恋愛小説♪

恋愛小説♪

カナリア  2013-06-03 21:38:20 
通報
ぜひ、読んでいってください♪
コメントくれると嬉しいです(´v`)



コメントを投稿する

  • No.48 by カナリア  2013-06-17 19:32:06 

~普通すぎる~

みき「覚悟って・・・何なの・・?」

今日の事を思い出すと少し赤くなってしまう
お風呂に入っているからと言うのもあるんだろうが

みき「明日どんな顔して一哉に会えばいいの?」

結局あの後は一哉が放心状態の私を置いて、部活に行ってしまった
私はもう、部活どころではなく、今日は部長に許可を得て帰った
告白なんて・・初めてされたから・・分からなくて。(←本当は何回もされてるけど鈍くて気づいていなかった

とりあえず、普通に!普通が1番だ!みき!
自分の顔をパンッと叩き、私はお風呂を出て、すぐに眠りにつくのだった

ーーーー翌朝ーーーー

みき「普通に、普通に・・・ブツブツ・・」

1人言を呟きながら、家をいつもより遅めに出た朝。
いつもどおりの時間に行くと、一哉と会ってしまうかもしれないから
って!出るの遅かったかも!?

みき「ちっ、遅刻~!!!」

急いで走り出すと私と同じように焦る生徒が1人
誰だろう?と思い、チラッと横目で見ると

一哉「ヤベッ!寝坊した!」

みき「え!?一哉!?」

一哉「おう!みきじゃねぇか。お前も寝坊か?」

みき「違うわよ!あんたと一緒にしないで!」

一哉「そんなに叫びながら走ると、バテるぜ?お先~。」

みき「なっ!待ちなさいよ!バスケ部なめんじゃないわよ-!!」

一哉「ヘヘッ!ここまで追いついてみろよ!」

もう!なんで朝っぱらから一哉と鬼ごっこみたいなことやんなきゃいけないのよ!
・・・あれ?私、今普通じゃない?自然体じゃない?
なんだか、一哉と気まずくならなくて嬉しい気持ちがある。
なんだろう?ま、今はいっか!この気持ちはとりあえず隠しておこう

みき「ちょっと!待ってってば-!!」

桜も散り、太陽が照り始めてきた季節
今、私たちの夏が始まります
こんなのんきな事を考えてるみきの前を走る一哉が

一哉「・・・普通すぎるんだよ!少しは意識しろよ。」

と呟いたことに、みきは気づきもしない。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック