VOCALOIDとダンシング!

VOCALOIDとダンシング!

ヌシシシ←  2013-06-08 16:06:21 
通報
VOCALOIDのキャラ、男女関係なく歌とダンスをデュエットしたい!(←願望)

ヌシのプロフィール

名前~明坂歌諏音/アカサカカズネ
性別~女
性格~優しく極度にロリコン好きの人が好き(←)。皆で楽しくするのが大好きでVOCALOIDとの生活を楽しみにしている。
容姿~IAが好き過ぎて髪を真似している。目はたれ目。白。服装は言われればコスプレでも何でも着る。コーディネートの自信があまりない。身長は144。
年齢~17歳

ルールは荒らす、なりすます、中傷、喧嘩が無ければ大丈夫!あ、ロル回せる人、顔文字、小文字使わない人(♪、///、☆等はOK)もルールに入れます!

恋愛ももちろんOKだけど基本は日常生活を舞台にしたものだからイチャイチャが過ぎる場合は個を作ってね(苦笑い)
あ、3LOK!

【設定】

一人暮らしをしていたヌシの元にある日大きな段ボールが20個届き中を開けるとVOCALOIDが入っている。それからと言うものはVOCALOID達との楽しい生活が始まる。

【募集】
・初音ミク
・鏡音リン
・鏡音レン
・巡音ルカ
・KAITO
・MEIKO
・GUMI
・神威がくぽ
・IA
・Lily
・氷山キヨテル
・歌愛ユキ
・猫村いろは
・miki
・歌手音ピコ
・帯人
・AKAITO
・VY2(勇馬)
・ガチャッポイド
・初音ミクオ

他の「VOCALOID亜種やりたい!」や「(募集以外にある)VOCALOIDやりたい!」等が有りましたら是非!
大勢の方が楽しいですしね(ニコッ)



コメントを投稿する

  • No.104 by 明坂歌諏音  2013-06-08 18:17:06 

GUMI姉さん>

あ、GUMIちゃん(相手見付ければ微笑み「呼び捨てじゃないけど…ちゃん付けでもいいかな…?」と首傾げ)

  • No.105 by GUMI  2013-06-08 18:18:58 

マスター>

い、今さら・・何しにきたの、(さっきの言葉からまだ立ち直れず、冷たい言葉を言い放ち

  • No.106 by 明坂歌諏音  2013-06-08 18:21:08 

GUMI姉さん>

プリン出来たから帰って食べよう…?(何と無く相手の反応で察してはいるものの優しく微笑み)

  • No.107 by GUMI  2013-06-08 18:25:11 

やだ・・、だって家族じゃないもん!!(と言えば、もっと別の場所に逃げて。

  • No.108 by 明坂歌諏音  2013-06-08 18:28:29 

GUMI姉さん>

………じゃあ…家族になってよ…(ボソッと呟きその場に立ちすくみ真剣な顔で)

  • No.109 by GUMI  2013-06-08 18:29:35 

マスター>

っ・・、(相手の言葉に心が揺れ動くが、今更もう戻れない。相手の言葉を振り切って逃げて

  • No.110 by 鏡音レンカ  2013-06-08 18:31:55 

私もいいですか?……

  • No.111 by 明坂歌諏音  2013-06-08 18:38:51 

GUMI姉さん>

追い掛けないよ…待ってる…GUMIちゃんが帰ってくるまでここで…(その場に座り込み)

レンカちゃん>

もちろんだよ(慣れたのか微笑み浮かべ)

  • No.112 by 明坂歌諏音  2013-06-08 18:41:10 

(/兄を迎えに行ってくるので一旦落ちます><また直ぐ戻って来ます!!)

  • No.113 by 猫村いろは  2013-06-08 19:16:12 

ふにゃ‥ねむいなぁ…(アクビをしながらテレビをつけ
あげるねぇ

  • No.114 by 明坂歌諏音  2013-06-08 19:48:22 

(/ただいま帰りました!)

いろはちゃん>

眠いのにテレビ見るの……?(不思議そうに首傾げ)

  • No.115 by 猫村いろは  2013-06-08 19:50:21 

マスター
あ、マスターじゃーん!!(ぱたぱたと近付き
眠気覚ましだよー

(お帰りなさい!

  • No.116 by 明坂歌諏音  2013-06-08 19:51:36 

いろはちゃん>

フフッ、そう(ニコニコと微笑み)

(/ただいまです!!)

  • No.117 by 猫村いろは  2013-06-08 19:56:49 

マスター
ね、テレビも面白くないしさ、マスター
あたしに曲を作ってよ!(パンッと手をたたき

  • No.118 by 明坂歌諏音  2013-06-08 19:59:17 

いろはちゃん>

ん…?………うん…わかった…(暫し考えれば微笑み手招きし楽器の置いてある部屋へ向かい)

  • No.119 by 猫村いろは  2013-06-08 20:00:28 

マスター
うわ、楽しみ…!!(ウキウキしながらついて行き

(落ちます!

  • No.120 by 明坂歌諏音  2013-06-08 20:02:32 

いろはちゃん>

いいの作れるか分からないよ?(苦笑い浮かべドアを開け入り)

(/落ち了解しました!!またのお越しお待ちしてますね!!)

  • No.121 by 鏡音レンカ  2013-06-08 20:55:32 

………(バナナをモヒモヒ

  • No.122 by 明坂歌諏音  2013-06-09 13:52:08 

レンカちゃん>

ごめんね;昨日闇落ちしちゃってた;(リビングに入れば申し訳なさそうに頭下げ)

  • No.123 by 明坂歌諏音  2013-06-09 14:14:07 

ALL>

言葉にすれば アイノウ アイノウ
嘘つくのにも 慣れてきて
必要なのは 才能 才能
僕には一欠もない

行き先も知らぬまま夜を駆ける

途切れた声をつなぎ合わせてよ
想いが君まで伝わるように
壊れた心を打ち鳴らしてよ
もう一度まっすぐ歩けるように
照らして(ギターを弾きながら歌えば「ノーナイデンパ」を歌い)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック