センネズやりませんか!?←

センネズやりませんか!?←

主  2013-06-01 08:17:59 
通報
何か急にもの凄くやりたくなったんです!!センネズを←
あ、センネズというのはマジすか学園のセンターとネズミの事です。勿論GLがやりたいのでGLが苦手な人はUターンしてください。私はどちらでも構いませんので御相手様がやりたい方をやってくださいませ。私は残った方をやらせていただきます。

荒らしは絶対に来ないでくださいね。
あとロルは出来れば回せる人がいいです。

コメントを投稿する

  • No.101 by センター/主  2013-07-09 22:06:34 

>ネズミ
いや、・・何でもない気にするな(相手が起きたことに気づけばはっとして携帯を素早く隠し笑顔で誤魔化そうと。

【そんな事ありますよっ!もう本当にネズミ可愛いよぉ・・← ネズミだけじゃなくて本体様も可愛いし、・・ギュッてしたい←←】

  • No.102 by センター/主  2013-07-10 19:36:04 

暇なのであげますね

  • No.103 by センター/主  2013-07-11 08:06:57 

あげますね

  • No.104 by ネズミ  2013-07-11 17:25:35 


…なに隠した?
(次第には意識もはっきりしてきては咄嗟に後ろに隠したのを見過ごすことをなくずいっと顔を近づけては怪しいんでいて)



そんなに言っても
なにもでませんよーww
期待させる前に前もっていっときます!((←えへん

なんと!それなら
私からぎゅーしたry←

  • No.105 by センター  2013-07-11 18:35:27 

>ネズミ
…何でもない(相手の言葉に数秒黙って俯けば真顔で言ってみるか、と思案し。顔を上げては真顔で言い。

【いえいえ、本心ですから!! え、いいんですか(ギュッ←←】

  • No.106 by センター/主  2013-07-12 21:37:57 

あげますねー

  • No.107 by ネズミ  2013-07-12 21:42:39 


…ならいいが。
(未だ怪しくは思っているがなんでもないと言い切る貴方を信じる事にすれば身を乗り出した姿勢から戻してはソファーに座り直し


なっΣ(゚Å゚)
本心ですかー、それに嬉しいと
越した事はありませんねー♪


わ、わたしからしたかった…!←
私も負けじと((ぎゅーっ、

  • No.108 by センター  2013-07-12 21:48:13 

>ネズミ
ああ(相手の言葉にホッとして胸をなで下ろせばこくんと頷いて。相手が座り直してるところを何となく撮ろうと携帯画面を再び相手に向けてしまう。)

【本心に決まってるじゃないですかー♪ わ、・・返してくれた//←(ギュッ/黙】

  • No.109 by センター/主  2013-07-13 06:34:35 

あげますねー

  • No.110 by センター/主  2013-07-13 19:51:42 

暇だよー、あげますね

  • No.111 by ネズミ  2013-07-13 20:35:00 


それはなんだ、センター?
(気にしていない素振りを見せながら怪しく思って居た最中相手がまんまと尻尾をだせばひっかかったなと思いながら真っ直ぐに彼女が持っている携帯を指差し

でも主さまには負けますよ!
素敵なロルを回してくださって
ほんと憧れます//

可愛いですねー!((更にむぎゅー

  • No.112 by センター  2013-07-13 20:46:57 

>ネズミ
あ、いや・・これはだな、…(上手く誤魔化そうとするが言葉に詰まってしまいぐ、と口を閉じるしかなく。指差された携帯を己も見ては隠そうとしてゆっくり手を動かす。)

【す、素敵なロル何て// 私に憧れ!?いやいやいy← 可愛いですかー?有難う御座います♪(むぎゅゆ】

  • No.113 by センター/主  2013-07-14 11:57:40 

暇だー・・あげますね

  • No.114 by センター/主  2013-07-14 20:24:47 

あげますね

  • No.115 by センター/主  2013-07-15 11:44:42 

あげます

  • No.116 by センター/主  2013-07-16 18:38:35 

あげますね

  • No.117 by センター/主  2013-07-18 21:14:23 

あげますねー

  • No.118 by ネズミ  2013-07-18 22:17:02 


…貸せ。

(嫌な予感が的中し言葉に詰まりながらも隠そうとする彼女を見かけてはスッと手を差し出し携帯を乗せるように命じ。

はーい!憧れですっ←
センターに激似ですよねっ


そういうところがまた可愛いですー(*ノ∀`*)むぎゅ

  • No.119 by センター  2013-07-19 07:35:05 

>ネズミ
嫌だ(即答で返事をする姿や口調はまるで駄々をこねる子供のようで。さっきより素早く己の手を後ろに隠せばムッとした表情をしていて。)

【こんな私に憧れるなんて・・(キラキラ←) げ、激似!?そ、そそそんなのありえないですよ!←
 いやいや私なんかより貴方様の方が何億倍も可愛いのですよ(ぎゅうううry)】

  • No.120 by センター/主  2013-07-19 22:12:38 

あげますねー

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック