擬人化で恋愛【3L、人数制限あり】

擬人化で恋愛【3L、人数制限あり】

主  2013-06-07 00:38:18 
通報
擬人化で恋愛しよう!
動物が人間になった設定。

募集してる動物
>猫2♀
>犬2♀♂
>ウサギ2♀
>虎2♂
>ライオン2♂
>彪2♂
>狼(主あわせて、主♂)2♀♂
>ハムスター2♀

その他追加してほしい動物がいたら言って!
それぞれ2匹。
希望が被ってしまったら、あとから来た方が他のにしてねm(__)m

主の設定
大神 統牙(オオカミ トウガ)
狼♂
19
クールで大人しい。心配性。
黒髪、目は左赤、右黒、普段は耳をしまっている、ロック系な服が多い、身長186

こんな感じで皆も自己紹介よろしく
年齢は14~30まで

じゃ、待ってる。

コメントを投稿する

  • No.101 by 大神 統牙  2013-06-07 02:46:47 

>猫縞

うわぁぁっ!?(尻尾を掴まれびくりとし「…た、頼むから離して…」と弱々しく呟き

  • No.102 by 猫縞 心愛  2013-06-07 02:47:28 

>白夜

あ、ごめんごめん
(ニィと笑顔で謝り



>郷神

…寝顔…涎…
(数秒固まれば顔が赤くなり「み、みるなぁぁ!」とベシベシと地面に尻尾を叩き

  • No.103 by 大神 統牙  2013-06-07 02:49:13 

>郷神

…はよ…て、やっぱり眠かったんだ(相手見てクスっと笑い「おやすみ」と微笑みながら言い相手の隣に座り

  • No.104 by 猫縞 心愛  2013-06-07 02:49:30 

>大神

おやおや、狼さんが猫ちゃんにいじめられていいんですか~?
(クスクス笑いながら尻尾をいじりつづけ

  • No.105 by 白夜 卯  2013-06-07 02:49:41 

>大神さん

光る虫さんですか……楽しみです♪(光る虫がどんなのか気になればウキウキして『丁度いい時間ですね♪』相手の言葉を聞けば軽く微笑み。『はい!今からドキドキします♪』早く沢山の所へ散歩しに行きたいなと思いながら撫で受けをして

  • No.106 by 郷神 剣  2013-06-07 02:50:31 

>>猫縞

もうしっかり見たから無理(クスッと笑えば宥めるように顎裏を撫でてあげ「本当に面白いな」と無邪気に笑って

  • No.107 by 郷神 剣  2013-06-07 02:52:52 

>>大神

……(夢の中に入り込んで暫くすればパタパタと尻尾を振って

  • No.108 by 猫縞 心愛  2013-06-07 02:53:24 

>郷神


うにゃぁ…
(首裏を撫でられニィと笑顔になり「おもしろくない!」と抗議し

  • No.109 by 大神 統牙  2013-06-07 02:54:20 

>猫縞

…くっ(照れたようで少し赤くなって「ま、まじさわんなって…!」と尻尾を動かして

>白夜

俺、今から行くけど…お前も来るか?(と相手見ながら問い掛け「…楽しみにしてろよ」とニコッと微笑みながら言い

  • No.110 by 郷神 剣  2013-06-07 02:56:55 

>>猫縞

可愛いね(相手の笑顔に見つめ乍言えば「抗議は受け付けてません」とあっさり却下して

  • No.111 by 白夜 卯  2013-06-07 02:56:57 

>郷神さん

そ、それもあるかもです……(耳をピンとさせればそう答えて『……♪』無我夢中で頬張り幸せそうにして

>猫縞さん

ムゥ……(耳を少し垂らせば眠そうに欠伸をして

  • No.112 by 大神 統牙  2013-06-07 02:56:59 

>郷神

…(気持ちよさそうに寝ていたため起こさないようにゆっくり立ち上がり「…意外と寝顔可愛いな」とクスっと笑いながら言い

  • No.113 by 猫縞 心愛  2013-06-07 02:57:34 

>大神


おもしろーいっ
(ハマったのか尻尾を握るなり地面に叩きつけるなり遊び

  • No.114 by 白夜 卯  2013-06-07 03:00:03 

>大神さん

行くのです!(相手に誘われればコクコクと頷き相手に抱き付きニコッとして『はいです♪楽しみにしてるです♪』相手が微笑めば此方もニコッと微笑み

  • No.115 by 大神 統牙  2013-06-07 03:00:43 

>猫縞

いい加減にしろっ!(と相手の手を振り払い距離をとり爪立て「尻尾で遊ぶな」と相手睨み

  • No.116 by 猫縞 心愛  2013-06-07 03:01:00 

>郷神

可愛いくありません
(プイッと顔をそむけ、フードを再びかぶり



>白夜

眠いのかな?
(欠伸する相手をみて

  • No.117 by 大神 統牙  2013-06-07 03:02:44 

>白夜

うわっ!?(抱きつかれて驚き「…よし、行くぞ」と抱きついてる相手を撫で

  • No.118 by 猫縞 心愛  2013-06-07 03:02:50 

>大神

おぉ!?
(怒るとは意外だったのかビクッとし、睨まれると「こ、こわくないし?」と表情かえずつよがり

  • No.119 by 郷神 剣  2013-06-07 03:03:41 

>>白夜

でも、白夜ちゃんはくすぐったいと(と述べては触らないようにしようと誓い「幸せそうで何より」微笑んで眺めて

>>大神

ゴラッ…テメェ‥(寝言を言えば岩を殴り掛けて止まりまたスヤスヤと寝息たて


  • No.120 by 白夜 卯  2013-06-07 03:04:20 

>猫縞さん

少し……眠いのです…(ウトウトしながら目を擦り

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック