恋愛小説♪

恋愛小説♪

カナリア  2013-06-03 21:38:20 
通報
ぜひ、読んでいってください♪
コメントくれると嬉しいです(´v`)



コメントを投稿する

  • No.5 by カナリア  2013-06-04 09:41:34 

~新しいクラス~
  
長い入学式も終わり
私は新しい教室へと向かった
廊下で行き違う人たちみんな知らない人ばかりで緊張してしまう
ジンクスに気を取られてばかりで、友達のことを忘れていた(←おい!
私の友達はほとんど隣町の高校を受けていた

みき「友達は0からのスタートだけど、時雨君と同じクラスになれたからいいや!」

そう、さっき見てきたクラス表でなんと!私と時雨君は同じ1年B組だった
ウキウキな気分で教室に入ると、そこには・・・

みき「時雨君!」

時雨「!?君は・・・さっきの・・・?」

みき「はい!私、飯沼みきっていいます!よろしくね!!」

時雨「ははっ、元気が良いね。こちらこそよろしく、飯沼さん」

笑ってくれたーーーーーー!!!
もう、にやけちゃいそう~!
結構最初から良い感じじゃない?
みき、このチャンスを逃しちゃ駄目よ!!

時雨「そいえば、俺の前の前の席が飯沼さんだよ。」

みき「そうなの!?ん・・・?前の・・前?」

最初の席は名前順で、「飯沼」「桐谷」の間に誰が入るんだろう・・・
ここはお決まりで私と時雨君が前後か隣でしょ~!!

そんなことを考えていると、いきなり私の頭の上から声が降ってきた

? 「時雨~おはよ!」

時雨「おはよ、一哉。」

一哉「いや~!お前と同じとこ通えて本当ラッキー!」

時雨「お前が頑張ったからだよ。」

ん?誰だろうこの人・・・一哉って時雨君が呼んでたけど、友達かな?

時雨「あ、飯沼さん、紹介するね。俺の幼なじみの・・・」

一哉「ん?なんだこのチンチクリンは?」

みき「!!?」

時雨「一哉!なに失礼なこと言ってんだよ!飯沼みきさんだよ。」

一哉「ふ~ん、俺は大野一哉。ま、一応よろしく、チンチクリン。」

な・・な・・何こいつ~!!チンチクリンって!!しかも一応って!!
あ、もしかして私と時雨君の間ってこいつ~!!?
「飯沼」「大野」「桐谷」
うわ~!!サ・イ・ア・ク!!

一哉「なんだ?チンチクリン。そんな顔を真っ赤にして。俺がイケメン過ぎて話せねえか?」

みき「誰があんたみたいな相手に赤くなるかっての!!」

たっ・・たしかに・・
綺麗な黒髪にキリッとした目、鼻も唇も整ってて・・・イケメンではあるけど!!

先生「はい~!みんな席に着いて~」

先生が教室に入ってきて、私たちの会話は途切れた
しかし席についた途端、後ろからボソッと一哉が私に言ってきた

一哉「時雨に惚れたって無駄だからな?時雨がお前なんかを相手にする訳ねーだろ。」

みき「なっ!大きなお世話です!」

先生「飯沼さん静かにしてください。」

みき「え?あ・・スミマセン・・」

一哉「へへっ!怒られてやんの!」

みき「あんたのせいでしょうが!!」

一哉「ほら、また怒られるぜ?前向いとけよ。」

みき「っー!!」

訳分かんない!!なんなのこいつ!本当に時雨君の幼なじみなの!?
信じられない・・・私の恋を邪魔しないで!!

ありえない出会いと新しいクラス、
いったいこれからどうなっていくんだろう・・・ハー・・・

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック