BLとGL好きの腐男子、腐女子の集いの場

BLとGL好きの腐男子、腐女子の集いの場

千早  2013-06-10 19:39:37 
通報
ここは腐男子、腐女子の集いの場です
BL、GL物の小説を投稿しても世間話をしてもかまいません
初めての参加者は初めに好きなBLまたはGLのカップリングを書いて下さい

コメントを投稿する

  • No.23 by 千早  2013-07-10 22:04:10 

これはドキドキプリキュアの百合小説です
レジーナの視点から書かれています
登場伽羅は相田マナと菱川六花と四葉ありすと剣崎真琴とレジーナです
~初めての気持ち~
あたしは最近マナを見ると胸が高鳴り苦しくなる
この気持ちは今まで感じていたものとも違う不思議な感じがする
でも不思議と嫌な感じがしないこれってなんなのかな?
とりあえずありすに聞いてみた
「それはきっとレジーナさんがマナさんに恋をしているんですわ」
「恋ってなに?」
「恋は好きよりも比べものにならないくらい大好きってことですわ」
「そうなんだ…あたしはマナに恋してるんだ…」
「きっとレジーナさんの思いはマナさんが受け止めてくれますわ」
「受け止めるって?」
「恋人になってくれるとのことですわ」
「恋人てなんなの?」
「恋人は結婚したお父さんとお母さんみたいに家族になる事ですわ」
「マナと結婚すること…うん、なんだかそれいい!あたしマナと恋人になる!」
「うふふ、頑張って思いを伝えてください」
「うん!」
あたしはすぐにマナの元に向かった
でもマナと六花が楽しそうに話しているのを見て胸が痛くなりその場を後にした
「どうしたの…?」
後を振り向くと真琴がいた
「真琴…あたしマナに恋人になろうて言いに行こうと思ったけれども六花とマナが
楽しそうに話しているのを見て胸が苦しくなって逃げ出してきたの…
こんな気持ち感じたくない!」
「レジーナは六花に嫉妬したのね…私も昔、六花に嫉妬した事があるから…」
「真琴も?」
「ええ…でも今は違うマナは私の事もちゃんと見ていてくれているから…」
「真琴もマナに恋しているの?」
「私のこの気持ちは恋とは違う…」
「そうなんだ…」
「気が晴れた…?」
「うんん、まだ胸が苦しい…」
「レジーナのその気持ちは恋だから…
でもきっとマナもレジーナに恋してる…」
「マナも?」
「頑張って…思いは叶うから…」
「うん!」
あたしはもう一度マナの元に向かった
六花とマナが楽しそうに話しているのを見て逃げ出そうになるけれどもどうにか
踏み止まりマナの元にかけよった
「マナ~~~!」
「どうしたの、レジーナ、息を切らせて」
「あたしはマナが好き!恋人になって」
「レジーナの恋人になってもいいよ」
「本当!?」
「うん」
「やっぱりマナはレジーナの事が好きだったのね
これで私は失恋かな…」
「ごめん…六花…」
「マナが謝る事ではないよ
マナがレジーナに出会った時からレジーナに恋していたのは気づいていたから」
「ありがとう、六花」
「レジーナ、マナの事はよろしくね」
「うん、どんと任せて!」
「それじゃあ、私はもう行くね、二人とも上手くやりなさいよ」
それから六花は去っていった
「マナ…あたし悪い子かな?」
「どうして?」
「六花を悲しめたから…」
「それを言ったらあたしも悪い子だよ、私も六花を悲しめたもん」
「うんん、マナは全然悪くない!悪いのはあたしだよ」
「それじゃあ、レジーナはあたしが六花の恋人になってもよかったの?」
「うんん、よくない!」
「それじゃあ、二人とも悪い子って事にしておこう」
「うん、それならいい、あたしマナと一緒が嬉しい!」
「あたしはレジーナが好きだよ」
そういうとマナはあたしのおでこにキスしてくれた
そしたら胸が暖かくなった
そして胸の痛みが消えていた
「マナ、あたしも大好きだよ」
今度はあたしからマナの頬にキスをした
~終わり~




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック