。
メイド喫茶とスナックを掛け持ちしている万事屋の収入源の一人。

兄のことは大好き。でも素直になれず暴言を吐く。



(/勝手に妹を作らせていただきましたが宜しいでしょうか?)

  • No.4 by 土方十四郎  2013-06-14 16:03:41 

名前:土方十四郎
性別:男
性格:武装警察真選組の副長、クールでいつもポーカーフェイスだがそれとは裏腹にマヨネーズへの愛情が半端ない。1番隊隊長である沖田総悟にいつも副長の座を狙われている。ヘビースモーカー
容格:黒っぽい髪色で隊服を身にまとっている。たまに私服でいる時も見かけられるそうな

(はいっていいですかっ?)

  • No.5 by 沖田総悟  2013-06-14 19:05:06 

名前:沖田総悟
性別:男
性格:とにかく誰に対しても(ミツバを除く)ドS対応。副長の座をいつまでも狙っている。神楽とはライバル関係
その他:服装は普段制服を着ている。見張りと称して街をブラブラしてるのは多々。

(/はいっていいですかっ!?

  • No.6 by 神楽  2013-06-14 19:18:08 

名前…神楽
性別…女
性格…自己中心で我が儘と言われているが意思はとても強い子
容姿…セミロングの朱髪を団子状にして纏めている。青い瞳にチャイナ服。身長155
備考…宇宙最強夜兎民族の一人

  • No.7 by 高杉月  2013-06-14 20:02:27 

(皆さま参加許可です!!楽しんでってくださいね★((←)

  • No.8 by 神楽  2013-06-14 20:09:35 

>主様
(/有り難き幸せ~/エヘヘ/何/では早速絡み文書かせていただきます^^

フンフンフ~ン、犬の糞~…(“ブンブンブン、蜂が飛ぶン”の替え歌なのか何とも歪な歌を口ずさみながら頬張るのは酢昆布。何か面白いことはないか、などと思いながらブラブラ町を歩き回れば←

  • No.9 by 沖田総悟  2013-06-14 20:24:58 


(/有難う御座います!

暇だなァ..((そう言い乍街をブラブラしていたら偶然変な歌を歌っている神楽を見つけ“チャイナじゃなぇか.これやんよ”と言い神楽に土方に渡すつもりだったタバスコ入りケーキを渡す

〉神楽

  • No.10 by 高杉月  2013-06-14 20:29:53 

―――・・・暇、だなぁ・・・なにしようかな、船戻っても逆に暇になる・・・(1人ブツブツと呟きながら歩いていて

  • No.11 by 神楽  2013-06-14 20:30:29 

>沖田

ん?…何だ、サドアルか(声を掛けられれば振り返り、相手だということがわかればあまり読み取れないような微妙な表情し「おっ、ケーキじゃないアルか!マジでかすげーナ!」といっきにテンションアップすればキラキラ目を輝かせ「サンキューネ!」と微笑んで受け取り、勿論タバスコ入りなど知るよしもなく←

  • No.12 by 沖田総悟  2013-06-14 20:41:47 

〉神楽

甘党にならねぇようにな((タバスコ入りのケーキを渡してバレないようにただ親切な演技をし“んじゃ、俺ァこれから仕事なんで。サボると土方さんに怒られるからな”と言い一旦神楽と別れるふりをして物陰に隠れケーキを食べる神楽を心待ちにしている

  • No.13 by 神楽  2013-06-14 20:52:51 

>月
あ、高杉弟ネ!(相手の顔を見るなりビシッと指差せば「こんなところで何してるアルか?」と相手を見つめながら首を傾げ

>沖田
わかってるアル!(何だか今日の彼はやけに優しいな、と疑問に思いつつ気にせずに「おう!頑張れヨ~」と去る相手に手をヒラヒラと振り。早速貰ったケーキの箱を開ければ一口で口の中へ入れ、しばらく頬張っていれば何かが外れたようにピクリ、と反応「…かっれェェェェ!!くそぉっ、アイツ騙しやがってェェ!!!」と喋り設定/ぇ/も忘れるほど辛かったのかヒーヒー喉を抑えながら涙目で怒り狂えば

  • No.14 by 高杉月  2013-06-14 21:00:58 

んー?あぁ、神楽か(相手に気付き「こんばんわ、ただ散歩してるだけだよ」と微笑み浮かべ軽く手振り>神楽

  • No.15 by 沖田総悟  2013-06-14 21:01:39 

〉月
おぅ、高杉の弟じゃねぇかィ.こんな所でなにしてんだ?((たまたま遭遇し近寄る

〉神楽

ブッ!((相手が余りにもオーバーリアクションの為思わず吹き出し“引っ掛かったな!俺がオメェに美味しいケーキなんて渡すわけないだろィ”と小馬鹿にするように物陰から出てきて述べれば腹を抱えて爆笑する

  • No.16 by 高杉月  2013-06-14 21:15:55 

ん?えーっと・・・誰?(じぃっと相手見て小首傾げ>沖田

  • No.17 by 沖田総悟  2013-06-14 22:26:26 

俺ァ新撰組副長沖田総悟((普通に嘘をつき自己紹介をする

  • No.18 by 高杉月  2013-06-14 23:38:40 

沖田・・・沖田・・・あぁ、思い出した!でも俺がきいたのは確か副長じゃなかったような・・(きょとっとしながら相手見て>沖田

  • No.19 by 土方愁夜  2013-06-14 23:56:17 


(/はいっていいですか?)




名前:土方愁夜
容姿:黒髪に透き通るような青色の瞳、無造作な髪型に華奢な体つき。首もとに黒いマフラーを巻いている。黒の着流しを着用しており、腰には帯刀。
性格:クールで冷静な性格だが、その姿から怖がられたり冷酷に見られたりする。以外に寒がりで、夏でも首もとのマフラーは外さない。負けず嫌いだが、面倒見がいい、優しい一面もすごくたまにある
備考:土方十四郎の兄。昔は、一緒に近藤さんの道場に通っていたが途中で姿を消した。それからは消息不明。最近、江戸にきた

  • No.20 by 主  2013-06-15 00:04:40 

参加許可です!!どうぞお楽しみくださいっ>愁夜

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック