お相手さんに愛を叫ぶ!!

お相手さんに愛を叫ぶ!!

通りすがりさん  2013-06-08 18:19:09 
通報

bl、nlで仲良くさせてもらってるお相手に
こっそり愛を叫ぶ場所でございます。

普段は無口だったり、クールなキャラの代わりに、本人様が代弁で書き込むもよし、
キャラのまま書き込むもよし。


こんな場所があってもいいのではないかと思いトピック立てさせて頂きました^^

コメントを投稿する

  • No.3970 by 勤勉な補佐官  2020-03-08 09:11:39 



少し……あの人を待っている間、内緒話に付き合ってくれないか?

俺は…ずっと…ずっと前から、あの人に焦がれて
どうしようもなくて……
俺をそのまま傍に置いてくれたことが嬉しくて嬉しくて、少し舞い上がってたんだ…
あの人に俺の気持ちが重荷にならないことを願う。

でも……本音を言うとな、帰ってきたら
もっと近くで話したいし、触りたいし、触られたい!!

あ………と、話しすぎたようだ。
今のは聞かなかったことにしてくれ。
(こんなところ、あの人に見られたら恥ずかしすぎて舌噛んで死んでやるッ!)

  • No.3971 by 匿名さん  2020-03-08 09:34:44 


キミのこと考えてる時間がすごく安らぐんだ。
こんなに醜い世界なのに。

  • No.3973 by 匿名さん  2020-03-09 01:51:31 

>3972
此処は 愛を叫ぶ トピックです。
他の利用者様を名指しで批判する場所ではありませんので、そういった書き込みはご遠慮下さい。

  • No.3974 by 匿名さん  2020-03-09 16:07:06 

ヾ(´∀`*)ノ
大好きだー!

  • No.3975 by 匿名さん  2020-03-20 08:58:57 


好きです!すげえ好き!

  • No.3976 by 匿名さん  2020-03-20 22:21:49 

お相手様、って言えるような立場じゃないんだけど、愛を叫ぶのに使うなら良いよね。だめだったら……削除依頼でも出しておくよ。

名前は伏せる。わかってくれたら嬉しいけど、重荷にはなりたくないから。

ねぇ、○○。僕に知らない世界を見せてくれて有り難う。お兄さんみたいって、本物の兄弟みたいに慕ってくれてさ。君といると現実逃避が出来て、楽しかった。

本当なら、君を連れていきたいよ。もっとたくさん話して、宝物のような時間を過ごして、それで僕にある背景なんかも君には話しても良いって思ってる。

我が儘でしょ?気付かれたくないのに気付いてほしい、なんてさ。君の"しっかり者のお兄さん"はこんなに執着だらけだよ。

ごめんね、○○。好きだよ、本当に好き。君の友達ともまた話したいし、もっと遊びたい。もし気付いてくれたなら……声、掛けて欲しい。

親愛なる弟へ、兄より

  • No.3977 by 幼子  2020-03-21 00:07:35 



……もしかして、セオドっ……。いや、勘違いかもしれないよね、そうだったら目を瞑ってね。

……もし僕のお兄さんなら、僕、やっぱり謝らなくちゃ。ごめんね。ずうっと君に会えなくて寂しかったけど、たった一言なんかで、あそこを覗くのが苦しくなっちゃったの。すごく怖がりで、ごめんね。

僕も、お兄ちゃんが出来たみたいだって、すっごくすっごく嬉しかった。楽しくて、時が止まってしまえば良いのにって。

このまま僕、あの野原まで引っ張っていきたかったよ、もっともっと一緒に遊びたいよ、……お兄ちゃんのこともっと知りたいよ。

……。

……だから、あのね、もうちょっと、待っていてくれる?君よりもすごくわがままだけど、僕もう一回お話ししたい。大大だーい好き、お兄ちゃん。
……もし、もしもだよ?次会えたら……、今みたいに、お兄ちゃんって呼んでも良いかなぁ……。

  • No.3978 by 男  2020-03-21 00:21:44 



名前は…、言わないぜ。俺ァ、お前に迷惑かけたくねェんだ。
……けど、すまん。初対面から謝ってばっかだけど、俺は本当にお前が好きで……、でもなかなか言えなくて、すまねェ。

華奢なお前が苦しいのに抱き締めてくれたとき、俺、すげェ慌てたよなァ。みっともねェとこ見せた。でも嬉しかった、嬉しすぎて、俺ァ、もう死んでも良いって思った。
な、厄介で面倒くさい性格してるだろ?

……ああ、色々、臆病で悪い。でも、お前に会えなくて寂しい。本当に、ワガママでごめんなァ。
届くかどうかもわかんねェけど……、俺、かの…、ンン、お前のことが……

……ん。未練たらしく言うことじゃねェよなァ、ただでさえ逃亡犯なのに。罪を、重ねて、すまん。

  • No.3979 by 女  2020-03-21 01:05:44 


>3978

…まさか、アンレ…、いえ。人違いの可能性もあるし、貴方が名前を名乗らないのなら呼ぶべきではないわね。
本当にね。貴方は最初から最後まで謝ってばっかり、でもね。そんな所も好きなの。物好きだって言われても構いはしないわ。

言ったでしょ?あれぐらいの苦しみなら可愛い物だって。私は貴方に触れたかった、ただそれだけなの。でも、あなたに死なれちゃ困るわ、だって貴方にもう一度会いたくてたまらないもの。
面倒くさいのはお互い様。私も貴方も犯した罪は違うかもしれないけれど、同じ罪人よ。

正直に言えば、私も貴方に会えなくて、寂しいわ。私も自覚はなかったけれど、案外我儘なものね。
ちゃんと届いたわ、貴方の気持ち。ねぇ、もしも許させるのならば、貴方の事ちゃんと待っていてもいい?あなたにちゃんと面と向かって好きだって伝えたいし、貴方との旅をまた楽しむために。

  • No.3980 by 匿名さん  2020-03-21 09:00:40 

>3977

……良かった、気付いてくれて。元気そうで安心した。

きっともう会えないんだろうなって、思ってた。心配しなくたって君に惹かれているんだから、嫌いやしないよ。怒るなんてもっての他だ。戻りたくないのなら再建でも何でもすれば良い、充分君のいる場所は魅力的なんだ。だから……待ってるよ、ちゃんと。

時が止まってしまえば現実に帰らずに済むんだって、本気でそう思ったんだ。馬鹿だろ?夢なら覚めたくない程度の思いのはずだったのにさ。

もしもなんて言わないでよ、パル……ん、一度じゃなくて何度でも会うの。僕を寂しくさせたんだから、そのぶんたくさん構うこと。お兄さんとの約束、ね。

  • No.3981 by 匿名  2020-03-21 22:00:20 



勇気をくれた御相手様へ。


私が成っている伽羅は恥ずかしがり屋さんなので、
代弁して背後が彼女からの伝言をお伝えします。


始めはほんの馴れ合いから、
月日が経てば本当に懐かしいものだと感じます。

この御手紙が貴方の元へと届くなら、
どんなに嬉しい事でしょうか。

敢えて名前は伏せます。
貴方と一緒に楽しい時間を過ごせて
心より嬉しく感じます。

もう一年半ですか、時がたつのは早いですね。
だからこそ、沢山の想い出が出来たのでしょう。

この手紙は背後に渡しておきます。
背後がこの手紙を貴方様に伝えたのなら、
これで私の役目は終了します。

唐突では在りますが、どうか御許し下さい。
もしまた、私が転生したのなら、
貴方は

私の事を受け入れてくれますか。

御返事は結構です。
また何処かで。

この広い世界のどこかで。

私より。

  • No.3982 by 頭のおかしい殺人鬼  2020-03-23 00:38:16 

……あんたが、私と相部屋になったとき
最初は最悪って思った、理由は私が男が嫌いだから。だから、私はあんたを殺そうと思った。

でも、あんたと殺しあったとき…分かったの、私じゃこいつは殺せないって、だから殺すのを諦めた。
それから、あんたが私を抱き締めてくれたとき。
すごく嬉しくて、暖かくて……。
なんだか、涙が出ちゃって………あんたが…あまりにも優しくて…。

いつの間にか、好きになってて…でも、あんたから好きって言ってくれて、なんだか照れちゃって、少しだけ好きとか言っちゃったけど、本当は物凄く大好きで…ずっと一緒に居たいって思ってたけど……。
あんたは自害して、死んでしまった…。
悲しくて、でも…人の死が嬉しくて……なんか、わけ分かんなくなって、泣きながら笑うみたいな感じになったけど…悲しい気持ちの方が強くて……………。

ねぇ…また会いたいよ………一人は嫌だよ…紅馬…………。

  • No.3983 by 匿名さん  2020-03-23 13:09:49 


相手って程じゃねえんだけど。正直、一目惚れに近くてさ、話せば話すほど惹かれちゃってさ。
でも俺に魅力がないから。いっそ告白してバッサリ振られてえけど、意気地がねーし、そもそも早急すぎるし。はあ、お前が違うヤツとくっつくとこ見たくねえなあ。
好きだ。あの夜が忘れらんねえ。

  • No.3984 by 匿名さん  2020-03-24 18:54:11 

場所を取るのは良くないだろうね。弟に、メッセージを残しておいたから見て欲しい。僕は我が儘だから、きっと困らせると思う。でも、ほんの少しの希望を持って……こうして自分から気付かれようとしてるのは、やっぱりずるいかな。有り難う、出会ってくれて。これを見てくれたら、いつもの場所を見て。じゃあ、スペース感謝。

  • No.3985 by 匿名さん  2020-03-26 21:59:55 


正直―!軽い気持ちで声かけました―!
でもー!
貴方様が魅力的すぎてー!
気づけば沼でした~!
こんなに上手い打ち返しにも会ったことがなくってー!こんなに惹かれるとも思ってなくてー!何気ない会話が楽しいでーす!

絶対気づかれないけどー!
すごーく好きです!
いつか、あなたに胸を張って好きと言えるようになったらー!
背後じゃなくて俺自身が絶対ここで叫ぶのでー!
そのときは気づいてくださいねー!

  • No.3986 by ?  2020-03-27 00:57:53 



……恋患いって嫌な物ね。貴方に少しでも似た人を見かけただけで、心が騒ついて何も手に付かなくなってしまうの。本当のところがどうか何て私には分からないし、知る術もない。けれど貴方はとっても魅力的な人なんだもの、私だけが独り占め出来る筈が無いわよね。それは分かってる、分かっているけど…もし叶うのなら出来るだけ永く、少しでも永く貴方の側に居させて頂戴…

  • No.3987 by 匿名さん  2020-04-06 20:58:47 

意外と鈍感なんだよなァ……まアいーや、俺チャンもちょーっと狡かった自覚ありますしィ?誰の目にも分かるようにお口にしろッてことでショ、はァ~~俺がビビりだって知ってるクセにマジ容赦ねーわオマエ。クッソ……絶対勝ったる……

  • No.3988 by 匿名さん  2020-04-09 17:05:10 


あの、可愛いんですが??めちゃくちゃに可愛いな???恋愛とかそういうのではなくめちゃくちゃに可愛い、愛を叫ぶなら兄弟愛的に叫ぶ弟にきてくれー!!


  • No.3989 by 匿名さん  2020-04-11 17:28:05 

好きだよ、なんて、言わない。

  • No.3990 by 伊黒小芭内  2020-04-20 21:17:33 






甘露寺


君が俺を選んでくれるなら


君が俺でいいと言ってくれるなら


ずっと君の傍に居よう







些細なことではしゃいで鈴を転がすように笑う君


君がこんな俺を選んでくれるなら


君に好きだと伝えたい



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック