【 キセキの世代 + 】

 【 キセキの世代 + 】

主.(赤司征十郎)  2013-06-01 10:07:22 
通報


 <_ ロルは付けてください(主ロルの長さは様々です← 20~
 <_ 中級者/上級者様(初心様Uターン)
 <_ 荒し等拒否
 <_ BL苦手な方Uターン
 <_ 長く続けられる方
 <_ 伽羅崩壊、非似 おけ、
   (そんな完璧なんて..要らない!!(黙)

 > 募集伽羅.

 黒子テツヤ 黄瀬涼太 緑間真太郎 青峰大輝 紫原敦
 虹村修造 灰崎祥吾 其の他オリキャラ2名

 > 多い方が楽しいですよね-、楽しみましょう!←



コメントを投稿する

  • No.72 by 黄瀬涼太  2013-06-01 20:45:31 

>赤司っち
そうなんスかー?(紙を覗いて見れば「え……こんなに………?」と笑顔をひきつらせ

>黒子っち
うわあああ(ズサーっとそのまま手から転んでスライディング。
ちょっ黒子っち酷いっスよー(泣きながら振り向いて

>緑間っち
また練習してるんスか~?(近くを通ると緑間を見つけたのでボールを拾って近寄り
((こんばんはっス!!なのだよ!!←

  • No.73 by 緑間真太郎  2013-06-01 20:45:46 

赤司>

なっ!?いきなりなんなのだよ!?(いきなり、後ろから声をかけられたのでビックリして、ボールを落とす)

(さっきぶりですw)

  • No.74 by 青峰大輝  2013-06-01 20:48:43 

((いやいやいや!待て待てm(吹っ飛ぶあほ峰))
>赤司
へ・・・あ、ワリィー
(きき間違いだと分かれば苦笑して。そして鋏をみては真っ青になる。降参ポーズで「待て待てオイ赤司!鋏どっから出したんだよ!ドラえ●んか!」と、ずれたツッコミ)

>緑間(様)
((はじめまして大好きです←荒ぶる本体))
よぉ、・・・ってお前かよ。
(音がする方へ駆けてゆけば、見知った緑が視界に入る。スポバをはじに置けば、ボール片手に歩み寄る)

  • No.75 by 黒子テツヤ  2013-06-01 20:49:10 



(/ 只今戻りました!、えっと、レス返した方がいいですか?、

  • No.76 by 緑間真太郎  2013-06-01 20:50:43 

黄瀬>

黄瀬か。何の用なのだよ?(自分のボールを持っている相手を見て、眼鏡のブリッジを押し上げる)

(こんばんはー!初めまして!宜しくです!なのだよぉぉぉぉぉぉw)

  • No.77 by 御堂 縁  2013-06-01 20:51:22 

名前:Midou Enishi
年齢:15歳
容姿:身長173cm、金茶の髪に同じ色の瞳、前髪を斜めわけにしていてピンで止めていたりゴムでむすんでたりする、 たれ目
性格:明るく飄々としている、基本優しく緩い雰囲気、関西弁

((/no8の匿名です!、 こんなpfで宜しいでしょうか…?、

  • No.78 by 紫原敦  2013-06-01 20:51:40 

>赤ちん本体様
(いえいえ、参加させていただき有り難うございます♪では絡み文貼っときます!)



>ALL
あれれ~…もうお菓子無くなっちゃったや(手元に持っていたお菓子の袋が空になれば眉を下げて寂しそうな表情をすると何もすることが見つからず部室のベンチに座り)


  • No.79 by 緑間真太郎  2013-06-01 20:55:33 

青峰>

失礼なやつだな、お前は。(近寄ってきた相手を見てフンと鼻を鳴らし「お前も練習してたのか」と言いながら)

(ザリみn←殴青峰様ぁぁぁぁぁぁぁ!!私も大好きです!ヤバいぐらいカッコイい!宜しくです!
鼻血ヤバいです←ライダーキック)

  • No.80 by 赤司征十郎  2013-06-01 20:56:06 

>黄瀬

....まあ、頑張ってくれ( にこり、と薄黒く笑っては何処か楽しそうに相手を見て。ポン、と相手の頭に己の手を乗せては其の侭ポンポンと。← )

>緑間

何って..( 若干返答に困るも数秒悩んでは「たまたま通りかかったんだ」と苦笑して。腕を組むなり相手の練習を見ていたようで「順調のようだね、」と口元を緩ませ。 )

>青峰
(/ 人事は尽くしているのだよ/きりっ(黙、)

..ドラえ●ん...( 頭の中でドラえ●んを浮かべるなり、くす、と思わず笑っては「ドラえ●んに髪の毛は無い。」と此方も少しずれた発言を← )

>黒子

(/ 再度絡み文出してもらえれば喜んで絡みますうう!←  )

>御堂

(/ 参加おけーです! 絡み文出して皆と絡んじゃってー←(殴

>紫原
(/ 厭々!、此方の方こそ参加ありがとうございます!←  あれ、赤司って紫原呼びですよね..?)

...やあ、( 相手を見掛ければひらり、と手を振って。..お菓子か..なんて相手の様子を見て直ぐ分れば「..お菓子欲しいのかい?、」と小首を傾げて )

  • No.81 by 赤司征十郎  2013-06-01 20:57:18 


(/ ぬおおおおおおおおおおお(黙)  今日は落ちますね!、
  また、明日顔覗きに来ますー(てへ)←  今日は御相手感謝です!  )

  • No.82 by 黒子テツヤ  2013-06-01 21:00:32 



> 黄瀬君

酷くないですよ。( 相手の姿に呆れ顔をし溜め息を洩らして。)

> All

あ、皆さん今晩は。( 何処からか突然現れては軽く会釈して。)

(/ 黄瀬君にはレス返させて頂きました、!非似+伽羅崩壊な黒子っちですが、宜しくお願いします、! )

  • No.83 by 緑間真太郎  2013-06-01 21:01:15 

紫原>

お前はまた、お菓子ばっかり食っているのか(相手を見ながらため息をつく。まいう棒を渡す)
これでもやるのだよ。

(初めまして!むっくんフェアリー可愛いです!宜しくです!)

黒子>

いつから居たのだよ!?(いきなり相手を見てビックリする)

(こんばんはー!黒子っち最高ぉぉぉぉ←黙れ

  • No.84 by 青峰大輝  2013-06-01 21:02:55 

>紫原
あ?どうしたんだよオイ?
(どこか悲しげな背中をみれば、首を傾げて。後ろから歩み寄れば相手の肩に手をおく)

>緑間
あぁ?テメェにいわれたくねぇよ。お前は俺の母さんか。
(ムッとしつつ上記述べて。)
まぁな、やっぱりやりたんねぇんだよ。
(ボールをみれば楽しげに)

((真ちゃん安定のツンデレ俺得いいぇェェェ!中学時代設定なので、ピュア峰とあほ峰の合体業ですよ←))

>赤司
((テメェー・・オリャッ(ボール投げ←オイ))
知ってるっつー・・・え、ないのか?ハゲてんの!?
(ビックリした様に、高速瞬き)

  • No.85 by 御堂 縁  2013-06-01 21:05:37 

ALL
なんや、ここは…。地獄や(体育館に入った瞬間の熱気に眉顰めて乍ら前記述べては「こ-んに-ちわ-」とやたら間延びした挨拶をして。)

赤司本体様
((/ええっと、勝手にバスケ部とかでおけーですか?、一応1軍みたいな…?

  • No.86 by 青峰大輝  2013-06-01 21:05:51 

>赤司本体様
了解。また今度よろしくな

>テツ
よぉ。テツー!
(相棒を確認すれば、ニッと笑って手を振る。ボールを相手へ投げれば、ほら、パス!」と手を広げて)

  • No.87 by 緑間真太郎  2013-06-01 21:11:09 

赤司>

嘘をつくな。(全く子供なのだよ)とぶつぶつ文句を言いながら、(当たり前なのだよ)
と眼鏡のブリッジを押し上げる)

青峰>

いつ、お前の母親になったのだよ!!相変わらずバスケ馬鹿だな。(眉間にシワをよせながら。
バスケ馬鹿は、いつもかと呟き)

(ピュア峰大好きです!青峰自体大好きです!これからもバンバンツンデレしちゃいます!)

ALL>

全員にレス返せなくてすみませんorz落ちます!お相手感謝です!また、絡んでください!よろしくです!

  • No.88 by 黒子テツヤ  2013-06-01 21:12:19 



> 緑間君

かなり前から居ましたけど。( 何時も通りの表情で相手見遣れば。)

> 御堂君

あ、こんにちは。( 相手の姿が目線に入れば軽く会釈して。)


> 青峰君

...。( 相手の所へとイグナイトパスでボールを持って行けば。)


  • No.89 by 青峰大輝  2013-06-01 21:22:09 

>御堂
あぁー・・・えっと、・・・誰だっけ?
(こんなにためたのに、ドストレートに質問する。首を傾げて相手をジッとみては「隣の席の山田?」と呟いて。)

>緑間
礼儀だとかうるせぇのは、テツと赤司とさつきと母さんだけで足りてんだよ!腹いっぱいだっての…
(ハァと溜息をついては、頭を掻く。そのことで嫌なことでも思い出したのか、冷や汗をかいて。)
テメェもバスケ“馬鹿”だろーが。
(馬鹿を強調すれば、ドヤ顔する)

((真ちゃんのツンデレを全力で待機!!))

>テツ
おわっ、・・ナイスパスー
(どうにか受け止めれば、そのままダンクする。流石にゴールは壊さない…が、なんとなくギシギシいっている。ぁ、と小さく呟けば「やっちまった・・」と。)

  • No.90 by 紫原敦  2013-06-01 22:32:49 

>赤ちん
うん…お菓子なくなっちゃったや。赤ちん何か持ってるのー?(相手の問いかけに素直に頷くと微かな希望を捨てずに相手を見上げ頼るようなまなざしで見つめ)


>黒ちん
あ、黒ちんじゃん。こんばんはー…(相手の姿を見るなり頭に手を置いてクシャクシャの撫で回し)


>緑ちん
え…いいの?わーい(と問いかけつつもまいう棒を受け取れば返事を聞く間も無く封を開けパクッと口に含み)


>峰ちん
んー?あー…お腹空いたなぁって(うしろから声がすればゆっくりと振り返り空の袋を相手に見せ空腹を訴え)


(みなさん、絡みありがとうございます♪なかなか非似ですが宜しくお願いします♪)


  • No.91 by 黄瀬涼太  2013-06-02 09:38:29 

>黒子っち
だって……だって……(座ったまま女々しく泣いて←

>赤司っち
んー……赤司っちが応援してくれるんなら頑張るっス!!(嬉しそうになで受けて相手の顔を嬉しそうに見ればその黒いオーラに若干ビビり

>緑間っち
練習熱心だなーって思っただけっス。(ボールを相手に向けてポン、と投げれば「一緒に練習して良いっスか?」なんて訊いて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック