擬人化で恋愛【3L、人数制限あり】

擬人化で恋愛【3L、人数制限あり】

主  2013-06-07 00:38:18 
通報
擬人化で恋愛しよう!
動物が人間になった設定。

募集してる動物
>猫2♀
>犬2♀♂
>ウサギ2♀
>虎2♂
>ライオン2♂
>彪2♂
>狼(主あわせて、主♂)2♀♂
>ハムスター2♀

その他追加してほしい動物がいたら言って!
それぞれ2匹。
希望が被ってしまったら、あとから来た方が他のにしてねm(__)m

主の設定
大神 統牙(オオカミ トウガ)
狼♂
19
クールで大人しい。心配性。
黒髪、目は左赤、右黒、普段は耳をしまっている、ロック系な服が多い、身長186

こんな感じで皆も自己紹介よろしく
年齢は14~30まで

じゃ、待ってる。

コメントを投稿する

  • No.61 by 大神 統牙  2013-06-07 01:59:55 

>猫縞

…大丈夫だ、食わん(相手見て笑いながら言い「…驚かしてすまなかったな」と苦笑いしながら言って相手から距離をとり

  • No.62 by 郷神 剣  2013-06-07 02:01:07 

>>猫縞

ぷはっ…面白いね(相手の寝言に思わず笑えば首裏を手櫛で軽く撫でてあげ

  • No.63 by 猫縞 心愛  2013-06-07 02:02:37 

>大神

美味しくないからな…
(食わないと言われても念のため注意しておき、「で?観察は楽しかった?」と尻尾を地面にペチペチと叩きつけながら

  • No.64 by 大神 統牙  2013-06-07 02:03:18 

>郷神

…ん、眠いっす(と苦笑いしながら言って木から降り「…寝る」と言って大きな岩の所で横になり目を瞑り

  • No.65 by 猫縞 心愛  2013-06-07 02:04:27 

>郷神

うにゃぁ…
(首裏を撫でられると心地よかったのか声をだし「ん…?」と同時に少し目をあけ

  • No.66 by 大神 統牙  2013-06-07 02:05:15 

>猫縞

…だから食わんって(と苦笑いしながら言って「…楽しかった、何かサンキューな」と言って微笑み

  • No.67 by 白夜 卯  2013-06-07 02:05:47 

>大神さん

ヒマワリとかラベンダーとか……百合とか綺麗です♪(相手の言葉を聞けば体をユラユラさせながら答えて

>猫縞さん

ド、ドジじゃないです!(ドジと言われれば否定してこけたのを見られたのが恥ずかしかったのか顔を少し赤くして

  • No.68 by 郷神 剣  2013-06-07 02:06:02 

>>白夜

Σあと少し!?(驚いて言えば「卯さんは友達作りの名人だね」と満面の笑みで言って「誰か常に側に居てくれる人見付けないとね」と述べて

  • No.69 by 大神 統牙  2013-06-07 02:08:59 

>白夜

今度一緒に積みに行くか?(と相手見ながら言って「いい場所知ってる」と言い

  • No.70 by 猫縞 心愛  2013-06-07 02:09:07 

>大神

いや…私は何もしてないんだが…
(お礼を言われると苦笑いし「あまり女の子を観察するなよ」とフードをとり耳の手入れをし


>白夜

ドジ…顔が赤いよ?
(ドジと呼ぶことにしたのか上記を言えば苦笑いしており

  • No.71 by 郷神 剣  2013-06-07 02:09:41 

>>大神

そっか…(素直な相手にクスッと笑えば「おやすみ」と述べては寝顔観察←

>>猫縞

起こしちゃった?(そのまま撫でながら言えば首傾げて「寝てていいよ?」や優しく言って

  • No.72 by 猫縞 心愛  2013-06-07 02:12:39 

>郷神


うぅ…
(喉で音を鳴らし、「ん、寝るの…」と再び目を閉じ

  • No.73 by 白夜 卯  2013-06-07 02:12:40 

>郷神さん

はいです♪(コクコクと頷き微笑み名人だねと言われれば照れてエヘヘと笑い耳を動かし。『常にですか?……んと…誰でしょう……』相手の言葉を聞けば誰だろうと考えて

  • No.74 by 大神 統牙  2013-06-07 02:14:20 

>猫縞

…いや、何となく(と笑いながら言い「…そこまで俺は女好きじゃない」と苦笑いしながら言って

>郷神

…すぅ…すぅ…(すぐ寝てしまいごろんと寝返りして

  • No.75 by 郷神 剣  2013-06-07 02:17:15 

>>猫縞

ん…おやすみ(隣に寄り添って座れば優しくトントン拍子で背中に触れては相手を眺めて微笑んで

>>白夜

…(動く耳が気になったのか軽く抑えてみて「誰だろうねぇ…」と一緒に答えが出ない事を考えて


  • No.76 by 猫縞 心愛  2013-06-07 02:18:28 

>大神

…ふ~ん
(ニィと笑えば「狼の尻尾ってかっこいいね~」と尻尾を見て

  • No.77 by 白夜 卯  2013-06-07 02:18:34 

>大神さん

行きたいです!(目を輝かせれば跳ねてニコッと笑い『物知りなのですね♪』すごいなぁと思いながら相手に尊敬の眼差しで見て

>猫縞さん

うぅ……ドジじゃないのです……(ドジと言われればシュンとなり耳が垂れて

  • No.78 by 郷神 剣  2013-06-07 02:19:37 

>>大神

寝るのはやっ…それだけ疲れてたのかな(大きな葉っぱで軽く扇いであげながら呟いて

  • No.79 by 猫縞 心愛  2013-06-07 02:23:06 

>郷神

スゥスゥ…
(寝息をたてながら寝はじめ日光があたっているためか心地よかさそうに

  • No.80 by 白夜 卯  2013-06-07 02:23:13 

>郷神さん

ふわぁ!(耳を抑えられれば驚き耳を隠してフルフルと首を振り相手に止めるよう求めて『……まったくわからないです……』考えて見たもののまったくわからずオヤツの人参スティックをもぐもぐして

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック